ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/11 22:58:53 (X3oLoSpS)
やっとこさ彼女とセックスした。
ところが挿入する直前で暴発し、あっけなくふられた(泣)

先輩と家飲みの時に思い出して泣き出す。
「君は初めてだったの?」
「うん。」
先輩からは弟みたいに可愛がられていてなんでも相談してた。
「君は童貞だったね。
初めてのセックスして、女性を満足させるなどって其れは無理だ。
もっと前からの相談してくれれば恥かかない誤魔化し方などを教えたのにね。
ところで君は、オナニーではどのくらい耐えれる?」
「えっ(?_?)、耐える?」
「要するに射精コントロール時間です。
男はこれが、できないと駄目だ。」
「うん、コントロールってそんなぁ~ぁ、オナニーしたら直ぐに出ちゃうよ。」
「それじゃぁ駄目じゃん。」
「お兄ちゃんは耐えられるの?」
「勿論コントロールできるからね。
見せてあげるから、これで測ってな。」
ってストップウォッチ渡された。
お兄ちゃんは下半身を脱いだ。

僕は家にお風呂有ったし、父親は仕事忙しくて一緒にお風呂入った記憶は幼稚園児までだった。
後は母親とお姉ちゃんと一緒でした。
女性性器は見慣れています。
ところが男性性器は、ほとんど記憶無かったです。
父親以外の大人の男性のちんこを初めて見ました。
しっかり皮剥けてて黒みがかりでした。
「僕のおちんちんと違うなぁ?」
「はあぁ?違うって君も脱いで。
ありぁこれはぁ?」ってお兄ちゃんは、唸ってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2023/07/04 09:40:40    (c2xGoYNU)
続きをお願いします。

ガラの悪い 文句を言う人のコメントは

無視しましょう。
4
投稿者:(無名)
2023/01/20 08:12:59    (gyTA3Gc.)
面白そうな話だと思いますよ!

青春の1ページですもんね。

続きを期待してます。
3
投稿者:しん
2023/01/12 01:48:23    (stNge6zc)
ジジイ文才無さ過ぎだよ!もっかい小学生からやり直せや
2
投稿者:(無名)
2023/01/12 01:45:33    (s2whtlTF)
COCKRING付ける良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。