ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 67
2022/07/16 19:08:08 (4EDzrSs.)
妻公認のバイセクシャルの40代です。
初めて投稿するため、乱文失礼します。

掲示板で若くてカワイイ20代の男の子を私達と3P募集して
ラブホで待合せをします。
事前に写真を送ってもらうため、私の好みの若くて
細身の男の子を選びます。
最初は、妻を含めて3人でお酒を飲みながら談笑します。
タイミングを見て、妻と男の子がエッチを始めます。
妻と男の子がシックスナインしているとき、男の子に
分からないように私が妻の代わりにフェラしたり
妻と男の子が挿入しているときに、妻のアソコを舐めながら
男の子の玉や竿を何気に舐めます。
若い男の子は、途中???と思うのですが、妻とやらしてもらってるから
仕方ない感で何も言わない人が多いです。
妻のアソコは小さめですが、若い男の子とダブル挿入してみようと
提案すると、面白がって承諾します。
私としては、妻のアソコに入れながらタイプの若い男の子
の固い肉棒を自分の肉棒と擦り合うので、興奮が止まりません。
男の子が出そうなときは、妻に男の子とデイープキッスをさせ
下半身に目が行かないようにして私が男の子が逝くまでフェラをして、私の口で逝かせます。
タイプのノンケを見つけて、肉棒を膣の中で擦り合って
フェラで口内発射してもらう快感に酔いしれています。
今まで、30人以上タイプのノンケと楽しみました。
この話が需要があるならまた書きたいと思います。
101
2022/07/15 14:37:40 (3lDKzPVh)
僕はいわゆるバイセクシャルなのですが男にも目覚めたきっかけ、性に目覚めたきっかけについて話したいと思います。

小5の時に転校生が来ました。色白の美少年って感じの子だったんですが僕は同じゲームやアニメが好きだったのもあってすぐに仲良くなりました。放課後よく遊んだりしてあっという間に夏になりました。

夏になると当然授業で水泳がありますが僕はそれがとても嫌でした。大人になった今なら自信を持てる事なんですが僕は少し他の子に比べるとペニスが大きかったのでよく揶揄われてました。こういう話なだけに先生や親に相談するのも恥ずかしくて出来ないままでした。そんな中で水泳のシーズンが来て憂鬱で仕方ありませんでした。

ある日、彼の家で遊んだ時に彼に水泳が嫌だという話をしました。理由を聞かれて僕は彼になら話せると思ってそのことを伝えると「そんなの気にしなくていいじゃん。大きい方がカッコいいんだし。」って普通に言ってくれて僕はとても嬉しかったのを覚えています。そして彼に促されるままお互いの体を見せ合うことに初めてなったのもこの時でした。
恥ずかしさを感じながら脱いで振り返るとそこには裸の彼がいて彼のペニスも自分と同じくらいの大きさでした。僕はそれも何だかホッとしました。

そして迎えた水泳の日、着替えの時になって相変わらず嫌いだったヤンチャめの子がコソコソ話してるのが見えましたが彼が隣にいてくれたおかげで気にする事なく脱ぐことができました。彼のペニスにも注目が集まっていてむしろ僕たちは優越感に浸れるようになりました。

1ヶ月もしない内に今度は初めての宿泊学習があってお風呂の時間もありましたがそこでも僕は彼が隣にいたおかげでコソコソ隠したりすることもなく堂々と普通にしていられました。

そして冬になる頃、僕は陰毛が生えました。明らかに周りよりは早い感じはしていてその事を彼に伝えたら「僕も最近生えてきたよ。」と返されました。夏以来お互いの体を見せ合うことになりそこで確かに毛の生え始めた彼のペニスを見てお揃いだと感じて確実に好意を抱いた自覚がありました。

ただこの日はそれで終わりませんでした。彼から「オナニーって知ってる?」と聞かれたのです。何となく聞いた子があるくらいで具体的にはよくわからなかったですし、せいぜい勃起したことが何度かある程度でした。彼は最近初めてしたところすごく気持ちよかったと言っていて見せてくれることに。いわゆるオカズなんですが学校でもらうスク水のパンフレットを見せきました。そこに映ってたのは小学校高学年くらいのスク水の男女でしたが今思えば彼は男の子の方をオカズにしていたと思います。

パンフレットを見ながら自分のペニスを握ってゆっくり動かしていると徐々に上を向いて明らかに固く太くなってるのがわかりました。そこから息を少しずつ荒くしながら扱き続けていると我慢汁が出てきました。「これが出てきたらもうすぐなんだ。」と教えてくれて手を動かすスピードが速くなりました。そしてティッシュを取ると次の瞬間おしっこではない白い少しドロッとした液体が垂れるように出てきていました。彼はすごく気持ちよさそうな顔していてこれがオナニー何だと知りました。

僕は彼に促されるままオナニーをしてみました。彼の真似をして自分のペニスを握りゆっくり動かすと何となく気持ちいいという感覚がわかりすぐに勃起しました。そのまま扱き続けるとおしっこが出そうな感覚に陥りました。おしっこの方が出ちゃうと思って彼に言うとそのまま続けたら出ると言われたのでその感覚のまま手を動かすとついに我慢できなくなり発射しました。確かにおしっこではなく彼がさっき出した白い少しドロッとした液体が出てきて驚いたを覚えています。今思えば全然量も少ないし色も薄いし匂いもそんなキツくない精液でしたが自分の体からこんなのが出るのかと思うと変な興奮がありました。

これが小5の時の彼との話です。小6の時の話も聞きたい方がいればコメントお願いします。
102
2022/07/10 17:40:23 (AmB/ISTo)
あれは小学生の時です。
帰り道で○○○したくなっちゃて公園の
トイレに入った。
出し終えふと横を見ると紙袋があった。
本は水着姿の女性写真だったので水を流し見始めた。
下着姿でドキドキしちゃいました。

その頃はまだ何も知らなかった。
でもなぜかおちんちんが熱くなって動悸が早くなった。

勿論女性の裸など見たことなかった。
母親のおっぱいくらいおぼろげの記憶です
女子のスカート捲りしてぷにぷにパンツ見てドキドキしている程度でした。
凄いなぁ。
エッチ本を食い入る様に見ていた。

そんな時に扉が開いておじさんが入って来ました。
「えっ、あわわ~ぁ。」って焦った。
おじさんは、僕の姿見て( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜなら僕はパンツを脱いでいたんです。
子供の頃から○○○の時には服汚すから
全て脱いでする様に躾られてました。
「○○○してたのか?
お尻のところちゃんと拭いたかなぁ?」
って股に手入れられた。
いきなり股ぐらを触られた。
エッチ本は隠し下に落としうつむく。
何もなかった様によそおう。
咄嗟に隠した本には、何言わず。
「お腹がぐりゅ~ぅって痛かったのぅ。」
って言い訳しました。

僕は漏れそうだったので、ドアに鍵閉めるの忘れてたんですね。
「それは大変だったね。
もうお腹痛く無いかなぁ?」って優しい顔でニコニコしていた。
ママには知らない人と話したらだめと言われていたが怖い人ではなさそう。
それと「おじさんがお尻を拭いてあげよう。」って頭撫でられた。
すっかり安心した。
おじさんは、ロール紙で肛門を拭いてくれた。
「さぁ、立ちなさい。」
「えっ、拭いてもらったからもう大丈夫です。
ありがとうございます。」
「おちんちんも拭かないとだめでしょう」
確かに母親は、トイレの後で僕のおちんちんを拭いてくれてました。
知らないおじさんだけどもママとおんなじかなぁ?
親切な人でした。

おじさんが便座に座り、おちんちんを拭いてくれた。
「可愛いおちんちんだなぁ、あっ、ちょっと待ちなさい。」
「えっ、何か?」
「君おちんちんをちゃんと洗ってますか?」「洗う?」
「まだ子供だから知らないかなぁ?
消毒してあげますよ、そのままだよ。」
ってバッグから何やら出しおちんちんを拭いてくれた。
冷たい感覚と皮を剥かれた時には、痛ぁ。
「我慢しなさい。
綺麗にしないとおちんちんが、腐って取れちゃうよ。」
「えっ、そんなの嫌だぁ。」
おちんちんをごしごしと拭かれた。
幼い僕に恐怖感与えて動かなくなる。
今に思えば幼い男の子の身体触る変態親父ですよ。

「どれどれ綺麗になったかなぁ? 
《ぱくり。》っておじさんは僕のおちんちんを食べちゃいました。
おちんちんを食べられたのは、小学生だから勿論初めてでした。
「う、うう~ん。」って暖かくて気持ち良くてそのままでした。
しばらくお口の中で舌が動いてました。
僕の皮とおちんちんを舐め回されていたんだと思います。
まだまだ精通してなくて、くすぐったいだけでした。
「さぁ、綺麗になったよ。
ハイ、まあーれ右です。」って号令に身体が反応しました。
ちょうど運動会の時期で、練習していて身体が覚えてました。
くるりんと回転していた。
「ぷりっとした可愛いお尻だね。
あっこちらの消毒もしてあげます。」
ってまた濡れたティシュペーパーで丁寧に拭いてくれた。
ティッシュペーパーには、○○○の黄色いのがべちゃぁとついた。
「綺麗にしてあげるからそのままだよ。」
って肛門を拭かれました。
《ずぶっ、痛ぁ、ぐりぐり、痛たぁ。》
って指先で紙入れられてほじくられたみたいでした。
だからお尻の方は、かなり痛かった。
かなり暴れながら穴を拭かれた。
「よく頑張ったね。
後は検査です。」
その後にお尻をつかまれた。
「検査するから動いたらだめだよ。」って言われた。
おじさんは僕のお尻を触ったり、お肉をつまんだりしていた。
お尻のワレメに何か当たった?
「すぅ~ぅ、はぁ~ぁ。」って肛門に温かいな鼻息?
《ぺろり、ぺろぺろ、つんつん。》って
肛門を舐めたり、尖った何かで突かれてる感じしました。
僕はお尻を触られた思い出は、やはり母親ぐらいでした。
このおじさんは母親と同じ様に僕の身体を心配してくれているのかなぁ?
おちんちんとお尻を消毒と検査と称して舐め回されました。
本当は僕のお尻の臭い嗅いだり、アナル穴舐めた変態親父でした。
幼かった僕は、検査だからと気にせずに舐められてました。
「今日の治療はここまでです。
たまにここで検査してあげる。」ってパンツとズボンを穿かせてくれました。
「あっ、この事はママには言ってはいけないよ。」
「えっ、なんでぇ?」
「おじさんは、超能力者なんだ。
誰かに言ったら、魔法が解けちゃう。
おちんちんが腐って取れちゃうぞ。」
って少し怖い顔つきで言われた。
「うん、わかった。」
「そのかわり何度も魔法かけると、女の子にモテモテになれるよ。
それではさらばじゃ。」っておじさんは個室を先に出ていった。
僕はしばらくは、ぽか~んとしていた。
トイレを出たら夕飯の時間だったので急いで家に帰った。
ママには、「お友達が、新しいゲーム見せてくれたので遊んでた。」って嘘ついた。
初めての親についた嘘です。
「これからはランドセルを置いてからよ」
って特に怒られなかった。
その後の体験は、後日に書き込みます。

とりあえず幼い時の淫らな体験です。








103
2022/07/09 15:21:14 (zM07aEBk)
去年の秋ごろの話です。
60ぐらいのデブな親父がコンビニの喫煙所にいた。僕も喫煙者なのでタバコを吸いに灰皿のところに行くと、ボートで負けてすっからかんや。タバコも買えない、にいちゃん一本恵んでくれんかね?と言われた。
まぁ、嫌いなタイプじゃないのでこれでよければと言って一本恵んであげた。
しばらく世間話しているとバス代もないから近いから乗せていってくれないか?と言われたので、お礼は?って言うと、じゃ俺のの体でと笑いながら言ったので、それでいいよって僕も笑いながら言って車に乗せた。
10分ほど走るとおじさんがこの辺りでいいよ、あそこのアパートだからと言ったので、じゃお邪魔していい?お礼してもらわなくちゃと言うと、本気にしたのか?冗談だろ?まぁ、コーヒーでも一杯のんでいったら?って事で。
おうちの中に。おじさんはちょっと先に風呂入るからテレビでも見ててよと言われ。リビングで待つ、お風呂に入るのを確認しこっそりお風呂話にいき、こっそりおじさんがさっきまで履いていたパンツを探すと洗濯機の中にあった。
白ブリーフ。陰毛も数本ついてておしっこの黄ばみもあり少し暖かい。
僕はお土産ように思わずポッケに入れた。
そのあとおじさんはランニングシャツと白ブリーフ姿で出てきた。
お兄さんも入るか?というがとりあえず遠慮し二人でテレビを見る。
しばらくして僕はおじさんの近くに座りすごいお腹ですねとお腹を撫でると、ただのデブだよwwと笑っていた。僕はそのまま乳首を触り女性みたいだね、気持ちいい?聞くと目を閉じて気持ちいいと答えた。
僕はそのまま片方の手を股間に持っていくと少し硬くなっていた。
いけると思ったのでランニングの腕のところから手を入れ直接乳首を刺激、そしてパンツの上からゆっくり扱きはじめた。
しばらくするとおじさんは自らシャツ脱ぎパンツも脱いで灯りを暗くした。
抜いて欲しいんだろうなと思いおじさんを寝かせて乳首をすい、シコシコ!もう先走りでシコシコと言うかグチョグチョ音がする。
そしてフェラ。最後は僕の口に発射!
量は少なかったが濃厚なザーメンだった。
口の中のザーメンはティシュに出してそのティシュはこっそり持って帰る。
その後家に帰り、おじさんの白ブリーフの内側のあそこにおじさんの発射したザーメンを塗り、しばらくおかずにした!

104
2022/07/07 15:51:03 (qd/QoJ9c)
春頃の話です
友人の家の近くを通った時僕のタイプのデブなおじさんが公園のベンチに座っていた。
車を止めて様子を見ているとおじさんがトイレに向かって歩き始めた。僕の方が近いので少し足早にトイレに入った。
小便器が2つ大便器が1つの男子トイレだった。しばらくすると足音が近づきおじさんがトイレに入ってきた。
僕はオシッコは終わっていたがそのままちんちんを出したままおじさんの股間を見つめていた。視線に気づいたおじさんは、ん?お前ホモか?こんなおっさんのちんぽで興奮してるのか?って言われたので。
はい、おじさんのちんぽしゃぶらせてくれませんか?と言うと意外にも、ええよ。口なら男も女も同じようなものだから。ほらとそのまま僕のほうに向けてきた。僕はその場にしゃがみ込み、フェラをした。
おじさんは僕の頭を抱えて、ほらもっと奥までしゃぶれ、先っぽも丁寧に舐めろと言い最後は僕の口の中にザーメンを発射した。発射した後も口から抜く様子はなく、デブなおっさんの精子はうまいか?全部飲めよと言われごっくんした。
またあったらしゃぶってくれよといいおじさんは帰っていった。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 67
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。