ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/07 13:26:31 (0Pq5f.GL)
連休の夜、ムラムラが止まらない状態。
デブ専の僕はパソコンを触ってググッているととあるチャットのサイトを発見。画像も送受信できるみたい。地域年齢体型などで検索すると、デブで5.6人出てきた。とりあえず女性のフリしてチャットを始めるとやはり、僕のようなネカマが多いから、画像も送ってくれないし、反応が良くない。
結局65歳のデブ親父とチャット、写真見たいと言うとモロ写真を送ってきた。色々やりとりしてやっぱり申し訳ないと思い、ごめんなさい男なんです。とてもタイプだったので。と返信そると。
男でもいいよ。腰が悪いから俺のうちに来て、ベッドで寝てるからしゃぶってよ。部屋暗くしてるからAV見ながら寝てるからそれでもよければって話になった。
言われた住所まで行きカギ開けてると言われたので、そのまま部屋に入るとAVの音がする。
僕は部屋の奥に行くと親父が全裸でAVを見ていた。僕はそっと足元から近づき、手で触り。
そしてフェラをした。
すぐに先走りがでて、親父は両手で僕の頭を持ち股間に激しくピストンさせてくる。
い、い、いくぞ。口に出すからな。と言うと
ドロっとしたザーメンが僕の口に発射された。

俺の精子うまいか?とティッシュを渡された。

また頼むよ。と言われて僕は帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:でん
2023/05/13 13:48:58    (dXTp5z6v)
あれからも何度も親父に呼び出されています。
最初はいつもと変わらずAV見てるからしゃぶってくれと言われていましたが、最近は要求が増えてきました。
発射した後もそのまま俺の精子好きなんだろ?
そのまま飲めよと言われて飲むようになり。

ケツの穴も舐めろと言われ手入れもしていない臭いアナルも舐めています。

最近ではケツの穴使えるんだろ?と聞かれ使えるって答えると今度来る時は女の格好をしてこいと言われ。女装して親父の股間に乗り自らアナルに親父の生チンポを入れ自分で出し入れしています。もちろん親父は中に出してきます。

休みの日は朝から呼ばれて3、4回親父のザーメンをいただいたいます。
2
投稿者:(無名)
2023/04/14 05:30:09    (Yms1ycxT)
デブ親父の性処理って堪らなく興奮します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。