ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/06 17:55:53 (6iJp9hhw)
俺は、上下の穴をオナホみたいに性処理に使われて中にザーメンを出されるのがたまらなく好き。
一方的にしゃぶってクチだけでイかせるのが多くて、リピーターのほとんどは既婚者やノンケ。
ムラムラした時にサクッとやれて、気持ちいいし、後腐れなくやれるのがいいみたい。
昨日、そんな感じで俺のクチを性処理に使ってくれてる雄臭いガチムチの兄貴が来た。
兄貴は下半身だけ脱いでベッドの上で大の字に。俺は兄貴の開いた足の間に入り尺奉仕してたら、ケツに入れてみたいと言ってきた。
ゴムは?と聞くとそのままがいいと言うのでローションつけて上から跨った。
騎乗位で俺が上下に動いて兄貴に気持ちよくなってもらう。
すると、バックから突きたいと言ったので俺は四つん這いになってケツを突き出した。兄貴は後ろから入れてきて、オナホでズリをするかのように俺の腰を掴みケツを突いてきた。
めっちゃ気持ちいい、イきそう。中に出すぞ
兄貴はそう言って俺の中にザーメンをぶっ放した。
今までは喉奥を突いてそのまま奥にザーメンをぶっ放していたので、こんな感じでケツにも入れられたいと思っていたから、思いもよらない展開でびっくりしたけどめっちゃ嬉しかった。
兄貴が帰った後は、ザーメンの入ったままのケツに張り型入れてアナニーして俺もザーメンをぶっ放した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/22 08:19:37    (Xjwzih3s)
私酔って終電逃し歩いて帰った時に見知らぬ公園のトイレに寄った。
私は小便器に立った。
直ぐに青年も入って直ぐ隣に立った。
3か所あったのに隣り合わさ?

私かなり酔っていてズボンのファスナーを下ろすのまごついてました。
「お手伝いしましょう。
僕介護士なので安心してください。」って言われた。
ふらつく私を支えてくれ身障者トイレに入ってズボンやパンツを下ろしてた。
「見の知らず私なのに、申し訳無い。」
「困った時にはお互い様様です。」って言ってくれた。
下半身裸で便座に座らせてくれた。
座った時にもう眠かったです。
個室内では、《ごくっ、ごくごく。》って音が聞こえていました。
それと《ぺろり、ぺろぺろ、ちゅぱぁ。》
って音も聞こえた。
酔っていたがその音は耳に記憶している。
そして「(´;ω;`)ウッ…うう~ん。」って射精の感覚がこみ上げてたようなぁ?
凄い気持ちよかったぁ(。槌槌槌)
「ごくっ、ごくりっ。濃厚、旨い。」
「ふえ~ぇ(?_?)」っ目覚める私。
「たくさん出ましたね。」って彼の唇の端に何か漏れてたようなぁ?
私排尿したし、モヤモヤしてた感覚がスッキリしてた(?_?)
青年にはお礼言って別れ帰宅した。

帰宅しまた尿意もよおす。
トイレで便座に座った。
下半身から酸っぱい様な妙な匂いがただよってきた(゚∀゚)アヒャ
陰毛もどことなくぬれてた?
1番変なのはちんこの皮でした。
私いい歳なのにまだ皮かぶりの仮性包ちんこ
射精した時に完全に皮かぶりになります。
その状態でした(?_?)
射精した覚え無いなぁ?

ぁ、あああ~ぁ(゚∀゚)アヒャ
もしかしたら青年が介抱するふりし(。槌槌槌)
貴重品とか盗まれたもの無かったです。
取られたのは尿と精液だった。

それ以来そこのトイレに立ち寄る様になった
ほろ酔い気分程度で行きます。
その青年たいていは居ますね。
そして「危ないからお手伝いしましょう。」って言ってくれる。
私は気づかないふりします。
私シラフでは同性男性に淫らな事は受入れできません。
単身赴任ですが妻子ある身です。
月1度は妻が身の回りのことついでにセックスする。
青年とは、週一のペースで泥酔親父のふりして受入れしている。
ずるい親父で申し訳無いですm(_ _)m










3
投稿者:(無名)
2023/05/09 02:18:38    (5.IkhC0F)
種付けされても益々気分は淫乱モードだから玩具突っ込んで凄い音させてズコズコされて、駄目っ!壊れちゃうっ!ねぇっ!逝きそう!逝っちゃうっ!逝く逝く逝くぅ~~っ!見てっ!エロい姿見てぇ~って射精。

2
投稿者:(無名)
2023/05/07 22:29:58    (Bo3k12pu)
俺もノン気に精処理に使われたい!
口にもケツマンコにも生ハメ中出しで射精を受けたい!
若い子から既婚者まで、溜まってるチンポから何度も射精して処理穴にして欲しい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。