ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

修行

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/03/06 22:52:08 (LJ/70bph)
アパートの隣におじいちゃんが住んでます
僕が帰宅すると夕方に隣から悩ましい喘ぎ声が聞こえる。
勿論セックスとわかる。
それもほぼ毎日で羨ましい。
僕はその喘ぎ声を誘われオナニーしている。
おじいちゃんは今時珍しい下着です。
褌を干してる。
絶倫の証と尊敬してた。

なんとか仲良くなっていろんな事を教えて欲しくてネットで清酒セットと手土産持ってドアをノックした。
「試飲モニターに申し込みしたら当たった。
僕は「味音痴だから感想を参考にさせてください。」って話題作る。
何故ならおじいちゃんは瓶の回収日に様々の酒瓶を出してた。
おじいちゃんに評論家とおだてればと近づいた。
狙い通りに酒評論してくれて、それも味や香りの的確とメーカーより次々依頼が来る好成績でした。
この評価に僕はおじいちゃんの凄さにびっくりした。
おじいちゃんも凄く喜び、部屋の行き来するまでの仲良くなれた。
食事や生活リズムもアドバイスしてくれる
気になってた褌の事を聞くと、「わしのお古をあげる。」
「あのぅ、締め方はぁ(?_?)」
「おやぁ褌の締め方を知らんのかぁ?
裸になれ教えてやる。」って2人全裸になった。
おじいちゃんのモノは、思った以上のデカいちんこでした。
黒光りの巨根はすごっ(・。・;
逆ビール瓶みたいでしたよ(笑)
先っぽ太めで竿が細みながらも長く立派です。
それに比べ僕のおちんちんは皮かぶりの仮性包茎おちんちんです。
おじいちゃんにちんこつみれ褌を締めてもらった。
「ぅ、うう~ん。何だかぁ(汗)」って擦れる布地で股間がムズムズし、勃起しちゃた。
直ぐに我慢汁が漏れ出す。
「こらぁヽ(`Д´)ノプンプン
そんな擦れで大きくするな。
締めにくい。
その程度で漏らしちゃいかんよ。
お主女抱いた事ないのかなぁ?」
「ありますけどぅ、そのぅ。
敏感なので馬鹿にされてます(泣)」
「速いんだぁ?
まぁ若い時には仕方ない。」
「早いのを治す方法ってありますか?」
「普通褌の締めつけぐらいで出るかぁ?
お主自慰はしているかぁ?」
「自慰ってなんですかぁ?」
「こうやって肉棒を擦り耐える。」って僕のおちんちんを触り、しごかれました。
「あ、あう~ぅ。」ってゴツい手のひらで包まれ扱かれました。
「わしがお前位の年にはM検査ってのがあった。
こんなふうな検査もされた(^_^;)」っておちんちんを触ったり、舐められた。
「えっ、おじいちゃん男同士だからそんな事はだめぇ。
駄目気持ち良くて出ちゃうよ(槌―槌槌)」って唇で皮剥きの刺激や竿を咥えられ上下に動かす。
フエラチオのテクニックの気持ち良い感触には耐えきれずにあっけなく口内に射精しました。
おじいちゃんは、口内射精の精子を少し吐き出す。
ネバネバ精子の観察と味見してた。
「匂いと味からは変な遊びはして無いと思う。
じゃがお主速すぎじゃぁ(笑)」ってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/07 00:16:09    (PzFwWiVO)
おじいちゃんのセックス相手はいろんな人がいましたね。
おばあちゃん達ともやりまくりでした。
おじいちゃんは老若男女拒み無しです。

びっくりしたのは熟年の男性でした(汗)
中年女性の下着と服で抱かれに来てた。
ケバい厚化粧のおばさん?
後ろ向きだとポチャッとした身体つきは女性と紛らわしいです。
程よく膨らんだ胸はおっぱいみたいです。
後ろから抱きつくと女性と間違えちゃう感触でした。
穴はアナルだけど思いきって試みる。

おじいちゃんのデカ魔羅は先っぽぐらいしか入らないらしい。
僕のちんこは根本まで全て受け入れてくれました。
「いつも通りわしの魔羅を食べろぅ。
後ろは若者の魔羅で犯してもらうと気持ち良いじゃろぅ。」って変な行為しました。
変態女装親父をはさみ犯す。
いつの間にかおじいちゃんと女装の親父とのセックスするまでになった。
おじいちゃんと親父ににアナル穴舐められました(泣)
親父のおちんちんはオクラサイズのちんこで僕よりも小さい。
何度目かの淫ら行為の時に僕のアナル穴に入れてきました(泣)
初めてのアナル穴に男性性器の挿入でした。
最初は激痛でしたが入ってしまうとさほど痛みが無かったです。
おじいちゃんも僕のちんこを入れると女性に変態する(?_?)
漢のおじいちゃんが女性化するギャップは成長した僕の卒業試験でした。
変態なおじいちゃん達にすっかり鍛え上げられました。
女性とセックスしてたと思ったら熟女の女装親父でしたね(笑)
おじいちゃんはおばあちゃんより女装親父が好きらしい。
淫乱おばあちゃん達は僕の担当になっちゃた
まぁ恋人いない現在の僕には、気持ち良けりゃ良いかなぁ?
おばあちゃん達の慰め男子と擬似女性とセックスやアナル穴舐めの快感を毎晩味わってます。
普通の女の子とのセックスはしなくなる。
もう孕ませ心配無いおばあちゃんと女装親父や決まった相手達だから病気に成らずの性処理できてるから暫くは利用させてもらおう。

おばあちゃん達には頻繁に呼ばれています。女性って何歳になっても女ですね(ヽ´ω`)
最近ではおばあちゃん数人と僕と乱戦状態も体験しました。
僕の若い肉体をたくさんの熟女達に愛撫されているんです。
その結果報告では夜に隣のおじいちゃんに抱かれてまた射精すると精液採取されている。
流石に最近では夢精しなくなる。
老若男女恐ろしい勢力旺盛にたじたじですよ(槌―槌槌)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。