ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/01 15:25:13 (x90Dr7SU)
義父さん
久しぶりに行きませんか!

おお!良いな今夜辺り行くか

はい、じゃ嫁にLINEしておきます
俺もかぁーちゃんに連絡入れておくよ

19:30くらいで大丈夫ですか
大丈夫だ、じゃ駅前で待ち合わせな

コロナ前は
婿さんとたまに行っていたスーパー銭湯

娘がどすけべな男に嫁いで10年以上近く経つ

浮気して娘を泣かすこともなく
真面目の男なのだが、どすけべ度が
半端じゃないのだ。

老若男女から近親相姦、何でもござれ
性癖が俺と良く似ているのです

やっぱ広い風呂は気持ち良いっすね
だな… !

おいあそこ見てみっ
どこっすか
洗い場近くのとこだよ

やけにくっ付いてますね広いのに
ありゃやってるな

マジっすか!
ああ、ほら変に波立って見えねぇか

ああ確かに… 手コキ合いでもしてるんですかね
かもな

想像すると勃ってきちゃいますね

えっ?!

俺…のんけなんすよ
嫁には言わないでくださいよ
のんけって分かりますか義父さん
知ってるよ

俺にカミングアウトしてどーすんだよ、笑
前から義父さんが気になって

俺のちんぽか…
はい ぱいぱんで超すけべじゃないですか
何でぱいぱんにしてるんですか

金玉の毛に白髪が生えてきてよ
なんか嫌だったんだよな

それでぱいぱん?

実はな… 下着好きでよ
穿いたりしちゃうんですか!

まぁそんなとこだ、こんな話ししてると
勃っちまうな

ビンビンすか?義父さん
ああ、風呂から出れねぇよ

僕がスッキリさせてあげましょうか
あそこと同じだな、笑

婿さんの手コキで湯面が波立ち始めた

気持ち良いですか義父さん
男とは久しぶりだからな

義父さんも経験済みなんですか?
俺も同じのんけなんだよ
じゃ
い~っぱい出しちゃってくださいよ

お前しゃぶれるか?
ええしゃぶれますよ

じゃサウナ行くか?
人がいるんじゃ…

さっきちらっと覗いたら誰も居なかったよ
見渡してもあそこのカップルと僕たちだけ
見たいですね















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。