ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 00:02:09 (pblc/cGv)
仕事終わりに2人で宅飲みした。
事前な会話でMな性格も把握済み
単刀直入に、しゃぶりたいとお願いし、
流石にそれは、やばいっす。と断られ、
それでも、お願いを連呼をし、パンツを脱がし
チンポしゃぶった。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2023/06/02 02:26:41    (VAYtfI6D)
チンポうまいな。たまらん
23
投稿者:
2023/06/01 14:49:47    (PVjKi4oZ)
彼女と早く別れさせるためにある行動をした。



22
投稿者:
2023/05/31 14:53:44    (4I7PN5VJ)
後輩君に彼女がいるのが気に入らず
カップルを部屋に呼んだ。

彼女に手を出して頭なでなでしたり
じゃんけん罰ゲームで、キスをしてやった。

彼氏は、何も言わずに見てるだけ
俺の思いが伝わったのかしらね?

キスしたあと、また何事もなく会話して酒飲んで、
30分後に、またキスしてやった。

次に舌を絡ませて胸を揉んだ時は、さすがに、やめてって言われましたよ。

だから、後輩君に、大丈夫だよな?って、きいたら、うなずき、彼女は、半ば諦め
俺は続けた。

そのまま手を下に下げパンツをずらし手マンした

少し嫌がっていたけど指は中に入り 濡れてた。


クチュクチュ音がするたびに俺は喜びしかなかった。2人を支配できてる証

 計画進行中

21
投稿者:
2023/05/31 02:37:13    (4I7PN5VJ)
ゆっくり開発していきますね。 アナルを…


20
投稿者:(無名)
2023/05/29 05:37:41    (2WielB1E)
シックスナインで後ろ解しながら後輩の乳首とチンポの感度高めて下さい。後ろ、嬲られ、弄られ、舐められる気持ちよさを開発して下さい。

19
投稿者:
2023/05/29 02:30:39    (m43BntVS)
舐めてくれるとは思いませんでしたから。

頑張って良かった。


職場も同じだから、余計に最高ですね。

乳首が敏感だから、とりあえず、 チンポと乳首のみ。
18
投稿者:リバオ
2023/05/28 10:51:39    (XUO3uBjd)
ついに後輩君もしゃぶってくれるようになりましたか!
じゃ、次はアナル開発ですね、主さんはタチ専門ですか?
俺はリバなので、俺なら先ずは後輩君のチンポを受けて、男のアナルの締め付けで中出し射精する快感を教え込み、アナルに入れられてる時に喘いでみせてウケが感じることを教えます。
その後、徐々に後輩君のアナルを舐めたりして、ウケの良さに興味を持たせてリバに仕込むんだけどね~!
17
投稿者:
2023/05/28 00:01:41    (acCstUdd)
ずるむけですよ。

たまらん
16
投稿者:(無名)
2023/05/27 16:34:20    (XIXtEvvf)
羨ましい。久しくチンポ舐めてないな。アナル舐めてないな。
チンポ舐めてもらってないな。アナル舐めてもらってないな。
俺、仮性包茎チンポで包茎チンポの中、剥いて洗うのって気持ちよくて、だから包茎チンポの中洗ってあげるのも好きなんだけど、後輩君はズル剥け?
15
投稿者:
2023/05/27 16:25:52    (oO61qJoo)
チンポは美味しいですね。
なにより後輩君が俺のチンポを舐めるようになった。受け入れてくれたのが嬉しい

舐めてる顔が愛おしくカメラ目線で舐める君は合格
色んな動画を納めたから君を離さない。

ゆっくり変態の世界に連れて行ってあげる


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。