ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
2013/03/21 21:03:46 (McO0ZyNF)
女装を初めて7年になります。T170-B94-W60-H95の竿あり玉なし
Eカップです。
3年前からNHラウンジで働いていますが、それより1年前の事でした。
早くNHに慣れたくて、ネットで知り合った男性と彼の指定場所で
待ち合わせをしました。そこは夜は殆んど人気のない広い公園でした。
しばらくして彼がやってきて、そこで下着だけになるよう言われ渋々。
彼も下着だけになり二人で散歩しました。暫くして大きな木のそばに
ついた時に、木の下に置いてあったバッグからロープを取り出し、2本
の大きな木の間に私を立たせ、右手、右足、左手、左足をそれぞれ
縛り、そのロープの端を左右の木に括り、私を大の字に立たせ拘束して
しまいました。
最初は何が起こっているのか理解できませんでしたが、彼が私に目隠し
をしながら、こういうプレイしたことない?って聞きブラとパンティを
引きちぎり全裸にされました。そしてキスの後、胸を吸いながら
ペニクリを弄び、私のあそこがビンビンになったところで後ろにまわり
ローションをつけ挿入してきました。立ったまま後ろから突かれ
ペニクリを刺激されるともう我慢できずにイッテしまいました。
しばらくして彼も大量に放出して果てました。太ももを彼の精液が流れ
落ちるのがわかりました。
その時ふと誰かが近くにいる気配を感じました。目隠しをされていた
のですぐにはわかりませんでしたが、数人の気配を感じたかと思った
ら、『おっすげえ』、『これNHか』、『おっぱいでかいな』、
『やっていいのか』とかガヤガヤ言いながら胸やペニクリを触りまく
られました。何がなんだかわからずにいると一人はペニクリを舐め、
一人は立ったまま後ろから挿入、もう一人は胸を吸ってキスしたりで。
私は必死に彼を呼びました。返事はありませんでしたが、胸を吸って
いた男性が『奴ならあっちで見てるよ』って吐き捨てるように言い、
また乳首を吸い始めました。
こみ上げてくる快感を必死に堪えていましたが、ついに我慢出来ず、
ついに放出してしまいました。その後も、立ったまま数人を受け入
れて。。。。。。。
その後ロープを解かれ芝生の上でさらに数回輪姦され続け、その後
開放されました。
後で分かったのですが、その人たちはその公園に住みついている
ホームレス達で彼が私を弄ぶように頼んだみたいでした。
その後、彼とは連絡が取れず。。。。悔しい思いをしました。
もっと慎重に会えばよかったって今は後悔しています。

491
2013/03/19 06:49:03 (smn2ZK55)
昼間から、いつものスリップ着てお酒飲みながら輪姦もののDVD見なが
らオナニーしていたんです。逝ってから、しばらくして眠ってしまったん
ですよ。変な違和感で目が覚めたんです・・・。同じマンションの一つ上
の階にいる飲み友が、太もも撫でながら変な笑いしているんです。「鍵く
らいしないとね・・・って」言いながら。不覚にも、飲み友に太もも撫で
られて勃起してしまって・・・。逃げようとしたら、ベットの上に抑え込
まれてしまったんです。そばにあったパンストで手首、頭の上で縛られて
しまって身動きが制限されてしまったんですよ。「いい趣味してるね」っ
て皮肉たっぷりなんです。続きだよって、スリップ捲くられて脚触られた
り固くなったチンポ弄られたりしたんです。飲み友が言うんですよ。
「俺、男には興味ないけどこういうの嫌いじゃない」って・・・。固くて
パンパンになった、僕のチンポ扱きはじめるんです。どう?気持ちいいっ
て言えよ!とか言って、飲み友が言ってたドSの顔出してくるんですよ。
さんざん乳首弄られて焦らされて、飲み友の手で逝かされたんですよ。

その後は、当然のように飲み友のチンポ咥えさせられて精液たくさん飲ま
されたんです。それ以来、飲み友のチンポ時々咥えさせられているんです
よ。2人だけの秘密の約束だったはずなのに、時々、お仲間連れ立ってく
るんです。はじめは咥えさせられるのが、すごく苦痛だったはずなのに今
は飲み友からの呼び出しや指示を心待ちにしてる自分がいたりしていま
す。

固くて太く、タフな飲み友のチンポから離れられそうにないかもって思っ
ています。
492

ハイヒール

投稿者:ひろ ◆4QFGJ91vGw  hirosm007 Mail
削除依頼
2013/02/23 17:02:43 (Ix5oELC9)
超熟女装してます。
私はハイヒールが好きで街ゆく女性の足元ばかり見ています。
ピンヒールですねがキュっと締った脚は最高ですね(^^)。
女装では気にいった靴があってもサイズがなく今までは女性っぽい靴ばか
りでした。

先日ネットで大きいサイズのハイヒールで好みのがあったので早速購入、
到着早々履いてみたら,あら大変 歩けない~~~ 
ヒールの高さが13cmでしかもサイズが明記されていたのより大きいぃ

颯爽と歩くことを想像していましたが撮影専用になりました(高かったの
に)。
残念
女性って凄いんですね。

プロフno9の画像です。
493
2013/02/08 12:31:55 (IcE20mEO)
初めてゲイさんの有料発展場に行ってきちゃいました(^^)

以前にも行こうとしたんですけど、
見た目が女っぽい、うちは女装禁止だよ!と断られて・・・(^^;)
また断られるんじゃないかと足が遠のいていたんです。

今回は意外にあっさりスルー♪(店によって基準が違うのかな?)

もちろんノーメイク、下着ももちろん男性用w
それでもナヨっとしちゃうのは女装者の悲しき性ってやつ?w

でも、やっぱり私みたいな人ってゲイさんには全くモテませんね(涙)
筋肉質の逞しい体が絡み合う姿を眺めながら数時間ww

指を咥えてる姿を可哀想に思ってくれたのかどうか知らないけどw
最後の最後で優しい方とソフトに♪
でも・・・最後まで行けずに消化不良・・・・


スレ違いだったらスミマセン・・・(^^;)




494
2013/01/28 08:10:04 (BVF6hfny)
私は普通働くサラリーマンです いつも会社には下着は女性ものをつけていっています 先週机から落ちたものを拾う時気おつけていましたが近くにいた女子社員にショーツをみられた 屈むときはきおつけていたのですが!
女子社員から[あら シヨーツ見えてるよ(小声で)サニタリーだね 後でトイレに来て]と言われ渋々いった 行った先では女子社員が6にんくらいいて
[あら女装さん ねぇ私の質問にこたえて今サニタリーシヨーツつけているね ナプキンとかつけてるの?]と聞かれ返事は素直にハイといった[これ私達からプレセントということで渡されたものはピンンクのサニタリーショーツに大きめのナプキン さらに透けるスカートあとブラでした これあしたつけてきてといわいわれ命令を聞くしかない状態男性職員がいなくなってから 命令が実行され恥ずかしい姿ショーツやブラがうっすらナプキンの形までもわかる鏡の前で四つん這いになり写真撮影赤めんでした、ある女子社員が[ねえ あと10枚ナプキン着けたら ねぇ、そのほうがもっとはすかしいはず お昼ランジェリショップ行こう]とのこと かなり拒否をしたスカートもナプキンが前も後ろも透けてなにもいえないし歩くたんびにナプキンがすれいきそうになる 一応女子社員からコートきてもいいといわれ ショップへいくことに店に入り早速コートをとられ店員が近寄ってきた店員はすぐ私の女装にわかり個室に案内された[何かお探しですね]といわれ わたしはサニタリショーツが欲しい旨はなし 個室からでていっしょにさがしてくれた 白ノサニパンを買い個室で着替え個室の中にある鏡のでもナプキンがわかる 恥ずかしいがレジへ並ぶいろいろな声がきこえてくる[あらーあの人恥ずかしくないのかねーやだねーレジの女性はわらいながらタグヲれじにとうし精算おわり 私はコートも無いため透けたじょうたいで会社にもどるナプキンは濡れた感じトイレに駆け込みマスタべーションその後も勃起状態がつずきいつもの自分がコントロールできなくなった また次の命令はわくわくするまいにち

495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。