ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
2012/09/03 11:17:01 (AbNP6JeX)
埼玉のとある公園へ、夜中に車で行った時の話しです

そこは公園わきの道路へ車止め放題になっており、お決まりの位置へ路駐しました

さすが発展公園だけあって、真夜中でも人が途絶えません

10分ぐらいして私の車の周りを覗き込みながら歩く男性が…

男性は歩きながらもズボンからフニャフニャのペニスをだして、こねる様に揉んでいましたが、徐々に大きくなりまじめ、フル勃起状態に!!

ならばと私もスカートの下からパンストとパンツを少し下げ、すでに固く勃起していたペニクリを見せてあげました

男性の鼻息があらくなり、車のガラスへへばり付く様に中の様子を覗き込みながらシコシコしています

ドアを開けようとノブに手をかけてガチャガチャとされましたが、車には誰も載せるつもりは無いので、あらかじめロックしてあります

男「開けてよ~」

みか「無理、見せるだけ!」

でも窓から手を入れさせて オッパイを触らせてあげた

男は私のオッパイを揉みながら高速でシコシコ…

男「あっ あっ もういっちゃうょ~」

みか「いいよ~」

男「はぅん はぅん……」

と発射に合わせて切ない喘ぎ声をだしながら…

数秒後 サッパリした顔でスーッと男は帰って行った

私はこっち向いてシコってたけど 何処に出したんだろうと思い、確認しに車の外へ出た

「あっ、どっぷりとドアにかかってる!!(°□°;)」

勘弁してよ…

ちゃんと拭くか別の所に出さない?

マナーてものがあるでしょうが(>Σ<)
511
2012/09/01 19:14:47 (reO3T.bd)
自毛を伸ばしポニーテールにまとめている私。
眉毛も抜いて整えている私。

時々、男の服装のままでも女性に間違えられたことも数回ある私。

数ヶ月前から、我が自宅に訪問する女性。
実はとある宗教の勧誘。

一人は若いがブス、もう一人はとても綺麗な中年女性。

それが、この一ヶ月の間に100円ショップで出会ったり、スーパーでの
夕食の買い物時に出会ったり。

勧誘の話の間にも『なんか女性と話しているみたい』とまで言うようにな
った。

それが先日、着るだけ女装でインターネットでH動画見ながら電マ寸止め
オナニーをしていたとき、ベランダの扉から突然、『こんばんわ』と声掛
けられた。

実は何度も『こんばんわ』と声掛けられていたみたいで、没頭していた私
はその声が耳に入らなかったんです。

見られたショックと恥かしさはあったものの、何事もなかったように振る
舞い、ベランダに出て行った私。

彼女達の一言。
『本当に女性みたい』だって。(^^ゞ
私『うん、変態女装だよ』と答えた。

少しの沈黙の後、お互いに何もなかったようにいつもの様に『宗教団体へ
の勧誘』が始まった。

私はいつもの様に、入会する気は無いですと答えると、彼女達は、いつ気
が変わるかもしれないからまた来ますって帰っていった。

今度はいつ訪問に来るのだろう、なんか小さくちっぽけだけれど、カミン
グアウトさせられた気分の今日この頃です。

拙い文章で失礼しました。m(_._)m
512
削除依頼
2012/08/31 12:59:21 (s4JWMwBS)
40も過ぎて女装をするのは、しかも既婚なら尚更だけど、ハンデなのね。
いつでも女装できる訳でもないし、むだ毛の処理だって気を遣う。
お気に入りの香水だって、香りが残ればへんな疑いかけられるし、
場所や時間を綿密に計算して、少なくないお金も使って、
ある程度のリスクも背負って
ようやく女装できるの。

だからせっかくチャンスが来たら、思い切り好きなように女装して、
好きなような快楽を得たいのに、

数日前から打ち合わせして、心も体もピークに持っていって
いざ逢いましょうってなったら、

なんですっぽかすの?連絡してくれないの?
わかるわよ、メールやり取りしてる間は妄想が膨らみ興奮するけど
いざ逢おうってなると怖じ気づいたりめんどくさくなるの。

でもさ、連絡もせずすっぽかすのって、
社会人として、人間としてどうなの?

こちらの気持ちや、あなたにかけた時間はどうなるの?

ほんとうに、非常識で思いやりの無い人が多い気がする。
もう、やめようかなあ。女装なんて。

あ~~あ、逢えたら、あなたの変態欲望でいっぱいの妄想を
実現して快楽に導いてあげたのに。
513
2012/08/28 07:22:31 (p1f6RBs4)
女装を始めた頃は、ずっと夜の散歩どころか、映画館に入り女子トイレでお着替えし、暗い館内の後ろにしか立つことができなかったのに…五十路すぎ辺りから、昼間の明るい中を平気で歩けるようになっていました
といっても、駐車場から映画館までといった割と短いきょりですが…

この夏の旅行で松山市にあるP映画館をナビで調べながら車を進め、「目的地近くです?」というナビゲーションの女の人の声に急いでコインパークに車を駐車して、いざ映画館へ歩道にでたは、右に行ったらいいのか左なのか?そうです、そこは目的地ではなく、目的地近くだったんです。しかたがなく携帯ナビで検索したら、目的地は近そうなのですが…下見を怠ったことに舌打ちしながらも、自分はこの街に住んでいる女よりといった感じでとりあえず歩き出したのが大失敗でした ご存知の方はおわかりだと思うのですが、松山市のP映画館はア-ケドのある商店街のはずれにあるんです。

その商店街を、黒いブラジャ-を透けさせながら、ノ-パンにしか見えないTバックパンティ-を履いた夜のお勤めにいくマダム風なスカートを履いて大勢の買い物客の中を歩くのは、勇気がいりましたわ

知らない所では変身前によく調べてから…と、思うこんな失敗も、これで二回目なんです
514

期待外れ(^o^;

投稿者:じゅん ◆/rjVqFC/ZA  analu.neko Mail
削除依頼
2012/08/28 06:13:59 (2ceDXOyA)
今回の寝待ちは空回りでした…結構たくさんメールを頂き…

中には「必ず行きます…朝まで3回種付けします」なんてメールもあって

期待大

今夜は眠れないって思いながらワクワクo(^-^)o 

それ以外にも…行きますってメールは沢山ありました 

が…結局来てくれたのは!顔馴染みのKさんと… 
わざわざ北〇島から来てくれたリーマンさんのみ… 
お二人には多分…満足していただけたと思いますが? 

その後は…朝までぐっすりいつもより…長い睡眠時間でした…(^o^; 

結果…出す事も…逝くこともなく悶々としています…(_´Д`)ノ~~
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。