ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 107

おでかけ

投稿者:よっし ◆qBNMI.vz.c
削除依頼
2014/03/30 05:26:29 (c82zMAGW)
初めて下着女装で外出しました。
前からいろんなサイトなどで見ているうちに僕も我慢できなくて、
誰かに見られたらっていうスリルと、本当に痴漢とかエッチなことされて
みたいような気持ちでした。
でも天気は悪かったし、やっぱり下着だけでも勇気が出なくて
車の中にいる時間が長すぎました。

掲示板とかでも待ち合わせとかもうまくいかなくて、疲れて風呂に入って
寝ようと思い途中で見つけたスーパー銭湯に入りました。
閉店まで1時間半くらいで、脱衣所には掃除をしていたちょっときれいな
おばさんと、普通の客が2人だけ。
おばさんが僕の顔を見ながら「まぁ!!!」って感じの驚いた顔をした後
すぐに軽く会釈をしながら去っていくのを見て思い出しました。

そっか、今日はかわいいボーダーの水色のパンティ、しかもフリル付き
だった!!!
見られた、しかも女性にと思ったら興奮してきて勃起が収まらないまま急
いで風呂へ。
ずっと前を隠すようにしてるのはやっぱり変なのか近くに座った客もチラ
チラ僕のほうを見ていた。
風呂から出るときに脱衣所に行ってからわかったけど、チラチラ見ていた
客は、入浴前に僕のパンティ姿を目撃した一人だった。
僕の横まで来てすごくもじもじしながら、あの・・・そういうの・・・か
わいいですねって言ってくれたから、場所を変えてもう少し見せてあげよ
うかって、僕も勇気を出して誘ってみました。
結局近くにあった公園でパンティの上からお尻とかアソコ触ってもらっ
て、お返しに僕は彼のチンコをなめたりしてあげて、
最後は手で出してあげました。

名前(イクミ君)と携帯のアドだけは聞けたし、近いうちにまた会おう
よって約束もできたから、期待してます。
461
2014/03/22 03:11:03 (N.tCrran)
いつも会社内で一人になることがおおくきょうも一人だったため女装しようと思いロッカーにはいっている女装グッツを開き女装した、いでたちは上は白いブラースピンクのブラ 、スカートは透けやすいベージュ サニタリーショーツを穿きナプキン重ねストッキンクをはき完成 マズトイレにいき自分のすがたのを鏡でかくにんする ブラやサニタリーがしっかり確認したあと事務所へもどったしじぶんのデスクにもどりマスターべーションしてる最中に扉があき、飲み会での帰りなのか、一度なぜかもどってきた
もちろん ばれた え!だれ? とのはつげんにしぶしぶの返事 おどろきと 笑い声が事務室にこだました 恥ずかしさのあまりじんわりとナプキンがしめり
ねぇ ナプキンすんごくみえてるけど
サニタリーショーツもスケスケじゃない! どうしてこんなことするの?ストレス解消ほうなの? 一人の女子社員が
バックからなにかさがしていたらなんと
夜ようナナプキン、それをじぶんへ くれたとおもったら 一緒に女子トイレにいこうと誘われ 何人かでみているなかで 大きなナプキンにかえてと手渡しされ 7個手渡しされ重ねてつけた シヨーツがきつくはいりずらかったがなんとか でも 履いてそのばを立ち去ろうとしたがカメラをとられしふしぶそのばでマスターをじっしした そのつづきは 次回
お知らせします

462
2014/02/27 13:24:13 (evmUAOg2)
趣味で女装している20代半ばの者です。
その日はお気に入りのシフォンのロングスカート女装でお出掛けしました。
特に遠出をするわけでなく、自転車に乗っていただけなのですが、後輪にロングスカートが絡み付いてしまい、転倒。左腕と左足を強打し、その場で動けなくなりました。
しばらくして状況を見ると、スカートが深く絡まってしまってます。なかなか取れません。誰も来ないうちに、と思って焦って強引に引き取ろうとしたら破れてしまい、ピンクのショーツが丸見えになってしまいました。
左腕を強打したから、なかなかうまくいきません。
そんな時、後ろから話し声が…自転車に乗って真面目そうな女子高生二人が来ました。
「大丈夫ですか?」
聞いてきました。ついに見られてしまった…もう恥ずかしさでいっぱいでした。
「スカートが絡まっちゃてますね。手伝いましょうか?」
「はい。お願いします。」
声を聞いて彼女たちは驚きの表情を浮かべました。声で男だと察知したのでしょう。完全に固まってしまいました。
「男の人…ですか?」
痛い質問、なんてストレートな…。もう頭の中が真っ白になりました。
明らかに困った表情をしています。出来れば関わりたくない、でも困ってるから助けてあげたい、みたいな感じです。
「いや、その…これにはわけあって…」
なんだかメチャクチャな事をいってました。もう恥ずかしさで顔が真っ赤になるのが分かりました。
でも彼女たちは意を決したように、後輪に絡み付いたスカートを取り外してくれました。
「ありがとうございました」
「あ、はい、どういたしまして」
二人は言い残すと、すぐに立ち去りました。女装について何も言いませんでしたが、キモいとか変態とか思っていたのでは、と思います。
彼女たちの話のネタにされている事、間違いありません。女装してパンツ丸見えの状態で女子高生に助けてもらったのだから、ホントに惨めで恥ずかしくて、仕方ありませんでした。

助けてもらい、改めて見てみると無惨にもスカートはボロボロ、中にはいていたピンクのショーツは丸見え、物凄く恥ずかしい格好で家に帰る事に。周りの注目を浴びてしまい、さらには通過する車もスピードを緩めて通りすぎます。
通りすぎざまに助手席の男の人から
「お姉さん、パンツ丸見えだよ」
と言われたりしました。親切で言ったのか、からかって言ったのか分かりませんが、ほっといて欲しかったです。
他にも遠目で見てる人もおり
「あの人、パンツ丸見えじゃない」
という声も聞こえたりして恥ずかしい限りでした。
風のそよぐ音や、鳥の鳴き声すら、そんな言葉に聞こえる感じさえしました。
ロングスカート女装は好きでよくやりますが、自転車経験はありませんでした。ロングスカートで自転車は危険です。ケガしたり恥ずかしい思いをしたり…
463
2014/01/04 19:17:51 (ALvfmjTp)
私は、中学から女装を始めて
同級生の女子が胸が大きくなりだして
羨ましくホルモンを飲み出して
胸の脹らみました。
骨盤は、女子に追い付くほどの変化がみられませんでした。
女子のウエストと違うので
何故か家にコルセットが有りました。
コルセットは、母のタンスの中で見つけました。
装着の仕方がわかりません出したが
両親が何かのパーティーに行くときに
母がドレスを着る前にコルセットを着けてるのを見ました。
前に見つけたのと違う色と形でした。
両親が出掛けた後
母のタンスを探すと他にも数種類のコルセットを見つけました。
それの中で一番奥に直してたコルセットがあまりオシャレじゃなく
地味なのが有りました。
私は、それを持ち出して着けて見ました。
母の真似をして絞めていくと
ウエストが理想の細さに苦しくない程度で絞めるやめました。
それだけでも見た目のシルエットが一段と女性らしくなりました。
でもそれが失敗でした。
絞めた紐の処理が悪くてほどけなく

母にも言えなくしばらく着けたままで
食事もまともに食べれなくなりました。


464

?

投稿者:miku
削除依頼
2014/01/03 04:47:38 (.g40NWLc)
女装のために髪を伸ばしています。(肩ぐらいの長さです。)
綺麗に伸ばしたいので縮毛矯正をかけました。
美容師さんに女性っぽくなると反対されましたが、
一度サラサラにしてみたいと言ってかけてもらいました。
帰りがけにトリートメント・セットサービス券をいただきました。
2週間後ぐらいにトリートメントすると良いと言われ
先日トリートメントをしに美容室に行った時のことです。
(美容師さんに女装をカミングアウトしてません)
トリートメントが終わり、セットはお任せでしてもらうことになりました。
セットと言っても男でこの長さじゃ?なんて思っていたら
二人がかりで次々とカーラーを巻始めました。
恥ずかしさのあまり何も言うこともできず、手渡された雑誌に目をやると
女性メイク雑誌!
雑誌を見るのも鏡を見るのも恥ずかしい
そうこうしているうちに私の髪にはビッシリとカーラーが巻かれ
おまけにピンクのネットまで被せられ熱風の出る機械の前でしばらく放置
カーラーを外すとクリッンと巻き上がる私の髪
「たまにはふんわりカールヘアもいいんじゃない?」
そう言ってセットしてくれたけど、
どっから見ても女性の髪型
帰りの電車恥ずかしかった。
これってもう来ないでってことかな?
一応帰りがけに次の割引券くれたけど・・・



465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 107
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。