ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 107
削除依頼
2013/06/24 15:18:10 (9D.i.3uj)
未成年の頃
アルバイトで知り合った主婦と男女関係になり

最初は、主婦がお金を出してホテルに行ってましたが
お金がもったいないと車の中でするようになり
知り合いに見られたら困るからと主婦の家でしようと言い出したけど
男の私が普通に行くと近所の目があるからと
それと 私が体格や顔が幼顔だから女装したら
女の子に見えるからごまかせると
次の日に彼女の車に乗り込むと
紙袋を渡されてこれに着替えてと言われて中を見ると
若い婦人服と下着が入ってました。
私は、下着も着替えるの?
嫌な顔をしましたが中途半端だとダメだと言われてしぶしぶ着替えました。
着替え終わるとカツラを被されて口紅を塗られました。
私の顔をまじまじと見てこれなら大丈夫と
彼女の家に行く前に夕食の買い物に付き合わされてスーバーに
車から降りる時にサンダルに履き替えて
彼女の後についていきました。
買い物を済ませて家に
家に入ると買ったものを冷蔵庫に入れたあと
リビングに連れて行かれ彼女がソファーに座ると私の手を引き
彼女の膝の上に腹這いにされて
スカートを捲るとお尻を叩かれました。
不意にされたので私は、動揺して抵抗も出来ずに
お尻を叩かれながら彼女の言葉攻めに
責められてるうちに私は、彼女の娘で折檻されてるシチュエーションになりました。
彼女は、お尻を叩くのと巧みにアソコにも刺激を
私も雰囲気でママごめんなさいと女の子のように喋ってました。
私が女言葉になると彼女は、私をたた
486
2013/05/30 21:46:36 (pq1bTopn)
趣旨が違うかもですが…

下着泥にあいました。

ベランダに干してたショーツ3枚とブラ1枚とキャミ1枚。

まぁ、ブラとショーツ2枚は結構使い込んでて、そろそろ捨てようかなぁと思ってたから痛くは無いけど…

2階の部屋のベランダですよ。
気合いがありますよねぇ。

487
削除依頼
2013/05/28 22:01:27 (E2Gy0FIj)
白のブラウスに黒のタイトスカートでお出かけした帰り道(夜10時頃)、公衆トイレでスカートとパンストを脱ぎ近くの公園まで露出散歩一台のバイクが私を追い越して10m先に停車してこっちを見てました。私は公園の中に逃げ込み木の影に隠れたつもりでした。しばらく隠れてましたが誰も来ません。ホッとした瞬間、後から「コンバンワ」と男性の声。男性は私のお尻を触ってきました。私は逃げようとしましたが「逃げるなや」と羽交い締めにされ「オメコ触らせてくれたらなんもせえへん」私は必死で抵抗しましたがついに触られてしまいました。「でかいクリトリスやな…ってチンポやないか」私はチンポを扱かれ逝ってしまいました。「逝ってもうたな…俺も逝かせてくれや」というと無理やりフェラさせられ口の中に出されてしまいました。もう女装露出はコリゴリと思いました。
488
2013/05/06 19:40:41 (V/0cyrVU)
失敗談でありがちな話ですが、私も昨晩に職質されちゃいました。昨晩は別の掲示板で募集をしてたけど、いいメンズがいなくて、ここの掲示板に書き込みしてた女装娘さんと会うことになりました。ウチは実家なので、女装するときは♂モードで家を出て、人気のない所に車を停めて車内でお着替え&メイクをするのですが、たまに車が通るので車が来たら室内灯を消してやり過ごします。1台目、ミニバンが通りすぎました。そして、お着替えも終わりメイクもあとは眉描いて終わりってときに2台目が来たと思ったら横に停まりました。「えっ、もしかしてナンパされちゃう!?」って思ってよく見たらテレビの「警察24時」で必ず出てくる白黒のゼロクラウンでした。「警:ここで何してるの?」「私:お化粧直しです」「警:ひとりか?」「私:はい」「警:ん?男の人?」「私:はい」「警:ちょっと降りてきて」そして降りて行くと「男性で間違いないな?」って3回くらい確認されて、その後はお決まりの車内検査されました。その間色々質問されて、車内のバッグに入ってた予備のパンティやパンストを見つけて「警:こういう下着とかはどうやって手に入れるの?」って聞いてきたんですけど、パンティを手に取って懐中電灯で照されるのはかなり恥ずかしかった…だって女子が着替えで持ってる下着を普通は男性に見せないですよね?その後は怪しい物も無く解放されましたが、「女装するのは趣味だから別にいいけど、○○さん(私の本名)女性にしか見えないから、こんな夜中に人気のない所にいたら性犯罪に巻き込まれるかもしれないから早く帰りなさい」って言われたのは少し嬉しかった(本気かどうかわからないけど…)ま、それで終わるのもシャクだったので、おまわりさんがPCに乗って去り際にパンチラサービスしときました(^^)v
何にもエロくない長文&駄文、失礼しました。
489
2013/04/29 01:52:06 (kYjX7VKz)
あたしは20代の会社員。高校の時から女装に嵌り、大学生で女装バーで
のデビューをしました。
今の会社に勤めながら週末はオンナとしてホステスしています。そして半
年前、ママが不在であたし一人で店番をしてました。この日はお客さんが
少なく、留守番中はお客さんが居ない状態でした。小一時間程誰も来ない
ので如何しようかと悩んでいるとやっとお客さんが来ました。
「いらっしゃいませ~カウンターのお席にどうぞ。」と接客を始めました
が客はあたしの部長でした。部長はオシボリで手をふきながら「あれ?今
日はママお休み?」と聞いてきました。どうやら馴染み客のようでした。
今まで気付かなかったのが不思議でした。あたしは初見の振りして「初め
まして、芳子と言います。」と簡単に挨拶をし、名前を聞いてキープボト
ルを出して水割りを作り、ばれない事を祈りながら接客をしました。1時
間後、部長はかなり酔ってきたようであたしの体を触りながら「芳子ちゃ
ん、お店終わったらホテル行かない?天国に連れて行ってあげるよ。」と
むりやりキスをしようとしてきました。余りにも古い誘いでつい、「やだ
ぁ、部長ったらぁ」と言ってしまいました。ところが部長は驚きもせず
「やはり君は芳雄君だったんだね。心配しなくていいよ。会社でバラスよ
うな事は事はしないから。でも、見れば見る程綺麗で可愛いよ。冗談抜き
でホテル行かないか?」とまだ誘ってきました。あたしは「ダメですよ、
勝手にお客さんと付き合うとママに怒られます。」となんとか諦めさせよ
うとあ~だこ~だ言ってる時にママが帰ってきました。部長は「お、ママ
さんお久し振り。相変わらずハデな衣装だねぇ。」と笑ってました。その
後暫く飲んだ後に部長がママに「今日は暇みたいだし、芳子ちゃん連れて
行っていいかな?」と言いました。あたしは「ダメですよ、部長!あたし
困ります!」と拒否したのですがママはあっさりと「いいですよ。芳子ち
ゃんが気に入ったようですね。」とほほ笑みながら快諾しました。「ちょ
っとママ!この方はあたしの上司なのよ!もし部長とホテルに入るところ
を誰かに見られたら・・・」と懇願しましたが耳打ちで「会社の就業時間
は終わってるでしょ?上下関係なんか忘れてオンナになりなさい。それに
彼はお小遣いを沢山くれるから行った方が得よw」と無理やりだされまし
た。ホテルに入ると部長は3万円をあたしの手に握らせ、キスを迫りまし
た。あたしは観念し、部長と1人のオンナとしてキスをしました。気が付
くくと自分から求める様に舌を絡めたり吸ったりしと1時間の間ずっとキ
スをしてました。部長と別れた後、部長のキスの余韻で駄目だと思いなが
らもオナニーしちゃいました。週明け、部長は普段通りの態度であたしは
あんしんしました。ところが昼休みに呼び出され、無人の給湯室でキスさ
れました。会社のなかで、しかもいまは普通のオトコ・・・部長はゲイな
のかなって思いつつ舌をからねていました。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 107
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。