ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106
2012/08/10 16:43:18 (hRti.0yh)
失敗談

①相手のチンコが臭かった。
まじ勘弁w

②若い集団に追いかけられる
深夜の若い人はちょっと怖いかもね。

③一度職質された
露出もし過ぎると新聞に実名が載るので注意してますw

女装なんだから着衣露出が基本。
パンツ脱いだら男だっーの。

④相手がデカ過ぎてバックで激痛。
いや、本当に痛かったw

⑤下着泥棒されたw

516

怖い経験

投稿者:みさと ◆Vox57gcM96  jnk242 Mail
削除依頼
2012/08/06 15:45:48 (QWe5WdRO)
冬に札幌に出張したときのことです。
夕方から宿泊のホテルで女装して、ススキノの成人映画館へ行きました。
20人ほどの客数でしたが、女装子はわたし一人だけだったので約3時間
たっぷり可愛がっていただき、満足してホテルへの帰り道のことです。

ラブホテル街を歩いていると、「お姉さんいくらで遊んでくれるの?」と
男性に呼び止められました。場所柄立ちんぼさんと間違われたようでし
た。
断ってもしつこく纏い付く男と言い合っているうちに、通りかかった黒塗
りの高級外車から一目でその筋と判る男が降りてきて、「お前ここで何を
しているんだ」と凄まれました。
わたしが彼らの縄張りで売春をしていると思われたようで、弁解を聞いて
貰えるような相手でもなく、わたしは夢中でその場から逃げました。

凍った道路を7㎝のヒールでは満足に走れずに何度も転び、終いにはパン
プスを脱いで裸足で走りました。
もし彼らに捕まったら半殺しにされると思うと、恐怖で寒さなど感じませ
んでした。

何とか逃げおおせてホテルの部屋に入ってからも、暫くは動悸が収まり
ませんでした。

それ以来知らない街での女装外出には特に注意することにしています。

517
2012/07/23 02:33:53 (xY8Be0nQ)
かなり昔のことです。遊んだ帰りに交通事故を起こしてしまった。居眠り
運転で自爆です。シートベルトしていなかったためか胸を強打して痛みに
たえていると、親切な方の通報でパトカー&救急車が来てしまった・・・

少し話をして担架で救急車に乗せられ名前とかイロイロ聞かれけど、恥ず
かしさで頭真っ白だったなぁ。病院に着き検査、すぐに手術・・・肋骨が
5本折れていて肺を傷つけたらしい。洋服、下着はハサミで切られアクセ
サリー類も外された。その日はサルートつけていたのに・・・

体はビキニのあとがくっきり残っているので裸になったとたん病院の方々
唖然としていたっけ・・・。

麻酔さめて我にかえった時両親がベッドの脇にいました。
その時の事は一生忘れられないな・・・

化粧は落としてくれたみたいだけど、マニュキュアやペデュキュア
そのまんまだし、胸も若干出ていたし・・・

入院生活は最初は落ち込んでいたけど看護師さんと
ギャルトークして楽しんでいたっけ・・・
オペの前にきられた下着と洋服透明のビニール袋に入っていて
切ない気持ちになったって話したら、私たちだってワコールとか
つけてないよ~だって
518
削除依頼
2012/07/16 07:45:22 (NbZQeHc6)
下着女装の変態おやじだよ💓
今日は昨日の晩から、下着姿でキメオナを楽しみました(#^.^#)
アナルにティルドを入れて、朝方までアナルを犯していました。
その間、皆さんに今撮りの写メや動画を送ってズリネタとして散々使って頂きました。
途中で子供が起きて来たのでいく事が出来ず残念ですが、何十人も人に私の変態画像を見てもらいとても幸せですo(^▽^)o
でも、張り切りすぎて今、トイレで吐いちゃってるの(>_<)
早く元気になって皆のズリネタとして頑張らなくっちゃ(o^^o)
皆さんもサホの変態画像や動画かわ見たい方は言ってね!
その代わり貴方の変態画像も欲しいわ(^_-)-☆
お互い気持ち良くなりましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

519
2012/07/07 05:09:21 (SD09KAJg)
いつもは普通の女装を誰かに見られたら…ってドキドキ感を楽しむ真夜中の散歩してますが

今日は凄い雨の中、女性用ブラウス1枚で露出散歩してきました(汗

傘も持たずに散歩したので、みるみるずぶ濡れになりブラは透けパンティもグチョグチョで気持ち悪くなりました。

「こんな姿見られたら…(汗」
と凄い興奮しながら一回りしてマンションの前にたどり着くと新聞配達の人が雨宿りしてます(汗

サッと隠れたのと凄い雨だったので見られはしていませんが

雨に濡れながら「早くどこか行ってよ~、ヤバいよ~、誰かに見られちゃうよ~」
もう、怖くてパニックになってるのと、ずぶ濡れでブラ丸見えの凄い格好に興奮して
オナニーを始めちゃいました(汗

イキそうになり寸止め、イキそうになり寸止めを繰り返し…

この姿を見た誰かに後ろから襲われるシチュエーションを想像した瞬間、ドライのスイッチが入り連続絶頂して雨の中座り込んじゃいました。

そうしていると新聞配達の人も出ていったので、急いで帰りました。

失敗談とまでいかないかもですが、凄く興奮しました。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。