ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/08 12:31:55 (IcE20mEO)
初めてゲイさんの有料発展場に行ってきちゃいました(^^)

以前にも行こうとしたんですけど、
見た目が女っぽい、うちは女装禁止だよ!と断られて・・・(^^;)
また断られるんじゃないかと足が遠のいていたんです。

今回は意外にあっさりスルー♪(店によって基準が違うのかな?)

もちろんノーメイク、下着ももちろん男性用w
それでもナヨっとしちゃうのは女装者の悲しき性ってやつ?w

でも、やっぱり私みたいな人ってゲイさんには全くモテませんね(涙)
筋肉質の逞しい体が絡み合う姿を眺めながら数時間ww

指を咥えてる姿を可哀想に思ってくれたのかどうか知らないけどw
最後の最後で優しい方とソフトに♪
でも・・・最後まで行けずに消化不良・・・・


スレ違いだったらスミマセン・・・(^^;)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みく   mikurumin
2013/02/12 23:02:45    (Ccr7fRRh)
今日、また懲りもせず行ってきましたw

今日は前回より時間も早かったので人も多め♪
坊主スジ筋の人が多かったな・・・

やっぱり、ロン毛・ナヨナヨの私は華麗にスルー(笑)



一人、ジーっと見ながら
私の行くところ行くところ・・ずっと後をついてくる人がい
て・・・


声かけるタイミングを失ってるのかな?と思って
こちらから声かけてみたら・・・

「歳いくつ?」

はぁ?開口一番これかい・・・(^^;)

正直にアラフォーだって答えたら、瞬時に居なくなりました(涙)
今までのストーカーぶりは一体ナニ?(゚Д゚)
見た目より実年齢の方が大事なのか・・・・w

無性にむなしくなっちゃったので、そそくさと退散してきまし
た。。



メイクしない分、仕事帰りに気軽に寄れそう♪と簡単に思ってたけ
ど、
考えが甘かったです・・・ごめんなさい(笑)

やっぱりハードル高いなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・


3
投稿者:みく   mikurumin
2013/02/12 11:03:39    (Ccr7fRRh)
中性っぽい感じかな・・

顔の見た目は自分じゃわかりませんが、
髪が長いのと体毛を処理してるだけで周りから浮いてますね(^^;)
筋肉質じゃないので、体重の割にはぷよぷよしてますし(笑)
2
2013/02/10 23:36:42    (LRS7.g2p)
中性ぽぃのかな…自分はガッチリ系より中性的な方が好きですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。