ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 107
削除依頼
2013/10/14 06:35:05 (JOmAEbDi)
何時もの様に下着姿でオナニーしてました。その日は透けて見える黒のブ
ラ、網スト直穿です、その時ドアーの方から「こんにちわ宅配便です」と
声が、ドアーはいつも開けっ放しです。慌てて「ちょっと待って下さい」
とブラを取りシャツをきてズボンを穿いて出ていきました。入り口に荷物
を置きおじさんが待ってました、足元の荷物の上に伝票を置きなにっ書い
てましたが何故か私の足元を見てるような気がしました、そうです網スト
脱いでなかったので足首から下は網ストが丸見え、しかもオナニーしてた
ので股間も少し膨れ気味。ニタニタしながらおじさんは帰りました。荷物
は通販で買ったNHのDVDと下着、早速それを見ながらまたオナニーを
始めてると何か微かな音がしました、振り返るとさっきのおじさんがドア
ーの中に入り込み覗いてました「アッ」「エロいね~さっき足元見たよ、
気になって戻ったらやっぱりね~、噂になりたくなかったらオナ二ー続け
ろよ」バレタ以上仕方なくブラを捲り乳首を摘まんで穴を開けた網ストか
らペニスを出ししました、でも見られてると思うと興奮してきて本気モー
ドになりました。おじさん私を見ながらペニスを出し握った指を上下させ
てます、太くて赤黒いペニスでした。おじさん「ううっ」と言いながら私
の側に来ると私の胸に射精し「今度ゆっくり来るからな」と出ていきまし
た。
471

のぞきさんに

投稿者:しの ◆c0T03rBC.c
削除依頼
2013/10/14 04:22:08 (F6sQmGmI)
先日サイトで予告してから、テニスコートのある公園に夜中出かけました。サイトにお返事の有った方と暗がりでアナルまで入れてもらい、満足して暗がりで別れたのが失敗でした。いつもなら公園出口まで一緒に出てもらうのですが、その方が激しかったのでちょっと腰抜けになり、先に帰ってもらってしまったのです。少しベンチに座りパンティを履き立ち上がった時、肩を叩かれ振り向くと2人の多分かなり若い男が立ってました。
その1人がずっと見てたよお前見たいのが居るから公園が雰囲気悪くなるんだよ、と言うと私を突き飛ばしたんです。尻もちついて倒れると当然パンティ丸見えです。男のくせにこんな格好しやがってと言うが早く私のミニワンピを首から破かれました。騒ぎたかったんですが、女装姿で警察騒ぎになったりしたらと思うと何も出来ませんでした。とりあえず男声でやめてくれないみたいな事を言うと変態が生意気なんだよブラジャーまで付けて気持ち悪いんだよと、ブラもパンティも取られました。後はガーターストッキングを残しほとんど全裸です。
そんな姿を見て2人は、お前変態だからコレが好きなんだろ!とチャックを開けておちんちんを出して来たんで、私は内心やっぱり犯りたかったのかと、半分諦めていると、違ったんです。2人は私に向けてオシッコをかけはじめました。あたまから下半身までかけられました。
そして終わると破かれたワンピと下着を持って、もう来るなよ!これは捨てとくからと走って行きました。
残された全裸状態の私は悔しくて涙がでましたが、不幸中の幸いはバッグはベンチの下に有ったから見つからなく持って行かれなかったので、とりあえずバッグを抱え車まで行き、全裸でしたがその場を早く離れなきゃと思いそのまま運転して少し離れた所に止まり、身体を拭いて着替えましたが、オシッコの匂いが鼻につきます。もう悔しくて悔しくてまた涙が出ましたか、他の明るい公園の水道で頭を流しタオルで身体を拭いて帰宅しました。
長々駄文ですいませんでした、でも悔しくて誰かに聞いて欲しかったんです。
472

試して見たくて

投稿者:美代子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2013/10/12 15:23:40 (QVvuVNuf)
私の工夫したタックがバレないか試したくて
雑誌に載っていた募集に応募しました。
リストラされて蓄えがあったのでフル女装生活してました。
お金も減ってきてたので
女装子より女性のほうが給与が多いからと
面接では、合格して
どのジャンルまで対応できるか質問されて
その日 応募してた他の女性よりも何でも出来ますと言ってしまったのが間違いでした。
他の女性は、ノーマルセックスまで中だしNGでした。
それでも数日後の仕事をもらってました。
私も契約されましたが
その日別手当金を出すからと
当日と同じことを試して見ると
その面接官数人を相手にすることになりました。
前半は、他の女性と同じことを
それでは、タックしてるのも気がつかれず相手をすることが出来ました。
中だしされて垂れてくる精液も
参加者が喜ぶと評価も良かったです。
後半は、希望者による調教だと
両手を縛られて吊し上げられました。
片足を吊り上げられて
クリにクリップを付けて重しをぶら下げると
指で皮を開き アレ?と

それで私が女装だと知られました。
高額は、保証する代わりに本番で
女性は、嫌だと思うほどの調教すると言われました。
本番が終わるまで逃げると困るからと監禁されました。
その間は、体にキズが付かない程度の調教が繰り返されました。
本番当日は、前半他の女性と混じり参加者と楽しみ
後半のショータイムで
女性調教師とレズショー
ソフトな調教ショー
ハード調教ショーに
乳首にピアスの穴を開けられ
客に分からないようにクリにもピアスを付けて
体にキズが残る調教ショーを受けました。
最後に参加者全員にアナル挿入されてました。
体のキズが治る頃には、次の時もと常時仕事を貰えるようになりましたが
性転換手術を見せるショーをすると言われました。
そこまでは、考えて無かったのに
アパートは、引き払われて
半分監禁状態です。
居る場所は、目隠しされて数回移動したので今何処に居るかわかりません。
半分性転換を望む私が最近います。
大人数に責められるのは、ホントに苦しいです。
しかも女性にも見られ反応してる時は、恥ずかしく女を辞めたいと思わされます。
でも終わったあとの
473
2013/10/06 22:40:28 (4ZfjM/.G)
今日、古着屋でワンピースとベルトを買おうとして
レジに行ったらワンピースの方に値札が付いてなくて
ワンピースをキャンセルしてベルトだけ買おうとしたのですが
声を絞ってベルトを指さし『こっちだけ』とか『これだけ』
言ったのですが声を絞ったせいで店員さんの方では
上手く聞き取れずに四苦八苦しました。
皆さんからは気にしなくてもいいよ!
という励ましの言葉がありますが、なかなか勇気がなくて...

また家に帰って来てマンションのエレベータで中学生ぐらいの娘が
一緒に乗ってきて挨拶したので小声でボソッと挨拶したのですが
何か変に感じたのか、その娘がエレベータを降りて振り返って
ずっとこっちの方を見ててヤバッと思ってしまいました
女装でのお出掛け時の鬼門は家を出るときと帰ってきたときです
※あぁ~お金があれば女装用のアパートとかマンション借りるのに
なぁ~
(何故か上がらなかったので再投稿です)
474
2013/09/21 01:15:43 (3wF8sHtT)
僕が高校生の時の事です。1年生の2学期に女子のタイツストッキングに
興奮し、自分も履いてみたいと思いました。日増しにその願望が高まり冬
休みはひたすらバイトに励みました。タイツとパンストを買うためです。
新学期が始まると女子の黒い足が・・・。地元だと変な噂が立つ確率が高
いので他県に行って購入しました。早速履いてみると履き心地、手触りの
良さに感激しました。自分のパンスト美脚に酔いしれていたら突然父が入
ってきました。父はいきなりズボンとパンツを脱ぎ、フル勃起した性器を
無理やり僕の口に突っ込んできました。突然の出来事で反抗すら出来ず、
父の成すがままでした。しかし数分後には自分から顔を動かし「う
ん・・・うん・・・ちゅば・・ちゅば」と進んで初めてのフェラを体験し

ました。ラストは顔射されましたが嫌な気持ちは無く、暫くの間は互いに
無言でしたが父が「SEXしようか・・・?」と耳元で囁いてきました。
フェラの余韻で考える余裕が無く、「うん、いいよ・・・」と返事してし
まいました。その後、アナル開発されアナル処女を父に捧げて中出しまで
されました。翌日、フェラしてると口内射精されて無理やり飲まされまし
た。数週間後、気が付けば父を「アナタ」と呼び、父は「アキ子」と呼ぶ
ようになりました。その後も色んな女の子の服を買って貰い、1年後には
言葉遣いや身のこなしも女性化していました。

現在、僕は大学生ですが家では「夫」と夫婦(?)生活を送ってます。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 107
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。