ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 107

先輩

投稿者:
削除依頼
2013/08/05 21:37:54 (oqVtsE3q)
先輩がアパートに来た。みんなで飲んでの帰り「もう遅くなったお前近く
っだろ、泊まらせろよ」いやとも言えず「はいどうぞ」言ったはいいが部
屋の中は洗濯物(女物の下着)が干したままだ。アパートの前で「先輩す
みませんビール切らしてそこのコンビニで買ってきてください、その間部
屋を掃除しますから」「なに~~もしかしてエロDVDとかエロ本とか散
らばってるのか~良いよすぐ行くから」とコンビニのほうえい来ました。
先輩の言うとおり部屋には女装子、NF、ホモのDVDそして私の下着。
慌てて方付けようとしてると、イキナリドアーが「良い部屋だな、オォ~
~凄いのがあるな~心配するなよ、今日お前パンスト穿いてただろう、解
るんだよそれで今夜わざと泊まりに来たのさ」

でもばれた相手が同じ世界の人で良かったです、今は彼の言いなりのM女
になってます。
481
削除依頼
2013/07/30 20:17:42 (WWDUcjRO)
夜になって涼しくなってきたので女の子になってお散歩。

けっこう風があったので、人通りが多いところでスカートがめくれていやーんってやって楽しんでたら(笑)、突然のにわか雨で薄いブラウスがびしょ濡れでブラがスケスケ。

今、スーパーで雨宿りしてるんですけど、みんな胸をガン見してくるのでドキドキしてます(*´д`*)
482
2013/07/21 18:23:12 (Zw4gUtuX)
ある日私は大宮で女装撮影をしていると、つい時間を忘れて没頭してしまい終電で帰る事になりました。
時間が無くそのまま電車に乗ってしまいました。すると突然スカートの中に手が入ってきました。ノーパンだったので焦りました。
お尻を撫でまわされ、ついに前に手が…
すると私のアソコに気が付くと、「この変態野郎気持ち悪いんだよっ」と逆ギレをして、蹴られました。
私は慌てて駅に逃げました。
仕方無く南浦和から蕨まで歩いて帰りました。
483
2013/07/20 00:39:13 (0IMe1u40)
まだ明るい時間に普通は車が来ない場所に車を止めてお着替えとお化粧を
しようとしてたら、
私の車の後方に一台の軽が止まりました。
しばらくしたらワザワザのんの車に横付けして来ました。
のんが身構えると私顔をじっと見つめてから去って行きました。
それって何?
女性が着替えてるって思ったのかな?
それとも女装と知った上で横付けしてきたのかな?
意味不明な行動はどうぞお控えください。
ニコ^-^
484
削除依頼
2013/06/28 12:10:43 (gN47So4V)
昨日、ある掲示板で男性を募集をしてHをしました。事が終わり男性と別れ中出しをしたのでお尻を水道で洗ってと、しげみのような所を歩いてると、さっきの男性と違う男性が立っていて、私が無視して歩いてると、後ろから胸を揉まれさせろと言われのが早いかスカートを捲るのが早いかと云う位素早く、私はお尻を洗った後なのでノーパンでした。無理矢理に入れようとしてきたのでお尻に力を入れて拒否したらあきらめて、どこかに行ったけどちょっと怖かった。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 107
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。