ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 107
2013/09/12 22:22:11 (Qx93L/69)
深夜、多少涼しくなってきたので、露出散歩でもと思い、平○島公園へ。下半身露出姿を見て貰いたく、掲示板に予告。深夜だったせいか、露出散歩中には、誰もきませんでした。時間も時間なので、車に戻り帰ろうとした時、Pカーが。後部座席に隠れてやり過ごしたので、着替えて帰ろうと。掲示板に、帰ることを書こうと見たら、まだ、いるなら向かいますと書き込みがあったのですが、Pカーが通ったので、虫に刺されたので帰ります。と太ももの虫刺されを写真に撮ってたら、うまく撮れず。ひとまずは、着替え、移動してから…2台目のPカーが…見かけない車なのでということで、車内を調べられ、ウィッグが見つかり、あー。その趣味。車内は、しっかり調べられましたが、趣味にはあまり詮索されず、開放されました。女装姿で職質されたら…当時は、着替えてからで、良かったと思いましたが、あまり詮索されなかったので、女装姿だったらどうだったんだろう。実行する勇気は…
476
削除依頼
2013/09/12 06:32:57 (D8Y2Jlu2)
女装で、昼間にお出掛けしようと思い、夏の暑い日、いつもコンタクトを買っている目医者さんへ女装で出掛けました。
メイクばっちりで、髪は自分の髪の毛で腰までの茶髪ロングヘアーです。
黒のブラジャーに、襟元が空いた赤のTシャツ。
デニムのミニショートバンツ。
その下に、ニーハイ網タイツをガーターベルトでつって、ショートバンツからガーターベルトが見えるようにしました。
ドキドキしながら黒のニーハイブーツを履いて部屋から出ると、夜とは違って、昼の照りつける太陽にさらされてまわりからは私の姿は丸見えでした。
少しずつ歩きながらすれ違う人をやり過ごしてやっと目医者さんにつきました。
入り口を入り、受付に診察券を出すと若い看護婦さんが
「こんにちわー」と、声をかけてきました。
私が出した診察券を見た彼女は、私の顔を見た後、脚の先から胸のあたりまで下から舐めるように見た後、
「ど、どうぞー。そちらでお待ち下さい。」
と言いました。それもそのはず、診察券には私の本名、男の名前でしたから。
待合室に座っているあいだ、その看護婦さんや他の看護婦さん、横のオバサンに私のショートバンツから出たガーターベルトをじろじろ、ジーっと見られていました。
それだけでもチョッとヤバかったのですが、診察が始まった時、男の先生のあからさまな私の脚のガン見。
横の看護婦さんのちら見。
なんだか、感じて来てしまって下向きにはさんでいたオチンチンが大きくなり始めてしまいました。
大きくなり始めたオチンチンはパンティの横からはみ出してさらにショートバンツの下からこんにちわー!って出てしまいました。
あわてて手で押さえたのですが、なんだかおさまらなくてす少し腰をあげて下に押し込んだのですが、勢いあまってさらにショートバンツの左の裾から顔を出してしまいました。
あわてて横の看護婦さんの顔を見ると、驚いた顔で私の股間を見ていました。その後、目があうとなんとも言えない笑顔で笑いながら舌をチラチラと口から出して笑っていました。
その後、トイレでなんとかなおしたのですが、私のオチンチンはおさまらず、ショートバンツの前を膨らましたまま会計をすまして診察券をもらい、帰る時。その看護婦さんが受付から、「おだいじにー。気を付けてお帰り下さいねー!」
と、声をかけられました。
477
2013/08/30 00:51:49 (59hyosy6)
会社に近い、いつもの場所で車の後部座席で電気を点けてお着替えしてお
化粧していたら、車の窓をコンコンと誰かが叩くんです。
そっちを見たら制服の二人が立って居て、
窓を開けたら「免許証を見せてください。」、
そして「ちょっと出て来て貰えますか?」
先に着替えが済んで居たので良かったけど^^;
まだまだメイクの途中ですがな、
こんな格好で出たくないけどしょうがないなあ。
「財布を見せてくれますか」
そう言って財布の中をくまなく見てから、
「車の中を少し見せてください」
相当きっちり見ていきましたが、
薬を探してる感じでしたね。
女装してお化粧してる人が薬をしている暇は無いちゅうねん^^
一回目の職務質問は自宅に近い地域でしたが、
倉庫に近かったので泥棒と間違えられて、
今回は薬の所持で確認されたし、
これから先はどこで変身したらええんやろ?
478
2013/08/26 09:35:21 (fTpWpJFL)
普段は下着姿で、外に出る時は男の服装です。ただゴミの日は早朝4時頃
誰も来ない時間にブラの上にブラウスを羽織りTバックにミニスカート姿
で行きます。薄暗い中唯一の女装外出です、ゴミ捨て場に行きしゃがんで
ゴミネットを開け捨ててると女の人が近ツイてきました、(こんな時間今
まで誰も来なかったのに)慌てて下を向いて帰ろうとすると私を見ながら
「あら~~もしかしてAさん」チラッと顔を見ると同じアパートに住んで
る50代のおばさん、仕方なく「お早うございます」小さな声で挨拶し帰
ろうとすると「時々下着干してるの見たことあるけどあれあなたが着てた
の、良い趣味ね」意味深な笑みを浮かべ帰っていきました。

それ以来どうせバレテしまったんだから、とおばさんが私の部屋の前を通
る時は下着姿でわざと見せてます、今度はこの姿でオナニーしてるとこを
見せてやろうと思ってます、どんな反応するか楽しみです。
479
2013/08/06 22:28:12 (UTM8HFy7)
先々週、女装してのお出掛けから帰ってきてマンション入り口近くに
来たら若い娘に『○○○○○(ショッピングセンター)はどうやって
行けばいいですか』と聞かれ無視してもよかったのですが
つい立ち止まってしまい、どうしようかと思っていたら
ちょうど無料送迎バス来て停まっていたので指をさしボソッと
『バス』とだけ答え難を逃れました
また先週は映画の撮影で有名な観光スポットに行くと、テレビの取材が
来てて捕まらないよう足早に通り過ぎたり、また観光スポットなので
一人でウロウロしていて『写真撮ってもらえますか』も困るので
できるだけカメラを持ってる人を避けて歩いてました
すみません失敗談という程の内容ではないですが、姿形は何とか
なっても声だけは何ともならないのがつらいなぁ~という話です
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 107
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。