ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
2012/12/22 21:13:27 (KIpPbrjS)
ボクは熟で巨漢なのですが女装がやめられません。

休日は普通に下着女装をして出かけています。

昔はそれで性的興奮を覚えましたが、ボクにとって女装は今では
ごく当たり前の行為で普通の出来事となっています。

さて、

先日、目にデキモノが出来てしまったので眼科に行ったとのこと。

その日はそのまま会社は休んでしまおうと思っていたので
いつもの休日のようにブラキャミにパンティ、ストッキングにガードルを
着けて病院へ。

と、そこまでは良かったのですが、診察の最後に先生が一言。

『念のために注射しときましょうね』

下着女装が当たり前になっていたボクは、何も考えることなく了承して
処置の看護師の所へ行きました。

看護師さんの『肩を出してください』の声に、そこでようやく
『しまった!!』と冷や汗が・・・( ̄□ ̄;)!!

その日の上着、袖がきつくて肩までまくりあげることが出来ないんで
す。。。(ーー;)

看護師さんの『上着を脱ぎましょうか』の声に、ボクは赤面しながら
襟口を広げてなんとか肩を出しました。

襟を広げるときに一緒にブラキャミのストラップも持ってずらしてはみた
ものの
カップの部分が丸見えで、体中から汗が出てとまりませんでした。

看護師さんも事情を察してくれたみたいで、気を遣ってくれたみたいでし
たが
会計が終わるまでは、冷や汗がジワジワ、顔はぽかぽかでなんともいえな

恥ずかしい体験でした。

もう二度とあの病院に行くことは無いでしょうが、今思い出すとちょっと
興奮してしまうんですよね。

どうしようもないヘンタイですね。(^^ゞ

501
2012/12/20 19:49:06 (xJ4DGjZZ)
私は自分の部屋でパンティを履いて女装を楽しんでいます。私の容姿は太っていてムダ毛もあり、とても人には見せられません。オナニーする時はパンティを履いて女の子になった気分でするのが快感でたまりません。私は自分の部屋だけでは物足りなくなり、発展場になっている映画館でオナニーしよう思い、パンティだけ履いて映画館へ向かいました。中へ入ると平日の昼間の為か人は少ないです。私はトイレに入りチンポを股の間にはさみ、パンティを履き直して人がいない所を狙って席に着きました。ちなみにパンティはサテン系のヒモパンです。ズボンを脱ぎ、映画を見ながらパンティの上から股間を触りオナニーを始めました。自分の部屋でするオナニーとは違い、周りに人がいると思うと感じてしまい…私は周りに聞こえない様に小声で喘ぎ声を出しました。
「あっ…気持ちいいの…んっ…んっ…おちんぽ気持ちいいの…あぁ…」
パンティの上から指をグイグイ押し付けさらに声が漏れます。
「誰か見て…恥ずかしい所を見て…あっ…あっ…イッちゃう…」
ガマン汁がパンティに染みだし、逝きそうになった私はパンティのヒモをほどきチンポをシコシコする寸前で隣におじさんが来て座ったのです。おじさんは…
「何やってるの?声が聞こえてるよ。おやっ?可愛いパンティ履いてるね…」
声が聞こえてたとは知らず、顔が真っ赤になりながらも私はもうイク寸前です。私はおじさんに…
「イッちゃう…あっ…あっ…イクッ!」
腰がガクガクして逝った所を、おじさんに見られてしまいました。おじさんは、
「逝ってしまったのかい?どれどれ…」
と、私のヒモがほどけたパンティをめくると、ザーメンがべっとり付いていました。おじさんにパンティを取られ、ザーメンの付いたパンティの匂いを嗅いでザーメンを口に含んだのです。今度はザーメンが付いた私のチンポを舐めようとしたので…
「止めて下さい!」
と言ってパンティを取り返し、私は下半身が裸のままチンポからザーメンを垂れ流しながら早足でトイレへ逃げました。パンティの中で逝くつもりなかったのに…と、私はザーメンとおじさんが舐めたベチョベチョになったパンティを履いて帰りました。
映画館で出す喘ぎ声と逝く所を見られた時、実は快感でした。癖になりそうな感覚を覚え、また映画館に行ってみようと思いました。

502
2012/12/10 15:07:12 (lHEGMrSe)
仕事から帰ると、汗まみれになったナベシャツを脱ぎ棄てて、独り身の
気楽さから、ショーツとミニのキャミソールだけの姿で過ごしています。

誰かが訪ねてくる予定のときは短パンとTシャツになっているのですが、
その日ドアチャイムが鳴ったときは女モードでした。

インターホンのカメラで宅配業者の姿を確認したわたしは何の抵抗もなく
ドアを開けました。

暑さボケのせいもあったのか、自分ではTシャツ、短パンの男モードだと
思い込んでいたのです。

配達のお兄ちゃんの驚いた表情と、視線を感じて初めて状況を理解した
わたしは逃げるわけにもいかず、呆然と印鑑を片手に立ちつくしていまし
た。

いくら暑い日とはいえ、ショーツと臍も隠れないミニ丈のキャミを着た
太った小母さんの姿は、お兄ちゃんの目にどう映ったのかと思うと、今で
も恥ずかしさに身の置き所がありません。

503
削除依頼
2012/11/15 21:04:17 (jFUhXChl)
変態女装です(^。^;)
彼の好みで、ロングTシャツ1枚…ピンヒール…真っ赤な首輪付けて、発展場(?)露出輪姦調教に(≧∇≦)
彼と合流して、お仲間さんとも合流して…たっぷりと(≧∇≦)
帰りにペニクリに貞操帯されちゃって、お尻に温泉浣腸・プラグで栓されちゃいました(>_<)
めんどっちぃから枷もしたまま…車での帰り道…
お腹…が……3人分のおしっこが(x_x)
すると、赤いランプを点けた車に停車を促されました。
仕方なく路肩に停めると…
「こんばんは~、免許証見せてもらえますか?フラフラしてますが、お酒…飲んでますか?」
『い、いえ…』と免許証を見せると
「あれ?男性??」
『あ、はい^_^;』と、免許証はもう1人の方に
「じゃ、はぁ~、て息を吐いて貰っていいですか?」
『え?^_^;あ、はい…はぁ~』
(ん~^_^;カルピス臭いかな?)
すると、ちょっと怪訝そうな顔に…
(や、やばい(+_<))
「ち、ちょっと、降りて貰っていいかな?」
『あ、はい^_^;』
すると、年輩の方が…
「襲われたのか?」と、ライトを充て始め…もう1人を呼ぶと…
「?あれ??」
『はい?』
「そう言うのが趣味な方?」
『あ…はい…』
「ま、取り敢えず、この白線を歩ってみて」
と、真っ直ぐ歩くと…
「ん~、大丈夫だね」
と、もう1人の同年代ぐらいの方は言ってくれたのですが…
「さっきから、ガクガクしてるけど運転大丈夫か?」とか「こんなピンヒールじゃ危ない」とか、ちょっとお説教が(x_x)
(ど…どうしよう…(x_x)も、もう限界かも?)
空も明るみが(x_x)
「ん?どうした?」
『…も、もう、ダメかも…(x_x)』
「ん?なにが?どうした?」
と、お腹を抱え屈んだ時、年輩の方が不安そうに肩を抑えた瞬間!
プラグと一緒に!!
プシャ~、ブッ、ブッ、ブホッ!
おしっこと屁が…お尻から(x_x)
「だ!大丈夫か!」
と、さらに寄られてしまい(x_x)
『だ、大丈夫です。すみません。すみません。』
謝るしかなくて…出し終わるまで…
ようやく、出し終わると
『…すみません。お尻…ふ、拭いていいですか?』
と、車のドアを開こうとすると、優しくティッシュを出してくれました。
「使っていいよ。本当に大丈夫かい?」
『…は…い。』頷くのがやっとでした。
お二方とも迷ってしまいましたが
「気をつけて帰ってね」
と、先に行ってしまいました
私は、しばらくその場にしゃがみこんでしまいました。

近くの路地に車を停めて、しばらく放心状態

人前…と、言うか…めっちゃ恥ずかしかったのに…
ん?失敗か?

504
2012/11/11 21:30:52 (hg3zB88w)
待ち合わせの時間が早くて着替えられなかったので、B面で彼氏と待ち合
わせして新宿で映画を見ました。

そのあと休憩できるところに行きお着替えです。メイクをしてワンピース
に着替えて、髪の毛を・・・・ アレ? ウィッグがない。

自毛はサラリーマンにしては長いかなってくらい。いつもはヨコに流して
いる髪を下におろして、女性のショートヘアに見えるかな??

彼に言うと「はは、まぁしかたないな。しよっ!」って言って始めちゃっ
た。
なぜかその日はバックの体位が多かったです。

エッチしたら外でもっと彼と歩きたくなって昼間の新宿2丁目から3丁目
へ。
大きな交差点では女の人がアレって顔で私の顔を見て行きます。
気にしない。気にしない。と自分に言い聞かせながら歩きました。
そのあとは喫茶店に入って時間をつぶして、その後はカラオケに行って来
ました。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。