ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
2012/11/06 12:55:29 (3t5rQcrE)

これは、私がまだ、
女性として生きる前の出来事でした

その頃は、トラックで日本全国を走り
毎日、毎日 走りずめの 生活でした。

その時の唯一ベットで寝れるのは
カーフェリーの中でした。

いつものように受け付けに行き
乗船手続きを済ませます。

何度も乗っているので 
会社名と車のナンバーで
さらりと乗船手続きが終了します

私は、この日 トラックが混んでいたせいも有って
『船内指定』という(船内のフロントで部屋割りする)
事になったんです。

フロントに行って 乗船半券を渡すと 
私は いつもとちがう
部屋番号に通されたのでした。

『L』 L ってどこだ?

探し当てて 荷物をおいて くつろいでると

女性の方が入室してきます・・・

『えっ?』なんか変だと思いながら
眠気に負け(二日間で4時間しかねてなかった)
眠りについしまいました。

しばらくして、目が覚めて ました
お手洗いに行き 船内をブラブラ!

船酔いしそうなんで、部屋に戻ろうとしたら

そこには・・・・・・・

『女性専用room』と扉に書いてました。

なんか めんどくさくなったんで
そのまま、寝てしまいました。

見つかっても 船会社が悪いからいいか・・・

今から3年前位の出来事です。

506
2012/10/27 20:09:47 (bVuBpwf5)
昨日自宅から車で1時間位の町に行ってラブホで着替えてからバスセンタ
ーまで行ってバスに乗って博多に遊びにいく計画でしたが、スタートが
遅くなったので、準備できたのが午後2時くらいでした。住宅街の中のホ
テルなので、人通りも少ないので、日傘を差してバスセンターにむかいま
した。途中自転車のおばちゃんが道を尋ねてきたので、ばれるといけない
と思い無視して歩いて行くとしつこく後をついてきて、きいてきました。
私は少し高い声で「地元じゃないので、わかりません。」と言うと顔を見
てびっくりしたみたいで、そのまま反対側へといきました。わたしは、バ
スの時間に遅れそうだったので、急いで商店街を抜けていきました。する
と先ほどのおばちゃんがそっとついて来ているではありませんか。バスセ
ンターで特急バスを待っていると、見知らぬ女性と自転車おばちゃんが私
の方を指差して話していました。ばれちゃったかな?と思い急遽計画変更
で、反対の道からホテルに帰りました。結局自転車おばちゃんの追っかけ
の為、特急バスでの博多行きは出来ませんでしたが、40分ぐらい飯塚の
街を散歩しました。次回はがんばってバスで博多に遊びにいきます。昼間
の女装外出やめられません。
507

同級生のお父さん

投稿者:ナミ ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2012/10/22 13:08:53 (ZGuMHWZp)
サイトで知り合った人に土曜日に会ってきましたが、なんと同級生Kのお父さんでした。

やりとりの段階でホテルに行くまでの約束をしてしまっていたので言い訳をして帰る事も出来ずホテルへ…入るなりベッドに押し倒されてシャワーも浴びずに一回戦に…相手も全く気付いてなさそうだったので私もKのお父さんという意識を捨てて快感に浸りました。

結局朝方まで何度もして最後は初のゴックンまでしてしまいました。帰りに「彼女にならないか?」と言われお小遣いまでくれました。

皆さん、会うなら住んでる場所なとの部分は嘘つかないでくださいね

508
削除依頼
2012/10/17 05:10:04 (7XfLTyyc)
Hした帰りにちょっとコンビニ寄ったんですよ

つけまとシュシュ買って外でたら自分の車を警察官がのぞき込んで
る・・・

警察「キー抜いてあるけど、エンジンかかってるよ?」

私「ターボタイマーです^^;」

警察「ちょっと免許証見せて」

私「ちょwwwこんな時にはずかしい><」

警察「あれ?男性の方ですか?」

私「すみません・・・男性です・・・」

警察「そういうお仕事ですか?」

私「いいえw趣味ですww」

警察「職業は?」

私「飲食店です」

警察「あぁ!やっぱりそういう仕事?」

私「えっと・・・普通のお店です」

警察「じゃ、夜の仕事かな?」

私「いいえwww普通に昼間の仕事ですwww」

警察「ちょっと車の中見させて」

私「どうぞ(あっ!後ろの席にさっき使ったゴムが・・・まぁいいか
w)」

車の中見られてる間ずっと外にいたんですが、国道沿いだし恥ずかしかっ
た><

気がつけばパトカー2台に増えてるしwww警官4人になってるしwww

いくら夜とはいえ、そんなにメイクうまくないから見てわかるような事聞
くなよ・・・

509
2012/10/07 20:08:36 (MzgPVvVY)
板の主旨とは少し違うかもしれませんが書かせてください。
先週した偶発的な初体験(詳しくは体験談をご覧ください)から今日は発展公園に抱かれに行こう!と心に決め準備をし始めたのですが、ダメです...緊張感に耐えられません。(゚◇゚)
部屋で1人でするのとはワケが違う、色々と考えてしまい緊張で体が強張りだしてしまい準備もままならなくなって...。
結果、断念する事にしました。(T_T) ほんとに根性無しでなさけないけど今はコレで精一杯なんです。
書き込みしている今もまだ緊張が解けきっていません...。

根性無しでゴメンなさい。m(_ _)m
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。