ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 107
2014/07/27 16:11:22 (n36D1ASX)
女装は、中学から始め
高校卒業して就職を気に辞めてましたが
ちょっとしたキッカケで再開するのと同時に転職しました。
再就職とこは、町の電気屋でした。
店の主人には、知られてませんが
奥さんには、私の女装をすぐに知られてました。
お店で働くより外の現場が多く雨だと休みにされてましたが
奥さんが女装知られてから
お店の切り盛りしてる奥さんの権限で雨の日は、休まずにお店で働けるようにしてくれました。
しかもお店で働くときは、女装して女性店員として働かせて貰いました。
ご主人は、晴れてれば現場で私をこきつかいますが
雨だと私を休ませて遊びに行きお店を見ません
奥さんは、ご主人に雨の日に女の子を雇うと
私は、雨の日にご主人から休みの電話が来ると
女性店員の支度してご主人が遊びに出た後出社
奥さんが準備した制服着替えて開店準備して働きました。
小さいお店なのでお客様も少なく楽でした。
仕事は、ほとんど奥さんの話し相手と暇潰しでした。
奥さんは、私に料理や作法など女の子のたしなみを教えてくれました。

456
2014/07/14 16:57:35 (Xn.7GeDf)
下着女装を始めて、2ヶ月程になります。
きっかけは、たまたま持ち帰った通販のフリーぺーパーを見てからですが
毎月少しずつ数を増やして
現在は、ルームウェアが2着と、タンクトップ・キャミが6着、ショーツを10枚ほど持っています。
他の物は部屋の中でしか着れませんが
ショーツだけは外出する時にも穿いているのですが
それがあまりにも日常化してしまい
今日…とんでもない失敗をしてしまいました!
今日、アルバイトの面接を受けたのですが
合同で受けた他2名の方と、揃って即決を頂いた迄は良かったのですが
その場でユニホームも支給される事となり
サイズ合わせの為に試着をしなければならなくなりました。
その時になって
(あっ…どうしよう!?)
と思いましたが
不自然に断る理由など思い付きませんし
他の2人は、ベルトを外したり、さっさと着替え始めていきます。
(上着の裾丈で何とか隠せれば…)
と願いつつ、なるべく身体を斜めに捩り、見える面積も極力小さくしながら
ズボンを脱いで、素早く試着を充てました。
が、内の1人の人には、やっぱり見えちゃったみたいで
何も言われこそしませんでしたが
(えっ!!?)
という顔をされていました。
たしかに今朝、家で準備をする時にも
(今日は面接だし、万が一に備えて‥?)
と、最初は男性物の下着を拡げたのですが
やっぱり、一度でも女の子の下着を知ってしまうと
どうしても、その肌触りや可愛らしさを選んでしまいます。
それに、見えはしない(見せられない!)けれども
身に着ける事で、ときめいたり優しい気持ちになれるので
自然と表情等にも優しい印象が滲み出るでしょうし(…特に今回は接客のアルバイトでしたから)。
最初は、少し大人しめの物をとも考えたのですが
やっぱり特にお気に入りの、パステルピンクでフロントにピンクと水色のパールビーズで蝶をデザインした物を選びました。
でも、その結果が‥
せめて黒とかベージュ系の、色だけでも男物と錯覚させられる物を穿いてくれば良かったと後悔しています。
面接が終わり、たまたまでしょうが
向こうは2人、こちらは1人で帰りに着いています。
あちらでは…きっと‥!?
僕は今、乗換え駅のショッピングモールのトイレ(個室)から書込みをしています。
ショーツを穿く(ほぼ毎日)時には
いつも出先で、必ず一回はライナーを交換しますが
あんな恥ずかしい思いをしたのに
ライナーが光っています(恥)
457
2014/07/03 00:38:47 (d2P5oQXN)
浅草の某会員制バーが私の遊び場、大学生の時から通っているので今ではここのヌシと化してます
。浅草〇〇が近所なので、個室を着替えと睡眠として利用してます。学生の時はバーの常連客からはちやほやして貰ってたのですごい楽しんでいました。ある時常連客のトオル君(30歳でかなりのイケメン)が終電に間に合わないとの事なので
浅草〇〇にお持ち帰り決定〇〇のカラオケ室で
飲み直した後彼は大浴場、私は部屋へ直行
途中おじさんに誘われたけど丁寧にお断り、私のこだわりとしてここの純男さんとはしないと決めてます。部屋へ戻ってトオル君を待つ事1時間ドアがノックされトオル君と見知らぬおじさんが
トオル君が「マサミちゃんごめん俺このおじさん惚れてしまったおじさんの部屋に行く」
私は一瞬ぼーぜんそしてバーのママの忠告を思い出した「彼は完全なホモさんだから惚れてはいけないよ」彼は私を妹としかみていませんでした
この後バーでは私の話題で盛り上がったとか
それにしてもこんないい娘を降るとは
バッキャロー
458
削除依頼
2014/06/25 22:04:12 (BVZ.4kqC)
女装を始めて2~3年たったころでした。女装は当然家族には内緒です
実家に帰省して姉と母の買い物に付き合いました。理由はお小遣い目当てで。
ボロは出ないようにハイハイ言いながらついていったんですが、化粧品売
り場やらアクセサリーやらブティックで、ひそかに物色していることがば
れてしまいました。
母姉曰く「目線が女のそれだった」そうで。
仕方なくカムアウトして。女装したところも見せたらダメだしの嵐。心が
折れそうでした。
でもそのあとで服やウィッグの選び方から化粧の仕方までアドバイスも
らって、一気に向上したかもw
459
2014/06/23 13:30:45 (6ZBlfxyp)
だいぶん前の事ですが
女装してあるショッピングモールに行きました
女性トイレは問題があるので多目的トイレに行ってアナマンコにLサイズディルトを
マキシ丈スカートだからいつものミニスカみたいに見えちゃうことはないから油断したの
ローションが多かったのか少しずつ抜けてくる・・・
半分以上ぬけちゃってスカートのお尻のあたりが出っ張ってきてる(>_<)
慌てベンチに座ったわ良いけど立ち上がったら完全に抜けちゃう・・・
30分位冷や汗かきながら人が少なくなるのを待って、急いで腰を浮かしてアナマンコから抜いて、パンストショーツの中からディルトを出してバッグの中にw
人の多いショッピングモールの真ん中でめちゃくちゃ恥ずかしい事しちゃいました
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 107
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。