ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/01 21:25:54 (4FTASU5P)
知り合いのおじいちゃんに誘われてサウナに行きました!
そこで麗子さんっていう人を紹介されました!
おじいちゃんが僕に言いました!
「今日は麗子に君を預けましたので、いろいろと体験しなさい!」って言われたんです!
「ハイ!頑張ってみたいと思ってます!」って答えました!
これからどんな体験をするのか不安があるんですけども、興味深いので麗子さんについて行きました!
「さあ!どうぞ!」って個室に招かれました!
部屋には3人の女の人が待機していました!
それぞれが名前を紹介しましたけれども覚えていないんです!
「身体の中は、掃除しましたか?」って言われたんです!
何もわからないので、いえいえって首をふったんです!
麗子さんが、「この子は何もわからないままに来ていますので皆さんで、教育して行きましょう!
素質はある?って感じですよ!
なにやら相談していました!
「さあ!ガウンを脱いでくださいね!」って全裸にされたんです!
「あらぁ!立派なチンコ」って、パクってくわえられてしまった!
「お尻は?」って前かがみにされた、皆に覗き込まれました!
「まだまだ綺麗なピンクじゃあない!」って舐め廻されました!
う~ん!って声をもらしました!
「かわいいわあ!」って女の人達に舐め廻されました!
下着姿の女たちが僕の身体を舐め廻されていました!
あれー?皆さんのパンティーに膨らみがありました!
そうなんです!
皆さんは、女装の人達だったんですよ!
「先ずは一度射精させていただきます」って、一人の女が馬乗りしました!」
チンコも無いマンコが有る女の人です!
ああ~久しぶりの女の人とセックスだなぁ?
って感激して、僕は突き上げました!
体制を変えます!女を正常位でおっぱいをもみました!
あれー?ちょっと違和感を感じますけれども、ぷよぷよのおっぱいです!
僕は動きを止めて聞きました!
「麗子さん!この女の人とセックスして良いんですか?」って聞きました!
「あなたのテクニックを拝見させていただきます!
女をいかせなさいよ!思い切り中だししてすっきりしなさい!」って許可がありました!
僕は久しぶりの女を与えられて張り切りマンコを攻めて、何度も女をいかせました!
ああ~!凄い締め付けや愛液が流れました!
そろそろ限界が近づきました!
「ああ~出ちゃうよ!」って感激の声に女が誘いです!
「あなたの熱い精子を注いでくださいませ!
たっぷりと中だしをお願いいたします!」って許可させて放出しました!
ドクンドクンって次々と精子を奥深く放出する度に、ぎゅうぎゅうって締め付けられていました!
僕は女のおっぱいに顔を埋めて果てました!
ごめんなさい。重いですよねって僕がチンコを抜こうって腰を上げると、駄目って僕を抱きつかれました!
「合格ですね!」って麗子さんが拍手しました!
「そろそろ準備しましょう!後ろを向きになりなさい!」って言われたんです!
疲れてコロンって言われた通りにお尻をつきだしました!
一人の女が近づきました!
お尻の穴に大きな注射器を挿入しました!
ああ~危ないって僕が逃げようかって動き回る所を押さえられて、ギュンギュンって浣腸液がお尻に注入されているんです!
冷たい液がお腹の奥に入ります!
はあはあって息づかいの僕を皆が見守っていました!
今度はチンコがある女たちが僕の身体を舐め回します!
金玉をもみもみされました!
「まだまだ有るんですか?」って言われたんです!
「私達もいただきますよ!」って次々に馬乗りされてアナルにチンコが入りました!
さっきのマンコに負けじと凄い締め付けられていました!
今度は押さえられて、僕は犯されました!
一人が僕のアナルにローションを塗りました!
「ああ~!そこは駄目ですよ!」って言いました!
「大丈夫だよ!私のは小さいので挨拶程度ですよ!」
ズボってアナルにチンコが入りました!
う~ん!僕は意識がある時に初めて挿入を体験しました!
浣腸液をかき回すようにチンコがお尻の奥迄挿入されました!
小指位だからこそ耐えられていました!
しかしお尻の穴をほぐされました!
う~ん?お腹に痛みます!
「麗子さんお腹が痛みます!トイレに行きたいです!」って言いました!
すぐに近づき女をどかしてくれました!
「さあ!トイレに行きましょう!」って言われた!
しばらく頑張ってくださいよ!
皆に抱えられてトイレに行きました!
便器に座りました!
さあ!大丈夫ですよ!たっぷりと出してください!
大便がなだれて排泄されました!
お尻をふきふきさせて、何度も繰り返しの排泄しました!
お腹の中の大便がすっかりの排泄しました!
ぐったりって僕はベッドに倒れました!
「皆さん協力をありがとうございます!しばらく休憩しますよ!」って僕を残し皆は部屋を出て行きました!
残ったのは、麗子さんだけです!
「どうかしら?男と女の感じの違いの体験しましたけれども、どちらが好きですか?」って言われたんです!
「正直に両方とも好きですよ!」って言いました!
まだまだ選ぶなんてできなかったです!
「う~ん!今日はあなたに女の子の教育を任せられています!だから今日はあなたは受け身の体験を多く体験してもらいますが、大丈夫かしら?」って聞かれました!
悩んでいる僕に少し休みなさいよって、麗子さんが寝るように言われました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/07/14 22:20:20    (gjUVjnQG)
↑出だしは知り合いのおじいちゃんだよ。
よく文章を読みましょう。
この人ゲイにも投稿していますよ。
頭を冷やししているから当分は投稿はできないでしょう。
9
投稿者:(無名)
2017/07/11 15:39:49    (GqrTqT4.)
言葉の使い方おかしくて何言ってるかさっぱりわからん、妄想は妄想でいいから小説とか読んでから書いたら?

外国の方が書いたとゆうならギリギリ納得できるレベル

まず出だしの近所のおじいちゃんに誘われてがもう嘘にしか聞こえない、こうゆう所に書くなら批判されないレベルの内容と文章で書こうよ。
批判されたく無いならもう少し頭使おう。
8
投稿者:コバンザメ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/04 22:32:15    (EjshVvCa)
文章の内容の指導をありがとうございます。
自身で読み直すとわかりました。
毎回の批判で冷静に受け入れていなかったです。
しばらく頭を冷やします。

7
投稿者:X
2017/07/04 16:35:38    (dMfHTsH2)
文節の末尾が全て感嘆符になっているのは
文法的に間違っています。

書かれた文章を読み直しましたか?
自分の文章を再読する事は間違いを見つけたり
誤字、脱字を見つけるのに有効な手段です。

そして何よりも、ここに書かれたレスに対して
頭ごなしに反抗的な意見を書くのは
いただけないと思います。

やはり私もコバンザメさんの文章は読み辛いと思います。
6
投稿者:(無名)
2017/07/04 11:11:32    (n/1ysRo0)
『!』多すぎ
句読点の付け方は、小学校で習った筈ですが。
それにしても、リアリティーが無い!

5
投稿者:M
2017/07/02 18:33:57    (qxzMBkDD)
とにかく、最後迄書いて下さい

4
投稿者:(無名)
2017/07/02 16:59:22    (S8sf8Ih8)
小説家になりたいなら、そういったサイトに投稿したら如何でしょうか?

3
投稿者:コバンザメ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/02 07:12:18    (brS8Bf0f)
またしても無名の批判ですね!
僕は童貞を卒業して女性とのセックスの経験を積み重ねて、やっと相手をいかせる位迄に成長して来ました!
そこに新たに性別を越える性の体験や教育が始まりました!
相談の場所ではなくて此処に投稿したのには、その道の先輩達のアドバイスを聞きたいから投稿しました!
何度も繰り返し僕の投稿の文章の書き方の批判をする事ができるならば、内容の批判やアドバイスをして欲しいんです!
他の先輩は、またしても小僧がつまらない投稿しているってスルーしてくれる方が多いんです!
文章力の批判ができるならば、内容の批判もできる位の経験がある人ですよね?
無名が、いろんな投稿の文章力の批判して為に続きが投稿されないで終わっているって残念です!
投稿弱者をいじめ?って卑劣だ!
そんな大人は嫌いです!
どうか焦点を変えていただきます様にお願いいたします!
また下手な文章でのお願いですので、理解してもらえたかが不安です!



2
投稿者:(無名)
2017/07/02 02:36:49    (vzDdB3LZ)
文章力の無い妄想専門の童貞君は
こんな所来ちゃダメでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。