ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/02 19:06:05 (fYZBw./L)
先日出張で関西に行きまして、以前から有名な鳥羽離宮公園に行きました。赤いヒールに白いジーパンに黒ブラウスという出で立ちで公園の入口から入ろうとすると早速お声がかかりました。
暑いからと車に誘われ少し離れた某セラミックメーカー付近にて、「ローライズさんやね?メッチャ会いたかったわ、実在したんや」って言われ違いますと言うんですが、触られてお口にパックン「ええで、噂通りや、バキュームやな」。外に出て背後から挿入、「おお、簡単に入って」けっこう激しくピストン。それなりに気持ち良くて(笑)また、公園に送ってもらい口をゆすいで東屋に行く途中に走ってきた若い男性に「ローライズさん?」違いますと言うけど手を引かれ丘の上にて少々強引にイラマして口内射精・・「噂通りに上手やな」さっさと男性は帰ってしまい東屋で一息入れると、また声かけられたんで「ローライズさんじゃありませんよ」て言うと、その男性は帰っていきました。
いったいローライズさんって何なんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名さん
2017/07/05 11:22:07    (6qw.zEBk)
先日、鳥羽でローライズさんと呼ばれる女装さんとハッテンしました。噂には聞いてましたが、ノーメイクで地味なおばさまって感じでトロけるフェラしてもらい射精、そしたら「まだ元気やね」って指で弾かれて「入れたい」とお願いしたらOKしてくれて初ケツマンで2回目を、今までにない気持ち良さで射精しました。
噂通りに素敵でした。多分貴女も素敵だかれ間違えられたと思います。
3
投稿者:匿名さん
2017/07/04 18:48:38    (iHeGgqpF)
そんな簡単に処理してくれる女装さんって肉便器願望があるのでしょうか?女神かも?
2
投稿者:インポ親父
2017/07/03 23:31:48    (TDvWYRp6)
実は鳥羽離宮公園で有名な女装さんです。いつもローライズ履いてるわけではないですが、そう呼ばれです。
私自身も何年か勃たなかったのですが、ローライズさんの絡みを覗いて興奮し、お願いしたところ久々の射精が出来、3回ほどお相手してもらいました。ノーメイクながら、不思議なエロさがあり可愛い声とバキュームフェラで人気です。
しかしながら会話なしに即ハッテンとは少々残念な気がします。ゆっくりお話してからの方が・・最近のローライズさんがそんな扱いかと?心配になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。