ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 07:24:05 (v.29Gjrx)
アヌスマンコ拡張し過ぎると大変な事に!
スムーズにインサート出来る様にバルーンにて拡張していくもガバガバに成ってしまい御トイレ(大)の我慢する耐久性が無くなってしまい大変な事に…。

此れから夏場で、下痢ピーに要注意です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟女装
2017/07/21 18:02:19    (VB70lgJ2)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
脱腸になるん!?

脱腸って、腸が下がって股の付け根に入り込む症状かな?

今、前立腺が妙に痛いの変に開発し過ぎかな…。
4
2017/07/21 07:25:04    (J3BTS9qb)
凄い分かります(^_^;)
フィストが出来るようにまでなると、普通のお通じは大丈夫ですけど、水下痢になるとヒヤヒヤですね
私は脱腸にだけはならない様には気をつけてます。
3
投稿者:ゆう
2017/07/13 00:10:52    (FJrgdZ1w)
拡張する事で、結構な頻度でパンツを汚してしまうようになりますね。
でも拡張出来ていないと、痛みが勝ってしまって快感を100%味わえなくなってしまいます。
粗相と快感、天秤にかけると、やっぱり快感を取ってしまいます。
2
投稿者:^ー^) ◆Gdzo1H49Ks
2017/07/09 11:32:18    (BxZ74K1T)
フィストなんて楽勝ですか?
オムツ穿いてお漏らしプレイって事でどうですか…。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。