ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 106
2021/05/12 08:25:10 (AiFiHhZo)
半ケツ出るくらいのマイクロショートパンツでランするのにはまってたけど、この前怪しい車が目の前に立ちふさがってきて慌てて逃げた。
あのまま好きなように犯されてみてもよかったかな。。などと妄想してアナルオナニーに耽りました。
136
2021/05/09 09:01:44 (Aq/0QMem)
ずいぶん昔、本格的な女装に目覚める前のことです。
女装といっても当時は室内でセーラー服を来たり、せいぜいブルマーやスクール水着を下に着込んで出かけるくらいしか出来なかった私です。

ある夏の日の晩に上半身はグレーのタンクトップ、下半身は緑色のブルマー(中体連推奨のcat's eye)を穿いて愛用のミニバイクで夜のドライブに出かけることにしました。ブルマーなんてサドルに股がれば短パンくらいにしか見なされないと考えてたんですね。それに居住地の学校では濃紺色が主流でしたから、「まさか緑色のブルマーだとは誰も気づかないだろう」という読みはありました。

まだノーヘルの時代、アポロキャップを目深に被り素顔を分かり辛くして、交通量の少ない通りを選びながら人通りも気にしつつ、とあるアダルトグッズ店に向かいました。

時間は夜10時過ぎ、目的の店横の駐車場にミニバイクを停め中に入りました。入り口でアラーム代わりの音楽が鳴り、奥から店長らしきオジサンに「いらっしゃい」と声をかけられました。
コの字型に並んだガラスケースを囲むような通路の間取りでしたが、店内はかなり狭かったです。それでも壁の棚はエロ雑誌や写真に覆いつくされてて、店内は仄かな香水と共に華やいだ感じがしてました。

客は私一人でしたし、雑誌よりもアダルトグッズに興味があったので、通路内側のガラスケース内が気になり一歩ずつ歩いて何があるのか確かめることにしました。しばらくすると『ガラス浣腸器(100㏄用)』と書かれた長細い箱が目に止まり、私は自分自身何となくソワソワ、ワクワクし始めるのを感じました。

さらに進むと何種類ものバイブレーターが並んでおり、その中のコード付きリモコン『ナポレオン』というストレート型が気になり、店長らしき男性にケースから取り出してもらい間近で見せてもらいました。
意外に愛想良く応じてくれ、本体に新品の乾電池を入れて間違いなく動くのを確認してから細々と説明してくれたので、私は早速これを買うことにしました。

そして先ほどのガラス浣腸器もケースから取り出して見せてもらいましたが、高額だったため買おうか買わまいか悩んでいたところ、不意にアラームが鳴り他の客しかも男女のアベックが現れてしまいました。

こういう店は他に人がいると気恥ずかしくてなかなか購入する気になれないもんです。特に若い女性客がいると余計ですね。しかも私の場合、相手らは気づかないかもしれませんが、短パン代わりとはいえ女子学生用のブルマーを穿いてましたからね…なかなかの変態さんだったと思いますよ(笑)。

狭い店内、今ならソーシャル・ディスタンスですか。最初の内は近づき過ぎないようお互いショーケースの周りを反対向きに一歩ずつ進むような流れでした。
しかし壁側の雑誌をキョロキョロしながら見て歩く彼らと最後は出会い頭になってしまい、私は仕方なく道を譲るようにお尻を向けて彼らを背にして、女性からは小声で「すみません」と言われました。
とはいうものの、振り向きざまに目をやると何だか怪訝そうな顔してるではありませんか。私は不審に思いつつガラスケース内を物色し続けてました。

店長は奥のレジカウンターで私が頼んだバイブを箱に戻し包装し始めるところでしたが、見るとガラス浣腸器は出しっ放し。私は「(このせいか?)」と察し、急に小恥ずかしくなり「これもお願いします!」と精算を頼みました。

高い買い物でしたが一刻も早く店を出たくなり、代金を払って商品を受け取り急ぎミニバイクに。バイクの籠に入れると振動で破損の恐れがありましたから、ハンドルに買い物袋を垂れ下げて、あまりスピードを出さないようにして帰路につきました。

自転車小屋にミニバイクを置き、自宅アパートのドアを開けてこれで一安心。荷物を床に下ろしてスニーカーを脱ごうとしたらビックリです。よく見るとブルマーの太股から白い下着がはみ出てるではありませんか。私はその時になって赤面せざるを得ませんでした。何故なら白い下着の正体は穿き口にフリルの付いた女性用でしたから。

女子高生や女子中学生らが恥ずかしがってたブルマーからのいわゆる “ハミパン” 。恐れながら身をもって体験させて頂きました。




137
2021/04/21 11:50:33 (9MROezjx)
発展映画館で襲われて映画館のトイレでフェラチオした60歳前後の肉体労働者っぽい逞しい親父に誘われて発展サウナに行った際に個室でプレゼントされて、白いレースのニットパンティを履かされてプレーした。

前回トイレではセックスはお預けだったので親父の太マラが欲しくて承諾。

パンティ履いてベットで四つん這い、
パンティ履いた間々アナルを匂われたり、少しズラして舐められたり、挙句、パンティ履いた間々で太い生チンポ挿入されて、勿論種付け。

女のパンティ履いた間々って事で頭パニックで異常に興奮して、パンティの中で漏らしてた。

138
2021/04/14 13:39:33 (ISau7RLi)
某公園で放置プレイされてた時に
私をトイレの裏の木に縛り付けて放置プレイしてたのに
セフレが呼び出しされて仕事に
私は、セフレがいると思ってた。
その場で犯されるのは、いつものことだけど
お持ち帰りしそうな人がいたら助けに来てくれるのに
セフレがいなくなって
不良学生三人に犯されたあとお持ち帰りされてしまった。
一人の男の子の家に約一月監禁されて犯されてた。
仕事は、無断欠勤でクビ
私が開放される少し前に新しい女の子が
家で少女だった。
食事は、その家のお母さんが食べさせてくれてた。

139
2021/04/12 19:50:13 (rvls36UC)
熟女装のゆりといいます。今日、ちょっと
ずかしい失敗をした事を書きます
今日、水色のブラジャーショーツを着けて所要でJRでH市に行ったのですが 帰りの電車内で30歳後半くらいの女性二人が
自分を見ながらクスクス笑っていました。私は、女性下着を着けているのがはれたな
と思っていました。降りる駅が近ずいたので ドアの前に立っていると 先ほどの女性の一人が私によってきて「前、開いてますよ」と言いました。 こっちかぁと思いちょっと恥ずかしかっです。
ただ、ショーツも見えていたのかなぁ・・
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。