ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 106
2021/01/24 06:43:35 (vdENuzhz)
女装始めて室内女装してて
ホルモンで胸も出てきたのと
髪の毛も理想の長さまで伸びて
自毛でも大丈夫になり
外出にチャレンジして
初日は、他の純女さん見て研究
純女さんの顔見てて私の眉が太くて形も悪いのに気が付いて
二度目の外出の時に眉を整えたけど
失敗して眉無しになり眉を書くはめになってた。
何度か書き直して理想の形を書けてた、
その日の外出でのチャレンジは、美容院で伸びた髪をもっと女性らしくすること
バレないかドキドキで入り今の私に合う髪型をお願いしますって頼んだら
完成したらまだ一段と女性らしくなってた私
この髪型に合う服をお買い物
服を買うと今度は、靴と出費が加算でた。
この髪型になって両親にカミングアウト
隠せないもの
化粧で眉を書かないと眉無しだし
胸もブラで谷間が出来る程になってた。
両親も薄々感づいてたから
フル女装した私を見せたら公認してくれた。
その代わり母が条件を付けてきて
娘としての躾をするからと
家事や料理と母の代わりが出来るように教育されてしまった。

146
2021/01/14 17:53:09 (6SUT.bW.)
チャットサイトにて身バレしちゃった話です。
私は基本室内女装専門で外出とかはした事ないヘタレ女装です。ただ画像が貼れるチャットサイトとかで女装写メを貼り、軽い個人情報(名前、住んでる県等)を教えて身バレを煽られる事に興奮するマゾ女装ですw
ある日、凄く煽りが上手な方とチャットをしてて、ついつい興奮しちゃって普段なら教えないような事(出身高校や生年月日等)まで教えて、その後もやり取りしたいと思いメアドも交換しました。
後日その方から連絡がきて、『〇〇〇〇(完全な本名)この前は楽しかったですね』という内容でした。どうやら下の名前、出身高校、生年月日等で検索したら出てきたと言うことで、私は内心かなりビビりながら連絡を続けましたwただその方が飽きちゃったかしてその内連絡が途絶えて完全に疎遠になりましたw
その時は凄くビビりましたが今はそのメールを見返してめっちゃドキドキしながらオナニーしたりしてますwやはり私もかなりの変態マゾですw
こういった煽りをしてみたい、同じような経験があったとかいう方いましたら是非連絡くださいwお話ししてみたいです。文章下手でごめんなさいw
147
2021/01/08 12:21:42 (WFsX6BO4)
出張先のビジネスホテルの大浴場に女装で入った時の事です。
部屋で脇の下以外の全身を剃毛のあと、ケバイメイクをしました。
この日持ってきたのは、ハイヒール、光沢パンスト、ウィッグ、ヒョウ柄
のTバックハイレグレオタード、ロングカーディガンです。
着替えをして目指すのは、ホテルの大浴場です。部屋を出てエレベーター
に乗りました。深夜なので人は少ないと思いましたが、浴場前にかなりの
数のスリッパがあり入るのを迷いました。せっかくだからと思って入り、
履いてきた真赤なハイヒールを隅の方へ並べました。同性ですがやはり女
装してしかもパンストにレオタード姿ですから緊張します。
脱衣所にお風呂からあがってきた全裸の男性がいました。私が脱ぎ始めるとじろじろと見てきました。見られて少し興奮しましたが全く勃起はせず
かえって小さくなりました。パイパンのうえに極小の性器を晒ながら隠し
もせず浴場に入りました。
体を洗い、剃り残してきた脇毛を剃り落して湯舟に入りました。
その瞬間、緊張していた性器が緩んで射精しそうになり、あわてて洗い場にもどりました。座ろうとした瞬間、だらりとザーメンが漏れ出しました。
この一部始終そしてわたしの変態な全裸をたっぷりと数名の男性に見られたと思います。
148
2021/01/03 10:03:41 (udfnQYd3)
久しぶりに友人家に遊びに行った時に
お酒を飲んでまぁまぁ酔ってた。
友人の家には、昔よく遊びに行って泊まってた。
友人は、結婚して実家住み
私は、友人と飲んでたから
順番で友人の両親からお風呂に入ってた。
そして友人と私は、最後に入る事になってた。
友人が一番最後で私がその前で
私の入る前に友人の奥さんが入ってた。
たまたまだったのか知らないけど
奥さんが翌朝着る下着や服が置かれてた。
私は、風呂で温まって酔いもあり
私の家にいるつもりになってしまって
私を朝お風呂に入る習慣が有り
家に居る時は、いつも女装してるから
体がを拭いてて服が置いててその下に隠すように下着も置いてたのを着てしまってた。
長髪の頭にタオルを巻いて出て行ってしまい
友人と奥さんに見られてしまった。

149
2021/01/02 15:52:03 (eulfTob/)
私は女装し出して10年以上経ちます。
最初の頃は家の中で下着と服だけ着て満足してた、
でも我慢できなくなって徐々にエスカレートしていきました。
メイクを練習し覚え、
最初は深夜の人通りがない時間帯に外出して近所を散歩。
そして次に深夜とはいえ明るいコンビニ店内にいきお買い物。
でも特に変な顔でジロジロ見られるという事もなく、
ネット上に画像を投稿するも、
「女の子みたい!加工しないでコレ!?」と好評の声が。。。
それで自信の付いた私はいよいよ昼間の外出もするようになっていきまし
た。

最初はビクビクしていたものの、
すれ違う人や近くに若い子がいても怪しまれてるような感じもなく、
私は徐々に調子にのっていきました。。。
私はタブーを犯した結果、ピンチに陥ってしまったのです。

最初、私はお手洗いは多目的トイレを使用していました。
それがルールだと聞いていたからです。
でもふと思うようになったのです。
「誰も自分を男だと気づかない・・・なら女子トイレを利用しても気づか
れない。別に覗いたり盗撮したいわけじゃなく、トイレも含めて女性とし
て生活してみたい・・・。」そういう間違った感情に少しずつ支配されて
いきました。

そしていつしか私は駅構内、公園、ショッピングモール、高速道路のSA
等、
あらゆるところでお手洗いは女子トイレを使うようになっていきました。
ショッピングモールやSAなどでは男子トイレと違い、
女子トイレにはメイクスペースや着替え用スペースがあるところもあり、
女性としての生活を満喫できました。

ずいぶん長い間、女子トイレを使う事が当たり前の生活になっていたころ
でした。
それまで一切気づかれた事はありませんでした。
その日もそのつもりで普通に女子トイレで用を足していた時です。
若い女性の声が聞こえてきました。
なんとなく耳を澄ましていました。
すると・・・。

A「本当だってば、証拠とかないけどさぁ、何となくそう感じたんだっ
て!」
B「気のせいでしょ。そういう人もいるよ?男っぽい人とかさぁ。」
A「ううん、違う!あれ絶対女装してたって、私分かるもん!」
B「〇〇で××の服装で□の店のとこにいた人でしょ?」
A「こっちの方きたよね?こっちってさぁ、下へ行く階段と・・・ココだ
けだよねぇ?」
B「ちょっと・・・やめてよぉ~w」
A「ほらあそこ・・・。」
B「え・・・マヂ?ちょっと私も不安になってきたじゃん・・・どうす
る?」
A「・・・警備員とか呼んでくるよ・・・間違いないと思うしさ。」
B「ちょ、ちょっと待って私も行くから!」

その服装と店の特徴は私でした。
それについさっきいた店で近くにJKが2人いました。
なかには妙に勘の鋭い人っていますが、最悪のタイミングで気づかれてい
ました。
そして彼女らは私の歩いて行った方向に階下への階段とトイレしかない事
で、
閉まっている個室にいる・・・と感じたようでした。
彼女らはヒソヒソ話しているつもりのようでしたが、
トイレの中では意外と耳をすませば聞こえたのです。

私は心臓がバクバクでした!
「どうしよう!マズイよ!!」
もうパニックです。
しかし私には外の様子を伺う方法がない以上、
音に頼るしかなく、耳をすましました。
でもあまり迷ってる時間もない。
おそるおそるドアをあけると誰もいない。
慎重に様子を伺いながら外へ。
そして誰もいない事を確認してトイレ近くの階段で階下へ。

階段を下りて上から見えない階下の位置に来た時上の方で声が聞こえまし
た。
男の声「どこですか!」
AB「こっちです、絶対間違いないです!女装してる男が侵入してます!
覗きか痴漢です、間違いないです!!早く捕まえて、警察呼んでよ!」

ゾッとしました。
自分がどれだけ危険な事をしていたか・・・。
そして女性の被害妄想による想像力の高さも。
私はその声を後にダッシュで店を後にしました。
幸い、
車は監視カメラのない少し離れた臨時駐車場の方に止めていたので、
カメラに車が撮られてるという事もないはずで、
急いでその場を離れました。

ちなみにその時のJKは2人とも・・・巨体のブスでした。
「誰が頼まれたってお前らみたいのを覗くか!」
と思いながら、
「あんなブスに勘違いされて捕まるなんて冗談じゃない!」と思いながら
逃げました。




でもそれを気に私は目覚めてしまいました。
覗いたり痴漢したりする事には興味などない。
しかし女装して、誰もが私を女性と思って疑わず女子トイレに入り、
そして個室の中で、
「周りにはたくさんの女性がいる・・・女性だけの世界で回りを女性に囲
まれて密かに自分だけが男1人だけ、禁断の世界にいる。」と思うとたま
らなく興奮するようになってしまったのです。
個室の中でチンポをシゴき射精して、
そしてまた何食わぬ顔で出ていく・・・。
誰も私に気づかない。
なんならすれ違う瞬間も、
「あ、すいません。」とか言って女性と思って疑わず接してさえくる。



いつかやってくる私の終わりはいつなのか・・・。
それでも・・・もうやめられないのです・・・。
そして今日は・・・ショッピングモールのような大きなトイレではな
く・・・小さなリスクの高い女子トイレで・・・。
JKの多いお店の小さなトイレ・・・自動的にJKが入れ替わりトイレに
やってくる・・・。
個室の外にはJK達。
彼女らに見つかるかもしない・・・そう思いながら自慰を行うのです。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。