ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/06 20:28:47 (HkKPQu69)
学生時代、女装を始めて半年、私は狂ったようにコスメ売り場に通っていました。週三くらいは行っていたと思います。
ドラッグストアやドンキでプチプラの化粧品を1時間くらい見ている怪しい男子でした。
今では女装してお店に入ることもしちゃうようになりましたが、当時は男子姿で帽子にマスクで行っていました。
その日は間の悪いことに、ドンキに行ってウィッグも物色して買い物カゴに入れていました。
テンション上げて、つけまつげのコーナーで5個くらいカゴに放り込んだとき背後から
「○○君?」と声がしました。
死ぬほどびっくりしました。
同級生の女子が立っていました。
私は身体中から汗が出ていたと思います。
無意識にカゴの中身を隠そうとしましたが、もちろん隠せるはずもなく…しどろもどろの会話をしました。
多分相手は察したと思いますけど、とくにカゴの中については触れませんでした。
なぜか、それ以来、彼女の態度が優しくなったのはなぜなんだろう(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ottotto
2020/08/17 20:24:28    (Cn8JjabH)
そりゃあ、彼女が腐女子だからでしょ。
きっとあなたが男に抱かれるところを見たがっていると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。