ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 106
削除依頼
2020/12/02 13:23:36 (LKBq.YjA)
先日、久し振りのお休みの日に女の子になって夕方から
お出掛けしました。
郊外の大型ショッピングモールのお手洗いへ。
平日の夕方の多目的トイレ、座ると何だか疼いてしまい
バッグの中からハンディのマッサージ機を取り出して
クリに当ててオナしていたんです。
寸止めを何度も何度も繰り返して、どうしようもない程に
エッチな気持ちになって、でもM女の私は
ギリギリの所でストップしてイカないんです。
イク寸前で辞める事が出来るので、いつもはそこで
止めてしまい、お部屋に帰ってからゆっくりと
オナニーして果てているんです。

でもその時は自分でコントロール出来なくて
しかもマッサージ機のスイッチを「弱」から
「切」にしなきゃいけないのに間違えて
「強」にしちゃったんです。

もうダメ、遅かった。。
パンティの中に大量に出してしまい、そのシミが
浮き出て来てストッキングにも付いてしまいました。
もうベトベトです。
ティッシュで拭いたのですが、後の祭り。
かなり汚してしまいました。

仕方なくストッキングだけ抜いで、
ランジェリーショップへ駆け込みパンティと
ストッキングを買って、お店の人に言って
試着室を使わせてもらって着替えました。

きっと店員のお姉さん「ヘンな女装子が来た」と
思ってたでしょうね。
156
2020/11/29 10:59:03 (3oz2vC/v)
私は以前、関東のある場所に住んでいました。
その最寄り駅の近くには大きな公園がありました。

もともと女装が趣味だった私ですが、
基本的には室内女装で楽しんでいたタイプの女装でした。
しかしその地域に引っ越した時から、
場所が夜になると人通りも少ない住宅地だったことがあり、
「夜中なら出歩いたりもできそう♪」と思うようになり、
夜中の女装散歩などするようになっていっていました・・・。

そんな私が徐々に大胆に行動範囲が広くなっていくのは当然の流れでもあ
りました。
そんな時に「そういうえば少しあるけば公園あったよな・・・。」と思う
ようになったんです。
そうしてある日、
女装して散歩ついでに公園まで行ってみる事にしたんです。

途中で車が通りすぎたり、
人とすれ違ったりすることもあり、
「ヤバ・・・バレたらどうしよ・・・」とドキドキ不安になりましたが、
車が止まるようなこともなく、
振り返って様子を見るもすれ違った人が私を気にしてる感じはありません
でした。
もともと中性的なうえにメイクも頑張ってた私としては、
「女だと思ったんだろうか?」と少し嬉しかったです。
私は浮かれていたんです。。。

そして公園に。

大きな公園でちらほらと夜中というのに人の姿が見えます。
これといった目的はなかった私はとにかく公園内をうろうろと歩くことに
しました。
室内女装しかしてこなかった私には夜中とはいえ公園を歩くというのは新
鮮だったのです。

そうしてどれくらい時間が経ったか・・・ふと前のベンチに座ってる人が
が。
ジーッとこっちを見てる気がします・・・。
気まずくなりながら通りすぎます。
でもその人は立ち上がってついてきました。
怖いのと困惑で戸惑っていると、
「ねぇ。」
と後ろから声がします。

「え?私・・・しかいないもんね・・・どうしよ?」とパニック。
するとまるで友達を呼び止めるように肩を叩く感じが。
「ねぇ君、かわいいね散歩?」
でも私は声を出せません。
『女だと思ってるなら、声だしたらさすがにバレる・・・ヤバイよ
な・・・。』
そうすると男性が続けます。
「ねぇ、女の人?それとも女装さん?」
女装である可能性も指摘しつつ声かけてきたのです。
なので私は思い切って、
「すいません・・・女装です、女の子じゃないんです。」と言いました。
すると彼の返答は驚くべきものでした。
「よかった!かわいいからさ、女の子かと思ったから声かけるか迷ったん
だよね。女装さんか、かわいいじゃん♪ねぇ、ちょっと遊ぼうよ。」
と言ってきました。

意味が分かりませんでした。
この時の私はハッテンという行為があることを知らなかったからです。
なのでキョトンとしてると、
「あ、もしかして経験ない人?Hなことしようって言う意味だよw」と言
言ってきたので、
「あ・・・そういうのは経験ないし・・・無理かな・・・」といって逃げ
ようとしましたがヒールを履いていたため走ることもできず追いつかれ、
「待てよお前!逃がさんからな!」と言って強引に遊歩道を外れて茂みに連
連れ込まれました。

そこで私は着ていたブラウスを破り取られ、
スカートも破られて、
キスされ、強引に口にチンポを突っ込まれました。
生臭く少し暖かく、
そして太くビクンビクンと脈打っているのがわかりました。

「やべー、こんな可愛い初物の女装GETとかラッキー♪」と言いながら腰
腰を激しく動かします。
そして、
「興奮しすぎてダメだ、もうイクぞ!」と言って喉の奥に精子が発射され
てるのがわかりました。
強制的に流れこんできます。
喉に絡みつく精子の感じで咽ていると、
四つん這いの状態にされました。
「さすがにちょっとほぐさないと無理だろ・・・」といって、
カバンからごそごそに何やら取り出し、
次の瞬間ヒヤリとした感じがアナルに。。。
そしてズブズブと何かが入ってくる感覚が!
と思っているとグリグリ動かして引き抜く。
それをしばらく繰り返していました。
私はアナルの経験はもちろんなく、
声もでず力も入らずにどうすることもできずにいました。

そうしてどれくらい経ったか引き抜かれたと思うと、
「汚れるだろうけど・・・こんな経験滅多にできないしな・・・ちょっと痛
痛いけど頑張れよ♪」と言ったかと思うと激痛が走りました!

彼が私のアナルにチンポを挿入したのです。
そうして深夜の公園にパンパン・・・という音が響きます。
途中からは私もチンポをしごかれながら。
でも痛さでまったく立ちませんでしたが・・・。
そして最後は「このままザーメン出してやるからな!孕ませてやる!」と言
言ったかと思うと中に出されました。

そしてそのあとも引き抜かず繋がったまま後ろから抱き着かれていると、
「こんな可愛い子の初めてをレイプで奪うとか最高に興奮したよ、またお
いで。またレイプしてやるから♪」と言いながら笑っていました。
そしてあろうことか、
「あ、終わったらションベンしたくなった。ちょうどいいから中にこのま
まするね♪」と言ってアナルの中にそのまま放尿・・・。
お腹の中が暖かくなっていくのがわかりました・・・彼のオシッコ
で。。。

そして彼は「またね♪」と言って去っていき、
しばらく私は放心状態。
でもいつまでもそうしているわけにはいきません。
土や泥で汚れ破られてビリビリになった服を着て、
ほとんど下着のような姿でトボトボと帰路につきました。

途中で通り過ぎていく車は異変に気付かなかったようですが、
朝刊配達のバイクの人は気づいたようでゆっくり通り過ぎながらジロジロ見
見たりしていましたが、
小走りに逃げたら配達もあるのか追いかけたりはしてきませんでした。


それで無事に言えませ帰れたらよかったのですが・・・
157

母が泊りがけの時に

投稿者:浅子 ◆QrHkpw5kRk
削除依頼
2020/11/28 21:15:33 (uDys4qZN)
母がよく泊りがけで出かけるようになって
それまでは、コソコソ母の衣類で女装してた。
父は、いつも仕事の帰りが遅くて
その日は、早くから女装外出して遊んでた。
2歳年上の彼に抱かれて帰ったら
普通は、また帰ってない父がリビングで
お酒を飲みながらビデオを見てた。
見てたビデオには、見知らぬ男に抱かれて喘ぎまくる母が写ってたなってた
母が浮気してるのもその時に知ったけど
まぁまぁ酔ってる父が私がいるのに気が付いて
女装してる私は、母に似てるのと
その時にビデオに写る母の着てた服や下着やピアスとネックレスまで同じだったから
私を見て今日は、早く開放されたんだなと
言いながら固まってた私を押し倒して
たくさん注ぎ込まれてきたか確認だと
父の力の強さにかなわないまま
スカートを捲られてショーツを履き取られた。
アナルから彼の精子が垂れてた
私の小さくなってたペニクリに
だいぶ肥大箚そられたなって言ってクンニンしだした。
まだ少し彼との余韻が残ってた私
父の彼よりうまいクンニンて喘ぎ出してた。
ビデオに写る母と同じ声だった。
父は、クンニンて喘ぎ出した私の足を待ち
アナルに挿入してきた、
彼やビデオに写る男のアレより大きかった。
父の突きですぐに私は、逝ってた。
お酒が入ってた父は、なかなか逝かなくて
私が意識が飛ぶ時にやっと中出し
そして寝てしまった。
アナルには、まだ抜けなくて残ってた。
私も意識飛ばして寝てた。
気がつくともう明け方で父に突かれてた。
私が母と違うのわかって突いてる父

158
2020/11/25 06:18:24 (97.O1xj9)
妻の服や下着などの全てのサイズが私の女装に使えるのを知って
妻と結婚してやめてたのに二人目の子供が生まれると
妻が拒否しだすのと妻が私に子守をさせて出掛ける事が多くなり
子供がまだ小さいから妻の服や下着で女装して子守するようになってた。
女装してた方が子守も楽に出来てた。
それで女装を再開してしまいました。
妻を観察して最近の化粧や仕草や言葉遣いなどを勉強して
今の若い主婦の完璧な女装みにつけた。
独身の時も女装がバレることが無かったブランクを無くしてた。
喋り方や声なんかも妻のお母さんや妹と電話で話しても
私を妻と勘違いさせる事が出来るようになってた。
顔は、似てないが輪郭が同じなので化粧でいかに妻に似せれるかを研究して
特に妻が一人で外出する時と似せれるほどになり
妻の髪型と同じ形のカツラを購入して女装
妻が子供を生む前の下着や服をほとんど着なくなったりしたのや
まだまだ使えるのを捨てる時に私がゴミだししてたから
私の車に隠してためてた。
靴やバックなども新しいのを買うと使えるのに捨てるから
化粧もまだ半分しか使ってないのに捨てるのをゲットして
車と会社の私のロッカーに隠して通勤の時に女装してた。
たまたま妻が子供を連れて実家に一週間もどってた時に
私は、有休を取り女装生活を楽しんでた。
その時に妻をストーカーしてた男に襲われた。
私の女装が完璧だったのと暗がりでその男を妻と思わせるのに成功してた。
まさか次の日の夕方に女装外出から戻って来たときに
玄関の鍵を開けた時に
私を急に襲われて家の中に押し込まれて
玄関ですぐにスカートを捲られてバックからの挿入されてしまった。
昨夜に襲われた時に騙せてたから
その日は、男にナンパされやすい服装で抱かれる予定で出かけてたから
ナンパされなかったけど
挿入しやすくしてたアナルに襲ってきた男のがアソコを確認しないから
すんなりアナルに挿入されてしまった。
挿入されて昨夜の男とすぐにわかった。
玄関で男に中出しされて私も逝ってしまってた。
力が抜けて男に寄りかかってしまってた。
私のアナルの締め付けで勃起したままの男が挿入したままで私をリビングに連れて行きソファーに寝かせる時に一度抜いて
私の服を脱がされて下着だけにしてブラをずらして乳房を揉むのと乳首を吸ってきた。
私は、それに答えてたら
片足を担がれてまた挿入されてた。
緩んでるからおマンコに挿入するように簡単に根元まで
ブラで寄せられてると妻より大きくなってた胸
タックを工夫してた私に挿入してる男が持ってきてたカメラで顔入りと挿入されてるとこを撮影されてた。
その日に私が女装した旦那だったと知られたけど
持てない男は、私にオレの女になれと言われて付き合い出した。
妻たちが帰るまで後2日あって
私の有休もそれに合わせて取ってたから
疑似夫婦生活を楽しむとこになった。
私のタックの完璧に惚れられてた。
ストーカー男が彼氏になって
平日に会ってホテルでだかれるようにてしまってた。
子供を保育園に入園させて少したった時に
平日に午後休になった時に男と街合わせして待ち合わせ場所でもうなれた私は、くるまのなかて女装して男5来るとその車に乗り換えてホテルに
そこに同時に入った車のアベックと部屋を選んでる時に何気なくアベックの女性を見て驚いてたら
その女性も私を見て驚いてた
男たちも驚いてた。
女性が二人とも似てたからも有る
それほど私は、妻に似せた女装してた。
まさか男たちが部屋を一緒にして楽しもうなんで言い出して
同じ部屋に
私は、妻だとわかってたが
部屋に入る頃に妻が私の服や持ち物に気が付いてた。
そしてプレーが始まりで私の女装で妻は、疑いがはれてた。
下着も脱いだ私にアレが無かったから
ペア同士楽しんだあとペアを帰って
妻の相手も何とか騙せた。
そして男たちが休んでる間に女同士でしてみろと言われて
私にとって初レズ
そして貝合わせしてたら勃起してきて妻の中に挿入してた。
そして妻の名前を呼んでしまい
バレてしまった

159
2020/11/25 00:52:15 (bT2GGGbo)
パンティを常用している♂です。
仕事中に体調を崩し、早退して病院に行った時のこと。
息苦しさがあったので念のため肺に異常がないか見ておきましょう、と言われて胸のレントゲンを撮りました。
診察室に戻ると胸だけではなく首から股下ぐらいまで映った大きなレントゲン写真が出てきました。
真ん中に飾りが付いたレースのパンティがうっすらと映っていてびっくり。
レントゲンてあんな風に下着が映るんですね・・・
肺に問題はないので大丈夫です。と医者は何事もなかったようにスルーしてくれました。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。