ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 106
2021/06/14 22:29:03 (i2sDp1RK)
6月の気温は高くないけど湿度が高くうっとうしく思える日に、友達とけんかして気分がむしゃくしゃするので、午前中から御用邸に行ってきました。
出て行くときに気を取られて大切なものを忘れ物してしまった。
女装に欠かせない化粧道具。

髪の毛は肩より長いロングだけど化粧なしでは結構厳しいものがあるのよね。ピンクのレースのマスクでごまかしました。

御用邸でお風呂は簡単に浴びただけ。
髪の毛だけとかして2階に行くも人がイッパイ。
5階に行ってもいっぱいなので、ミニ丈の花柄の室内着を着て談話室のソファーに腰をかけてた。
隣に腰掛けてきたおじさん。私の足を、体をジロジロ見てるの。
イタズラ心で、ちょっとスカートの裾を持ち上げてみた。すると最初は足を遠慮がちにさわって、次第に大胆に。そして右手は自分のあそこをしこしこ。私もお手伝い。
ちょっと談話室での一線を越えそうになったころに、「場所変えよう」。

5階は満員で2階は清掃中。「お昼食べよう、おごるよ」
こう言ってくれることはあまりないのでうれしいね。2階の食堂で二人ともタンメンを食べたの。
「ここのタンメンは美味しいんですよ」
「時間ないんだ1時ごろに出る。」約束があるみたい。

タンメンを食べてから2階に行ってお口でサービスしました。射精なしで急に柔らかくなっちゃったけど、お互い不完全燃焼かな。

To be continued.
131

昔の話です

投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2021/06/07 05:18:36 (EFP3O1Uu)
その頃私を抱いてた彼に連れられて行ったパティーの話です。
もう結婚して子供も出来てから何ですが
子供が出来ると妻とレスになって
結婚を気にやめてた女装だけど
辞めてた女装再開するのと同時にホルモンまで飲みだしてしまいました。
再開したのも赤ちゃんをあやしてて母性愛が湧いてきて
妻が出掛けて帰りが遅い時に
妻の下着と服を着て母親気分を味わってた。
妻の下着や服が普通に着れた自分でも驚きだった。
まだ母乳が出てた妻のブラのカップは、隙間があったけど
結婚当初に着けてたブラのカップが脂肪を寄せたらちょうど
妻が貧乳だったのを確信
それで胸がもう少し大きくしたくてホルモンを
独身の時にも飲んでたから
貧乳の妻のブラがちょうどだと思った。
妻が化粧する時の手順を赤ちゃん抱きながら観察して
最新の化粧品や化粧の仕方を覚えてた。
独身の時より化粧品の進化に驚いた。
それとイアリングしかつけたとこ無かったが
妻は、ピアスを着けてた。
妻のピアスの中に穴が塞がった時ように穴開けタイプのピアスをみつけて
それで穴を開けてピアスを着けた。
穴が安定するまで何度も痛い思いしたけど
やっと穴も塞がらなくなると
安物のピアスを買って目立たないタイプだよ。
それを仕事に行く時に家を出ると着けてた。
ホルモンは、値段が高いのと手に入れるのがなかなか出来ないから
試しに更年期の婦人薬を試してみた
普通に飲んでも効かないから
少しづつ増やして3倍にしたら効き目が出てきてた。
独身の時にホルモン飲んでたから下地ができてたのかも
半年ぐらいで母乳が出てた妻の槌カップのブラがピッタリに
新しい化粧品での化粧もさまになってた。
妻の化粧を真似てたから目元がなんとなく妻に似てた。
髪の毛も伸ばしだしてパーマをかけて伸びた髪の毛を細工
眉は、独身の時に細くしてしまってたから
整えるくらいで良かった。
仕事が終わって帰る途中で着替えて化粧してから
午後6時くらいから9時くらいの間に女装散歩
それぐらいが残業だと偽るのにちょうど良かった。
早いうちは、ブティックなどの婦人店見てたり
化粧品店で化粧品など見たりしてた。
私の小遣いでは、買えない値段
ほとんどウインドショッピング
声は、もともと高いから女声
店員などと話し方を注意してたらバレることもなかった。
何度目かのナンパで好みの男性だったから
女装だと言っても信じなくてホテルに行くことになり
裸になってやっとわかってくれた。
エッチは、無理かなと思ってたら
後ろから勃起したのを挿入された。
それがキッカケで付き合うようになった彼
彼のナニと私のナニを比べてみたら
私のが凄く小さい
彼が言うのでは、女性でクリが肥大してるより小さいって
普通の男だと凄くミジメだけど
女装してる私には、褒め言葉だった。
彼が指で私のクリを押すようにしてたら
くい込んで隠れてしまった。
おもしろがってそのままどこまで入るか試されたら
彼の指が3本全て入ってた。
試しに勃起したのでそこに入れてみたら半分以上入ってた。
それからは、アナルに挿入したり食い込んだとこに挿入されてたら
アレが出て来にくくなり割れ目ができてた。
そのせいで妻とエッチは、出来なくなってレスになってしまった。
そして彼が友達との集まりに連れていきどれだけ騙せるかなと
彼のナンパ友達がその時の付き合ってる女をつれてくる集まり
ほとんどの女性は、淫乱にされた女性
私が連れて行かれた時には、もう数組来ていて一人の女性に二人で口と後から犯されてた。
他にいた女性も裸にされてヤラれてた。
私が見た限りおばさんみたいだった。
二人に犯されてたのが一番若い感じだった。
その時点では、顔がよく見えなかったが
それが妻だった。
私も最初見学してリ時に飲まされたドリンクに薬が入れられてたようで
新しい女性だと男に囲まれて裸にされてしまった。
他の男も薬飲んでるようでした。


132

女装して伝言板で

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2021/06/06 05:58:39 (qWir4otU)
私は、中学生から本格的に女装を始めた。
小学生の頃から女の子に間違われてたから
それと中学生になって普通の男子と成長も違ってた。
成長の仕方が女子みたいな感じだった。
実際に胸が出てきてた。
それがキッカケで女装しだした。
女装を始めてから母が私の成長がおかしいからと病院で調べたらホルモンバランスがおかしくて
女性ホルモンが男性ホルモンより多いのが原因とわかった。
ホルモン治療は、まだ行わないで様子をみる事になってた。
私は、女装を始めてたから
今更男子みたいな体格やムダ毛や声になるのが嫌で
少しまさってる女性ホルモンが多くなるようにと
更年期の婦人薬を飲んでみたけど
説明通りに飲んでたけど余り変わらないからと
量を3倍で飲んで試してたら
少し出てた胸の発育が活発になり
同級生の女子より大きくなってしまった。
それでまた検査したらホルモン量が普通の女性と変わらなくなってた。
はらんでしまった胸は、手術で取るしか無いと言われて
メスを入れるのが嫌だし母もまだ中学生の私に手術するのが不憫だからとそのままに
学校には、診断書を提出して私の待遇を考えて貰ってた。
男の子だと言えるのは、アレだけになってた。
でもアレも小さいままで悪く言えば肥大したクリみたいな大きさ
指先でやっと摘めるほどだった。
見た目もより女の子になっていく私
母は、私が女装仕出してるのを知ると
公認になるのと男物が似合わないから
女物を買うようになり下着もブラを着けないとダメになってたから
学校が答えをだしてくれないけど
私の希望を聞いて母の独断で女子の制服を購入して
それで通学するようになり学校も折れて黙認
父は、母に何も言えないから黙認してたが
私が女装してるのになれると息子から娘を見るようになってた。
陰毛が伸びだすと小さいアレは、陰毛に隠れて見えなくなってた。
私も小さいアレを隠す工夫して陰毛が伸びる前には、割れ目が有るように見せてた。
好奇心旺盛な女子に工夫したアソコを見せると
女装と言えないよってなってた。
男子も見たがってたけど見せなかった。
学校の答えが黙認になり中学2年になると
名簿の位置が男子の欄から女子の欄に変わってた。
1年生の時のクラスの人は、わかってたが
他のクラスだった人だと私を女子生徒だと思ってた。
スクール水着を着てアソコ見たら誰が見ても男と思えない股間
アレの成長は、見られなかった。
玉も成長しないからわからないくらいのまま
それと隠す工夫してたから肉付のせいでアレが食い込んだ感じになって隠しやすくなってた。
睾丸がそんなせいで男性ホルモンは、もっと減ってしまってた。
中学卒業の頃には、女子と認識されてたけど
高校進学で戸籍の性別が男だから
見た目で女子生徒で進学でき無くて
いろいろと探して女子生徒で受け入れてくれる高校をやっと見つけたけど
そこは、元男子校でしかも県内でも悪いとこが
その年から男女共学になってた。
まともな女子が受験する事ないとこだった。
不良の女子でも敬遠するとこだった。
勉強も余り良くない私が学年ベスト5位に入れるくらいだった。
男子生徒は、ほとんど正規の制服でなく学ラン着てた。
女子の制服は、2種類ありセーラ服タイプと最近の制服ダサイけど選べてた。
入学式の時にいた女子生徒は、私を入れて20人
しかも見た目も怖い女子(スケバン)
クラスの数は、5クラスで
各クラスに女子が4人ずつにわかれた。
入学して一学期残ってたのが私を入れて半分の10人になってた。
男子も退学して半分いなくなってた。
そんな高校だから残ってた女子生徒のほとんどがヤラれてた。
私も何度も危ないめにあったけど
秘密守るために先生達が気にしてたから
先生自体も危ない先生だったよ
生活指導の先生に気に入られてた私
高校生になって親しくなった女子生徒からタバコを吸うのを教えられて吸うようになってた。
持ち物検査になると男子や女子からタバコを渡されて隠してた。
私は、持ち物検査あるの知らなくて預かってたから
検査でビクビクした。
男子も女子も危なさそうな人は、持ち物だけで無く
ボディータッチで調べられてた。
それでタバコやキケンな物を持ってた人が停学や退学に
133
2021/05/23 15:04:58 (lyjyl.T.)
結婚して妻の下着や服で女装始めてしまい
妻と夜の営みが減りると
妻の行動がおかしくなって
浮気してるのかまもと思うようになり
フル女装しての外出にも自信がついたから
女装して妻を尾行
初めての尾行だからニアミスを何度もしてしまってた。
尾行の為にいつもは、妻の衣類で女装してたけど
古着屋で買い揃えた服や小物
下着もついでにしまむらで購入
着てる服や小物で妻にバレ無いようにして正解だった。
ニアミスしても妻にバレずに済んだから
尾行も大胆になってしまってた。
妻が下着ショップに入ったから
少しあとから私も中に入ってみた。
尾行も忘れて下着を物色してしまって
気がつくと妻と並んでも下着選びしてた。
選んだ下着を妻も選んでた。
何度もニアミスしてたから妻が私を覚えてて
下着を買って先に店から出ると
後ろから妻に声をかけられた。
バレたかと思ったけど
何度か同じ店で見かけてたのと同じ種類の下着を買ってたから
妻にとって時間潰しで声をかけてきてた。
私は、バレないか心配しながらもどこまで騙せるかなと
妻は、誰かと待ちあわせしてるようで
それまでの間お茶する事になった。
話ししてて声に注意して
話してるうちに
エロ話になってとんでもない話を妻から聞くことに
これからセフレの彼氏とデートだけど
前々から彼が3pがしたいから誰か連れて来いよって
私が妻と同類に感じるから話したと
プレーに参加しなくて見てるだけでも良いから
妻が見られながら抱かれるのを経験してみたい
などと話がとまらなかった。
私は、妻の浮気がわかったのと
相手の男がどんなヤツか知りたいのもあって
プレーに参加しないけど見てるだけと言うことになってた。
妻が相手にラインして数分後に男が現れた。
身長が高くて体格もいい若い男が来た。
イケメンとは、言えないけど感じ悪くない顔
話とか軽くしてていて
大学生で柔道をしてるのがわかった。
私がケンカしても勝てないのがわかった。
いつも妻がお金を出してホテルに行ってたみたいだ。
そのてのホテルに行ったことの無い私
でもその日は、普通のホテルでフィットネスとプールが有るホテルだった。
最初にフィットネスとプールで楽しんだ後に部屋で休息する為の部屋
妻がお金を出すからっと水着とレオタードを購入
その日妻を尾行しててお金使いが酷いと思った。
ブランドを買うわけでも無いけど使いすぎだった。

話をもどして
妻と女性更衣室に行き着替える事になって
他にも女性が居たから躊躇してしまった。
そんな私にお構いなく着替えを始める妻
私も急いで着替えをした。
選んだレオタードも補正機能があり体型を誤魔化せれてた。
水着も補正機能付きを選んでた。
男と合流してフィットネス
よく引きしまた体格だった。
モッコリも凄い
アレが勃起した大きさを妄想してた私
私がオナ用に購入したバイブより大きい
バイブは、なれていくと大きくしてた私
持ってるのより大きい

フィットネスで一汗かいたあとプールで軽く泳いだあと
部屋に移動した。
部屋で軽くビールで乾杯したら
妻と男がキスを始めてしまった。
私は、ビールを飲みながら二人を観察
男は、手慣れた感じで妻の衣類を脱がせてた。
妻は、私が見てるのに恥じらいもなく脱がされて裸に
ショーツを脱がされるときに糸を引いてた。
妻のアソコは、もう濡れて溢れてた。
次に妻が男の衣類を脱がせて裸に
まだ勃起してないアレが見えたが大きい
妻は、屈んで男のアレを咥え込んだ。
横目でチラチラと私を見ながらフェラを始めてた。
勃起しだすと妻の口の中に入りきらなくなってた。
フェラが終わると立ったまま妻の片足を持ち上げ
私に見えるように挿入した。
正直に言って私は、二人を見ながら片手が勝手にスカートの中に入れて触ってた。
感じてるのに勃起もしないまま
妻の中に中出しして妻が逝くのと同時に私も勃起しないままショーツの中に射精してしまってた。
妻は、私に見られながらで失神してた。
男が妻から抜くと
妻をベットに寝かせた後に
ボーッとしてる私のとこに来て
開いてた口に入れてきた。
妻の愛液と男の精子の味が口の中にひろがった。
無意識のうちに私は、フェラをしてた。
初めてなのに妻よりうまいフェラで口の中に出されてた。
それも無意識のうちに溢すこのなく全て飲んでた。
それでもまだ勃起してる彼のアレ
私のスカートを捲るとショーツは、私の精子で濡れてる。

134
2021/05/12 08:25:10 (AiFiHhZo)
半ケツ出るくらいのマイクロショートパンツでランするのにはまってたけど、この前怪しい車が目の前に立ちふさがってきて慌てて逃げた。
あのまま好きなように犯されてみてもよかったかな。。などと妄想してアナルオナニーに耽りました。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。