ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装スナック

投稿者:女装マニア ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/10/23 07:53:37 (7MaVkvrW)
昔1度だけ行ったことがありますけど、今はコロナ禍の中、経営者の方も女装子さんたちも大変だろうと察しております。

私の場合はスナックに入ってから女装させてもらいましたが、後から来店されるお客様は皆女装姿で堂々とみえられ圧倒されました。しかもスタイルが良いのには驚愕。

ちなみに、私はコスプレ用のブルーの半袖セーラー服にしたものの、他の皆さん方がOL風の方ばかりで完全に浮いてしまいました。解放感があって気持ちは良いんですけどね。

スナックで仮にも女子高生が瓶ビールを飲むわけにもいかず、また退店後にトラブルになるのが怖くて女装後はウーロン茶に抑えて、カラオケもやらず束の間を楽しんでおりました。

2時間ほどで切り上げましたが、1度だけ中年男性が一人ドアを開けて、何やら店主に交渉してましたが、「ウチはそんな店じゃないから!」と、キツく断わられ不機嫌そうに帰ってしまいました。

後からママに聞いたら、「女装者を口説いてホテルは可能か?」だって。てっきり中には期待する女装子も集まるのかと思ってましたが、全くの勘違い。健全なお店で安心しました。

帰る前には私は男性姿に戻り、ちょった離れた駐車場まで歩いてたら、薄暗いビルの1Fでアベックが抱き合ってるのを見てしまい、ひょっとして女装姿のまま歩いてたら、見知らぬ男性に声をかけられたり、或いは襲われて何かされてたかもしれない、そう考えると不安と同時に期待めいたものを抱かずにはいられませんでした。

惜しむらくは、その後に通販で毛糸のニットワンピースを購入したのにリベンジできなかったこと。もし、着替えせずにその格好で再び駐車場まで歩いたら、たぶん男性に付き合って違うステージが待ってたと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:女装マニア ◆iuAI4q6RA.
2020/11/05 15:38:45    (.ra67YLp)
バリウケさん、凄~い!
でも分かるような気がします。
私の場合、リアル経験はほとんど無いのですが、童貞卒業前にアナルバージンをロスト…下着女装でレイプされてしまいました。
いつしか官能に浸ってしまい、相手にされたように自ら男性のぺニスを頬張ってしまいました。

妄想オナニーでは、いつもアナルを犯されてヨガリ声をあげ、複数に連続中出しされ、顔中に精液を浴びせられる自分を想像してます。
6
投稿者:バリウケ
2020/11/04 09:30:43    (2ecOzbLv)
種付け経験しちゃうと種好きって言うか、種付けされるのが当たり前だし、飲めって命令されたくなりますよ!

5
投稿者:女装マニア ◆iuAI4q6RA.
2020/10/30 20:12:53    (JVmYIo9T)
バリウケさん凄い!妄想では似たようなこと考えてますが、やはりリアルとなると怖いですねぇ…。
後々体調おかしくならなかったんですか?
4
投稿者:バリウケ
2020/10/30 13:01:04    (tDVjpc9Q)
女装スナックとかハプバーとかは基本的に攻めたいって殿方が多く集まるので過去にB面でピッチピチのスパッツ履いて行ったらプリケツ触らせて欲しいって誘われて奥の部屋に!
パーテーションで仕切られただけのスペースに三人掛けソファーが有って入口はカーテンのみ!
カーテン閉めて直ぐに背後から抱きしめられて、お尻に硬いモノを擦り付けながら、柔らかくてエロいケツやなぁ~って耳元で囁かれて速攻でエロモードにされて、ソファーに手をついて四つん這いにされて尻揉まれ捲ってスパッツずらされてパンティもずらして穴マンコ舐め廻されて生チンポ挿入!
ネっ!生は駄目っ!初めてなのに生はっ!って言ってる内に根元まで突っ込まれてパンパン!パンパン!って凄いピストン。
みんなに聞こえちゃう!って拒んだけど、スリルが有って燃え上がってしまい、中にきてっ!いっぱい出してっ!って。
種付けされた間々パンティ履いてスパッツ履いてラウンジに戻ってからラブラブ状態でキスされてました。
種ちゃんが漏れそうって伝えてトイレに行ったら、ついて来てトイレで立ちバックでガンガン突かれて2発目も。

3
投稿者:女装マニア ◆iuAI4q6RA.
2020/10/24 06:13:18    (gYkyYBjc)
あんりサン、レスありがとうございます。そんな複合業の店も有るんですか。聞くところによると、ハプニングバーとかSMバーなんかにも女装者の方が訪れることが有るみたいですね。私、顔に自信ないから、キャッツアイ付けてそういう店にいたら、人前で触られたりHなことをされても許しちゃうかもしれません。
2
投稿者:あんり ◆nJk1YTQFEk
2020/10/23 23:55:04    (JyDrF0jP)
僕も挑戦しましたよ♪僕が行った店、女装する人はして、女装を求めて来る人は普通の男性でした。気が合うと、店の二階にある個室(一時間2000円)を借りプレーします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。