ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装して伝言板で

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2021/06/06 05:58:39 (qWir4otU)
私は、中学生から本格的に女装を始めた。
小学生の頃から女の子に間違われてたから
それと中学生になって普通の男子と成長も違ってた。
成長の仕方が女子みたいな感じだった。
実際に胸が出てきてた。
それがキッカケで女装しだした。
女装を始めてから母が私の成長がおかしいからと病院で調べたらホルモンバランスがおかしくて
女性ホルモンが男性ホルモンより多いのが原因とわかった。
ホルモン治療は、まだ行わないで様子をみる事になってた。
私は、女装を始めてたから
今更男子みたいな体格やムダ毛や声になるのが嫌で
少しまさってる女性ホルモンが多くなるようにと
更年期の婦人薬を飲んでみたけど
説明通りに飲んでたけど余り変わらないからと
量を3倍で飲んで試してたら
少し出てた胸の発育が活発になり
同級生の女子より大きくなってしまった。
それでまた検査したらホルモン量が普通の女性と変わらなくなってた。
はらんでしまった胸は、手術で取るしか無いと言われて
メスを入れるのが嫌だし母もまだ中学生の私に手術するのが不憫だからとそのままに
学校には、診断書を提出して私の待遇を考えて貰ってた。
男の子だと言えるのは、アレだけになってた。
でもアレも小さいままで悪く言えば肥大したクリみたいな大きさ
指先でやっと摘めるほどだった。
見た目もより女の子になっていく私
母は、私が女装仕出してるのを知ると
公認になるのと男物が似合わないから
女物を買うようになり下着もブラを着けないとダメになってたから
学校が答えをだしてくれないけど
私の希望を聞いて母の独断で女子の制服を購入して
それで通学するようになり学校も折れて黙認
父は、母に何も言えないから黙認してたが
私が女装してるのになれると息子から娘を見るようになってた。
陰毛が伸びだすと小さいアレは、陰毛に隠れて見えなくなってた。
私も小さいアレを隠す工夫して陰毛が伸びる前には、割れ目が有るように見せてた。
好奇心旺盛な女子に工夫したアソコを見せると
女装と言えないよってなってた。
男子も見たがってたけど見せなかった。
学校の答えが黙認になり中学2年になると
名簿の位置が男子の欄から女子の欄に変わってた。
1年生の時のクラスの人は、わかってたが
他のクラスだった人だと私を女子生徒だと思ってた。
スクール水着を着てアソコ見たら誰が見ても男と思えない股間
アレの成長は、見られなかった。
玉も成長しないからわからないくらいのまま
それと隠す工夫してたから肉付のせいでアレが食い込んだ感じになって隠しやすくなってた。
睾丸がそんなせいで男性ホルモンは、もっと減ってしまってた。
中学卒業の頃には、女子と認識されてたけど
高校進学で戸籍の性別が男だから
見た目で女子生徒で進学でき無くて
いろいろと探して女子生徒で受け入れてくれる高校をやっと見つけたけど
そこは、元男子校でしかも県内でも悪いとこが
その年から男女共学になってた。
まともな女子が受験する事ないとこだった。
不良の女子でも敬遠するとこだった。
勉強も余り良くない私が学年ベスト5位に入れるくらいだった。
男子生徒は、ほとんど正規の制服でなく学ラン着てた。
女子の制服は、2種類ありセーラ服タイプと最近の制服ダサイけど選べてた。
入学式の時にいた女子生徒は、私を入れて20人
しかも見た目も怖い女子(スケバン)
クラスの数は、5クラスで
各クラスに女子が4人ずつにわかれた。
入学して一学期残ってたのが私を入れて半分の10人になってた。
男子も退学して半分いなくなってた。
そんな高校だから残ってた女子生徒のほとんどがヤラれてた。
私も何度も危ないめにあったけど
秘密守るために先生達が気にしてたから
先生自体も危ない先生だったよ
生活指導の先生に気に入られてた私
高校生になって親しくなった女子生徒からタバコを吸うのを教えられて吸うようになってた。
持ち物検査になると男子や女子からタバコを渡されて隠してた。
私は、持ち物検査あるの知らなくて預かってたから
検査でビクビクした。
男子も女子も危なさそうな人は、持ち物だけで無く
ボディータッチで調べられてた。
それでタバコやキケンな物を持ってた人が停学や退学に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
2021/06/06 07:28:06    (qWir4otU)
続きです。
それで一学期終わるまでに半分いなくなってた。
期末試験での成績が私みたいなのがベスト3に入ってた。
喜んで良いのかわからない低レベルな高校です。
二学期になると別々のクラスにいた女子生徒は、1クラスにまとめられた。
まだ女性の先生がいなかった。
学年での一学期の成績が良かったのを集めたクラス
女子生徒は、残ってたのが成績良かったのもある。
残ってた女子生徒で彼氏が出来てないの私だけになってた。
その頃流行りだしてたテレクラを他の女子生徒に教えられて試しにかけてみた。
いろいろと教えて貰ってたから要領よく話して会う約束と相手の連絡先を教えてもらい
待ち合わせ場所に行き離れた場所から品定めして
好みでないと会わないで帰るとでした。
それで好みだと会ってホテルに誘わられる時に
女装だと話しても信用されなくて
ホテルに連れて行かれて
裸にされて足を開かれてやっと違うのに納得して
フェラだけさせられて分かれるの数回
何度目かで私のアナル処女を奪う人が
純女にでもアナルに挿入するような人だったけど
純女に優しくするようにアナルをほぐした後に挿入されて
初めてなのに逝かされた。
逝くことを覚えた私
しかも小さいアレは、勃起してないし
射精もしないまま逝ってた。
それからは、テレクラに電話して女装でも良いと言う人と会うようになってた。
会っても裸にされて足を開かされるまで純女だと思われてた。
割れ目が有るけど挿入するマンコ無いもの
何人目だったか忘れたけど
少しSの人に工夫してたアソコを汚い指でキズつけられて
そこの患部がただれてきて切除する事になったなり
小さいアレや未熟な睾丸を取ることになり
担当した医師がまだ性転換とか普通に言われて無いのに
見た目の私の為に女性器回復術をしてくれた。
失敗がのちのち良かったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。