ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の話です

投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2021/06/07 05:18:36 (EFP3O1Uu)
その頃私を抱いてた彼に連れられて行ったパティーの話です。
もう結婚して子供も出来てから何ですが
子供が出来ると妻とレスになって
結婚を気にやめてた女装だけど
辞めてた女装再開するのと同時にホルモンまで飲みだしてしまいました。
再開したのも赤ちゃんをあやしてて母性愛が湧いてきて
妻が出掛けて帰りが遅い時に
妻の下着と服を着て母親気分を味わってた。
妻の下着や服が普通に着れた自分でも驚きだった。
まだ母乳が出てた妻のブラのカップは、隙間があったけど
結婚当初に着けてたブラのカップが脂肪を寄せたらちょうど
妻が貧乳だったのを確信
それで胸がもう少し大きくしたくてホルモンを
独身の時にも飲んでたから
貧乳の妻のブラがちょうどだと思った。
妻が化粧する時の手順を赤ちゃん抱きながら観察して
最新の化粧品や化粧の仕方を覚えてた。
独身の時より化粧品の進化に驚いた。
それとイアリングしかつけたとこ無かったが
妻は、ピアスを着けてた。
妻のピアスの中に穴が塞がった時ように穴開けタイプのピアスをみつけて
それで穴を開けてピアスを着けた。
穴が安定するまで何度も痛い思いしたけど
やっと穴も塞がらなくなると
安物のピアスを買って目立たないタイプだよ。
それを仕事に行く時に家を出ると着けてた。
ホルモンは、値段が高いのと手に入れるのがなかなか出来ないから
試しに更年期の婦人薬を試してみた
普通に飲んでも効かないから
少しづつ増やして3倍にしたら効き目が出てきてた。
独身の時にホルモン飲んでたから下地ができてたのかも
半年ぐらいで母乳が出てた妻の槌カップのブラがピッタリに
新しい化粧品での化粧もさまになってた。
妻の化粧を真似てたから目元がなんとなく妻に似てた。
髪の毛も伸ばしだしてパーマをかけて伸びた髪の毛を細工
眉は、独身の時に細くしてしまってたから
整えるくらいで良かった。
仕事が終わって帰る途中で着替えて化粧してから
午後6時くらいから9時くらいの間に女装散歩
それぐらいが残業だと偽るのにちょうど良かった。
早いうちは、ブティックなどの婦人店見てたり
化粧品店で化粧品など見たりしてた。
私の小遣いでは、買えない値段
ほとんどウインドショッピング
声は、もともと高いから女声
店員などと話し方を注意してたらバレることもなかった。
何度目かのナンパで好みの男性だったから
女装だと言っても信じなくてホテルに行くことになり
裸になってやっとわかってくれた。
エッチは、無理かなと思ってたら
後ろから勃起したのを挿入された。
それがキッカケで付き合うようになった彼
彼のナニと私のナニを比べてみたら
私のが凄く小さい
彼が言うのでは、女性でクリが肥大してるより小さいって
普通の男だと凄くミジメだけど
女装してる私には、褒め言葉だった。
彼が指で私のクリを押すようにしてたら
くい込んで隠れてしまった。
おもしろがってそのままどこまで入るか試されたら
彼の指が3本全て入ってた。
試しに勃起したのでそこに入れてみたら半分以上入ってた。
それからは、アナルに挿入したり食い込んだとこに挿入されてたら
アレが出て来にくくなり割れ目ができてた。
そのせいで妻とエッチは、出来なくなってレスになってしまった。
そして彼が友達との集まりに連れていきどれだけ騙せるかなと
彼のナンパ友達がその時の付き合ってる女をつれてくる集まり
ほとんどの女性は、淫乱にされた女性
私が連れて行かれた時には、もう数組来ていて一人の女性に二人で口と後から犯されてた。
他にいた女性も裸にされてヤラれてた。
私が見た限りおばさんみたいだった。
二人に犯されてたのが一番若い感じだった。
その時点では、顔がよく見えなかったが
それが妻だった。
私も最初見学してリ時に飲まされたドリンクに薬が入れられてたようで
新しい女性だと男に囲まれて裸にされてしまった。
他の男も薬飲んでるようでした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。