ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 106

バツイチ女装です

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2021/12/12 05:49:22 (YTgryaI.)
公認で女装して楽しんでるうちに
元妻が寝取られて離婚
しかも寝取った男が私の父でした。
早くして母が無くなり一人で私を育ててくれた。
私の女装は、母が亡くなり寂しさから
母の遺物で女装を始めてた。
もともと中性的な私だったから女装したら
普通の女性と変わらなくなってた。
元妻は、そんな私と結婚したけど
ファザコンの元妻は、私の女装を公認してた。
私の気づかないうちに父と関係持ってしまい
父の子種で孕んだから離婚すると言われて離婚
そして父と再婚して私の義理母になった。
そして私の妹を産んだ。
私は、父の息子をやめて娘になり
妹と姉妹になった。
106

あせった

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2021/12/08 09:36:19 (mavsYIhY)
最近じゃないけど、女装して外出始めた頃、ただ外を歩くだけでドキドキでした。
私、女の子。
と思って歩くだけで射精しそうなくらい興奮しました。
そんなある日、車を止めて中学のころの彼女の家の近くでお散歩をして、そろそろ帰ろうかと思った時、車のなかにキーを入れたままロックしてしまっていることに気がつきました。
この姿では、家にも帰れない(歩けば帰れる)、どうしよう、、。
とにかく電話ボックスでJAF の番号を探し、かろうじて持っていたお金で電話をして、救援を待ちたした。
夜は明けそうになるし、早く、と30分くらい待つとJAF が来てくれてドアを明けてくれました。
ただ、その時免許証出したり、その人に女装がばれてすごく恥ずかしかったです。
なんとか着替えて家に帰ることもできましたが、その時以来、キーロックには慎重になりました。

107
2021/11/14 22:35:45 (MOJZHxxz)
大学生の頃、男の娘部門でスカウトされました。
バイト感覚で撮った写真が受け、その後も何度か雑誌に載りました。
就職した会社の先輩から「これ、お前だろ」と雑誌を見せられました。
黙っててもらう代わりに、休日には女装して先輩と付き合ってます。
108

娘の制服を着て外出

投稿者:香織 ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2021/11/11 07:58:25 (rEfN.J6k)
私は、数年前に家族に内緒で最後の性転換手術を受けてしまった。
妻には、結婚して新婚旅行で女装癖を知られてしまった。
男性機能を無くさない程度で女性化してた体
妻とは、見合い結婚
見合いの席で服装は、男物のスーツ着てたが男装した女性に見られてた。
顔は、もともと女顔でしかも女声だったから
女顔に合った髪型だから少し長髪
断られると思ってたけど
妻の家族や私の両親と仲人のゴリ押しで結婚
後で妻から聞かされたのが私には、物足りなさがあったけど
妻は、私の父が気に入って承諾したと
妻には、シングルマザーの母親に育てられて
父親みたいな男性が性の対象になってた。
私との見合い結婚も当時
既婚男性と不倫してたのを別れさすための見合い結婚だった。
私の両親は、私の女装を辞めさせて普通の男にと思ってた。
私の女性化してる体は、知ってたのに

妻のお母さんや妹は、女ポイ私に少し気に入られてた。
浮気などしない安全パイの男だと思われてた。
女にもてないけど実際には、女装してると男に持ててた私
妻の男性経験よりは、私の方が多いかった。
それでも女性としたら男性経験の多い妻
新婚旅行で私の体とナニの小ささにほとんど男の魅力無しだった。
私の体型見て妻が試しに私に妻の予備に持ってきてた水着を着るように強要したら
抵抗もないまま私がその水着を着てしまうのと
着慣れた動作で私の本性見抜いた妻
しかも妻の服や下着も着れる体型
水着姿を見てその後は、新婚旅行中ホテルで買った下着や服を着せられて化粧までされてた。
女性二人の旅行になってた。
海外旅行を楽しんた妻
新婚旅行から帰り私の実家に行くときは、男の服を着てたが
私の実家から妻の実家に行く船で翌日に旅行で買った下着や服を着せられて化粧までして
妻の実家に
化粧をしてたけど薄化粧だからすぐに私とわかった義理母と義理妹
義理母は、娘が一人増えた感覚
義理妹は、女装して化粧してる私が若く見えたから妹ができたみたいな感じになってた。
小ささナニは、女装してる時にタックで隠してたから
妻が私のスカートを捲りあげて二人に見せて驚かれた。
私の股関にアレが無いのとショーツが食い込んで割れ目が有るように見えてたから
そんな私でもなんとか妻に種付できて二人の娘が出来たら
妻にとって私の男は、用無しになりレスに
稼ぎが好かないからと節約と言って妻のお古を着せられだした。
仕事でも女性に間違われてたから
妻のお古着て行っても驚かれもしなくて働けてた。
ただ部署は、女らしさが増すと帰られてた。
女子社員ばかりの部署にされたのに違和感なくて働けてる。
娘達が小さい時から父親の私を見てなくて
小ママと呼ばれてた。
人付き合いが悪い妻の代わりにいろんな席に出てたから
娘達の母親と思われてそのうちにママ友ができて付き合いも増えてた。
続きはレスで

109
2021/11/06 05:39:55 (CL9BkV0d)
コスプレ用ではなく実際に学校へ通えそうな本格的なタイプ、3本の白線が入ったもので、ビジネスホテルに持ち込み早速着用することに。下着にもこだわり、スポーツブラに綿ショーツ、そしてスリップ等は全て白に統一、さらに脛毛を隠すため黒いタイツを穿きました。

加えて、自分の中学時代にスカート巻くりで頻繁に目撃した、毛糸のパンツや濃紺ブルマーの重ね穿きもしてみました。

ちょっとポチャな私ですが、セーラー服はサイズ的にはピッタリ。部屋に備わった全身鏡に映った自分の姿を見ると、正に一昔前風の女子高生です。

その日は、化粧品は携行せずウイッグも被り易いショートにし、その代わりアダルトグッズの通販で入手した『可愛いい女の子マスク』をつけて、セルフながら記念撮影するつもりだったんですが…。

しかし、いざ撮影を開始するとマスクがシリコン製のためか非常に呼吸がしづらくなり、いったん外すとデジカメのシャッターのタイマー間、ウイッグやマスクが歪んでしまい、写真は失敗の連続。結局、記念撮影は諦めてテレビのBS放送を見ながら一人で缶酎ハイで乾杯。

小さな鏡が傍らにありましたが、そこに自分が映るものだから、「それならば…」とその鏡でセーラー服の自分の下半身に照準を合わせました。すると、何だか本物の女子高生の下半身を覗いているようで、私は段々欲情してオナニーがしたくなってしまいました。

他にイチジク浣腸やアナルプラグ、バイブ、それに洗濯バサミなんかも用意してたのです。先ずはイチジク浣腸を2個注入してアナルプラグで栓をし、痴漢に悪戯され便意を我慢する女子高生気分。30分ほど経過してトイレで排泄した後はアナルにバイブを挿入し、乳首には洗濯バサミを付けて被虐プレイ。

バイブはリモコン型で、しかも振動が幾通りも有るから飽きることはないものの、更なる刺激が欲しくなり、勃起したペニクリの根元にかけたヘアーゴムをアナルバイブに引っ掛けてタマタマを腹部に押し上げて所謂『竿有り玉無し』状態に。

ペニクリにオナホールを被せて、たくし上げたスリップを整えると、スカート下の股間はキツメのブルマー内でパンパン。なるべく自分の手を使わず、あたかも他人の手による凌駕気分を味わってたら、とてもBS番組を見てるどころではなくなりました。

撮影は失敗でしたが、久しぶりにセーラー服でオナニーを堪能させて頂きました。次回は是非撮影を成功させたいものです。

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。