ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 106
2022/01/11 17:13:08 (elnR/oLK)
私は30代前半の女装です。
このお正月に旅行に出かけ、そのついでに深夜にハッテンバに出かけまし
た。
外は寒いので室内系のハッテンバで。

その日、私は昼間は買い物とかに出かけでおでかけ。
昼過ぎから夜まで。
買い物をして食事を済ませてからホテルヘ一度戻った。
そこで時間をかけてSEXの準備を。。。

そしていい時間になったところでハッテンバへ。
ハッテンバには休憩中、プレイ中含めて何人かの女装がいた。
けどメイクはそれなりにしてるけど、
「年齢高めのオバサン、ゴツイ系」
「細いけどオッサン味強い系」
「ゴツい上にブサイク系」
そんなのバッカリ。

そんな所に若くギャル系の私が表れたものだから状況は一変。
複数の男達が寄って来る。
そしてあっというまに下着姿。
ケツマンコを犯されながら、クチマンコも犯され、
さらには手も使ってシコらされ。
さらには乳首やペニクリを攻めてくる男もいて、
もう何Pか分からない状態。
耳元で「カワイイねぇ♪」とかいう声も聞こえるが、
男同士で「極上ですね♪」「遅い時間までいると良い事もあるもんだ♪」
「こんな子がいたなんて♪」とか絶賛の嵐。
まぁそりゃあその他のゴリラやブサイク汚女装に比べたら比べるまでもな
いでしょうから。
そしてその後にはトイレに誘われて1対1でヤって、
終わったから個室から出たかと思うと待ち構えてた男に「いいだろ?」と
誘われてそのままもう一度・・・。
さすがに疲れて「今日は帰るね。」と伝えてハッテンバを後にしたけど、
深夜で人気が少ないとはいえホテルまで歩いて帰るのに身だしなみが気に
なった。
それで近くの公園に行く事にした私。
公園の奥の方にあるトイレまで。

トイレでメイクなどを直して帰ろうと外に出ると突然誰かに抱き着かれ
た。
「キャッ!」と声を上げたがすぐに口を塞がれた。
そして耳元で、
「ズットミテタヨ。オネエサン、キレイネ。SEXシヨウSEX!」
カタコトでそういわれた、明らかに外人だった。
私は「ごめんなさい!今日は疲れたからもう帰るの、だからまた今度、
ね?」と必死に言うも、
「コンドイツ?オマエイツクル?イマシカアエナイデショ!SEX!SE
Xサセロ!」
そういって近くの茂みに連れ込まれた・・・。

そこでブラウスは破かれ、スカートも乱暴に扱われ破れてビリビリに。
当然服もスカートもドロドロ。
乱暴にキスされ、
「シャブレ!」と言ってフェラさせられ、
乳首やペニクリも乱暴に扱われ、
極太のペニスをしゃぶらされ喉の奥に大量に射精されたあと、
さらにケツマンコも犯され3度、射精されました。
その頃にはもう私はボロボロでした。
グッタリ横たわった私とそばに落ちてたコートに「フゥ♪」といいながら
当然のようにオシッコをかけて、
そして剥ぎ取っていた破れたブラウスで汚れたペニスと服と、
「マタコイ。アソンデヤル。キモチヨカタ。」そう言って去って行きまし
た。

そして残された私はトイレでコートをとりあえず水で洗い、
しかし着る事ができるわけもなく、
破れてはだけたブラウスと、ビリビリのスカート、ボロボロのストッキン
グという姿で歩いて帰る事になりました。
傍目には「秋からにレイプされたギャル」という風にしか見えなかったと
思います。
ただでさえ破れていなくてもエロイ恰好の服装なのに、
それがさらに破れているんだから・・・他の男も放っておくわけが・・・
なかった・・・。

この日は見ず知らずの外人にレイプされたというだけで最悪だったのに、
さらに最悪になるなんて・・・。
101

まさか無理やりに

投稿者:ゆうか ◆urol.1nOQo
削除依頼
2022/01/10 08:54:05 (J5hgF9VJ)
女装をはじめて3年くらいたった去年の夏、たまに行く発展場の公園に21時くらいに行きました。
近くに車を止めて公園の方に歩いて行くと若そうな男女の声がしました。

少し離れた所から見ると若者5人くらいのグループが東屋でおしゃべりしていうようです。

いつもの東屋に行けなくて、反対側の入り口で低めのコンクリート塀にもたれかかりながら携帯をいじっていると
「こんばんは」と男性に声をかけられて少し話をしていると、太腿をさすってきて少しエッチな気分でされるがままに。
ミニスカを捲られパンティを下ろしてペニクリをしごかれました。

しばらくして
「しゃぶってくれる?」と言い、スエットとパンツを同時に下ろしました。
フェラも好きなのでしゃがんで亀頭を舐めてから口に含みました。

しばらくしゃぶっていると頭をおさえて喉奥まで入れてきて腰を振り、奥まで入れられるのも嫌いではありませんが、苦しくて男性の腰当たりを押して抜いたもらいました。
そんな感じで2~3回繰り返した頃、男性を押して抜いたもらおうとしても、頭をおさえている手の力が強くて出来なく、そのまま強引に喉奥をピストンしてきました。

私は50k gもない華奢ですで、男性は体格がよく抵抗しても力ではかないませんでした。

苦しくて嗚咽し涙や鼻水も出て、よだれが垂れてスカートもぐちょぐちょでした。
コンクリートの塀に押し付けられながら、完全に口を犯されてる感じです。
抵抗も出来ず、ただただ嗚咽に苦しみ何でもいいから早く逝ってほしいと思いながら耐えていました。

暫くして男性が「逝きそう」とつぶやき
やっと終わりそうと思いました。

でも喉奥までピストンされ続け
「あー、いく」と言って口から抜いた瞬間に射精し額から頬に掛けて温かい精子を掛けられました。

顔射されたことよりも終わったことにホッとしてしゃがんだままうつむいていると、男性はその場を去って行きました。

気持ち的には完全に犯された感じでした。
少し落ちつき、顔も服も涙と鼻水、よだれと精子でぐちょぐちょになっていて、着ていたブラウスの裾をめっくって顔を噴いていると
「俺もいいかな?」って、すでに勃起したいちもつを出した男性に上半身をおこされ口に突っこまれました。

まさか2人の男に口を犯されるなんてと思いながらも逝ってくれるのを待つしかなく、喉奥に射精されました。

直ぐにその場を離れ駐車場行きましたが、服が汚れていてそのまま車に乗れない感じで、ワンピースに着替え脱いだ服で顔を拭いて帰りました。

それまではイラマもちゃんと加減してくれてて、まさか強引に口犯されるなんて思ってもいませんでした。
102

娘の同級生と

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2021/12/30 23:34:53 (k3m1teqi)
数年前になるけど
童貞の男の子の筆下ろしをしてあげた。
童顔の私は、女子高生と偽り中学生の男の子と合った。
いきなりエッチしたわけと違うけど
私好みの男の子だった。
身長は、男の子の方が高くて
緊張してた男の子 マックでお喋りして
また合う約束して数回デート
何度目かのデートでキス
でもなかなかキスから先に進まなくて
私から誘うようにして
やっと男の子の家に行って
ご両親がいない時に私から積極的に彼をリードして
童貞の彼だからまずお口でパク
若い元気に勃起してた。
舌でペロペロでお口の中で暴発
大量の精子が出てなんとかこぼさずゴックン
すぐに回復したから
男の子をベットに押し倒すようにして彼に跨がり
そそり立つ〇〇に腰を落として挿入
彼の童貞を頂きました。
定期的に会ってエッチする関係になり
彼が同級生と遊園地に行くからと誘われて
待ち合わせ場所に行くと
数人の男の子と女の子がカップルでいた。
私と彼以外に3組のカップル
その中に私の娘もいた。
娘も私に気がついて驚いてた。
正直に言って家では、女装公認の私
まさか娘の同級生の男の子と出来てると
親子だから娘とも似てて
私が言うより先に娘が私をおねえさんだと嘘を
それで娘も処女卒業してるのを知る事に
娘の彼氏は、私から見て良くない彼氏だった。
それと私が男の子と不倫知られて少し軽蔑されてしまった。
103

ヤバかった

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs  meimei110 Mail
削除依頼
2021/12/29 07:51:52 (CdX5jJOK)
中学生の頃から下着女装を始めて15年弱。
当時は車の免許なんて持ってなかったので、近所で野外オナする事がほとんどでした。

そんなある日、深夜に目が醒めて妙にムラムラしたので野外オナを結構することにしました。
田舎で人気も無いので、思い切って下着姿で近くの公園まで行き、タップリ野外オナして帰ろうとすると新聞配達のバイクの音が!
慌てて物陰に隠れ、何とかやり過ごし急いで帰ろうとすると今度は近くの家に車が止まり、人が出てきて何やら出かける準備を始めました。
家に帰るにはその家を通らなくてはいけないのですが、それもままなりません。
(もし見つかったら警察沙汰になるかも…)
焦る気持ちを何とか抑え、人が居なくなるのを待ち、車が立ち去ったのを確認して家までダッシュで帰りました。

今は車で人気のないところを選んで野外オナしてしてるのでそんな経験をすることは有りませんが、思い出してもヒヤヒヤします。
でも見つかって犯される、若しくは痴漢とかイタズラされる妄想をしてオナニーしてしまう自分もいるんです。
104
2021/12/17 14:40:42 (LLhp1scp)
最初は女装用品を少しずつ集めては、女の姿になって、鏡の前で自慰行為を繰り返すだけで悦に入っていた。
しかし、女装行為はどんどんエスカレートしてゆきます。
いつ日か(この姿で外を歩きたい....)と思うようになるのは必然。

ところが、女装初心者にとって最初の壁は「女装散歩」なのです。

男の自分がスカートを穿いて外を歩くなんて、、想像を絶する大冒険。
あの日、私は生まれて初めて女の姿で外を歩きました。といっても、中々、部屋から一歩踏み出す勇気がありません。シラフでは無理なので、お酒を飲んでほろ酔い状態での冒険。これが、後の失敗に繋がったんですね。
女装散歩といっても、深夜に近くの自販機で飲み物を買って帰るだけ。
たった5~6分の小さな冒険でしたが、私にとっては大きな第一歩。
それ以来、女装での散歩がやみつきになり、その移動距離、行動範囲をどんどん広げていきました。

あまり目立つような格好は避け、オーソドックスな黒タイトスカートに白いブラウスのような格好が多かったですね。勿論、下着はちょっとエッチっぽく(笑)。念入りにお化粧をして、セミロングのウィッグを被ると、ローヒールパンプスを履いて出掛けます。
いくら慣れてきても、やはり女装散歩は大変なこと。お酒を飲んで酔った状態で気を大きくし、夜遅い時間の女装散歩ということになります。

「おねえさん、オ○ン○舐めてあげようか!」

「ねえ、彼女。遊ばない?」

車の中から、あるいは通りすがりざま、色々卑猥な言葉を投げかけられましたね。中には「男だろ?」なんて言葉も浴びせられ傷付くこともありましたけど、大抵は卑猥なものでした。
その度に私はドキドキ、、恐怖と嬉しさの複雑な感情ながら無視を決めこんでいたのです。
部屋に戻ると、男である自分が、同性に女として声をかけられた余韻、その興奮が冷めやらず自慰行為。

女装行為はまだまだ過激に大胆にエスカレートしてゆきます。

最初は普通のオーソドックスな女装姿で散歩を楽しんでいたのが、セーラー服を買ってからというもの、どうしてもそれを着て外へ出たくなってきたのです。女装散歩は地味な格好でも、清水の舞台から飛び降りるような勇気が必要なのに、自分は女子高生になって外を歩きたくなってきたのです。

部屋でお酒を飲んで、深夜酔っ払ったら、私は女子高生になって外を歩きました。なるべく人と会わないように慎重に歩き、数回は何事もありませんでした。女子高生散歩もやみつきになってゆき、慣れてくるにつけ大胆な女子高生なっていくのです。


そして、あの事件?が起こりました。

夏用の白いセーラー服で、私は散歩に出ました。その日は、いつもより沢山お酒を飲んでいたと思います。
深夜、酔っ払って千鳥足の怪しい女子高生が徘徊しているのです。
今思い出すと、あれで巡回警察官と遭遇したら大事でしたね。


酔って気が大きくなって慎重さも薄れ大胆にもなっていたのかな?

「おねえちゃん、こんな遅くにどこ行くの?」

背後から不意に声をかけられ、肩口をポン!と、叩かれました。30代ぐらいの酔っ払った男でした。
女装の自分が他人から触れられたのは初めての経験です。
いつもの自分なら、無視を決め込んで足早に小走りに逃げるところ。
ところが、その日はかなり酔っていた。早歩きはおろか、普通に歩くのも足元がおぼつかない。それに、酔いが私を大胆にさせていた。

「これから、家に帰るとこです」

女装姿で知らない男と喋るのは厳禁です。女声を装っても、すぐにバレますよね? その男性もおかしいと思ったのか表情を変えました。

「もしかして、君、男じゃないの?」

男はそう言うと、私の顔をジロジロ見つめます。

「そうです。僕は男なので、向こうへ行って下さい!」

しかし、男はその後も執拗にあとをついてくるのです。
逃げたいけど、歩くのもやっとの状態でどうしていいのか?

「おねえちゃんは、一人暮らしなの?一人ならエッチしない?」

男はそう言うと、私の肩に手をかけたのです。
これは痴漢なのか? こんな酔っていては逃げるのも無理で女装男なので大声を出すのも無理。

「おねえちゃん、お酒飲んでるね?オレも飲んでるから、部屋で一緒に飲んでエッチしないか?」

この人は、私が男であると教えてやったのに、なんでこんなにしつこいのだろうか? 酔って見境が付かなくなっているのかもしれない。
このままでは、本当に部屋までついてきてしまうだろう。

「すいません! 家には彼氏がいるので手を離して下さい。着いて来ないで下さい」

男はそれでも手を離さず、卑猥なことを囁いてくる。
心底恐くなった私は、男の手を振り払うと走った。逃げるしかない。

次の瞬間、思いっ切り転んだ・・・。

苦痛から起き上がると男の姿はなかった。あまりの派手な転倒に、男は驚き立ち去ったのかもしれない。
ケガでもしていたら、女装の男と面倒なことに関わりたくないのだろう。


次の日は数か所に傷があり、痛かったですね。一番ショックだったのは、大切な白いセーラー服が汚れていたことでした。
男である自分がクリーニングにセーラー服を出すのは恥ずかしい。

酔っ払っての女装外出は要注意です。


女装行為はエスカレートする。

女装散歩の次は?
女になっての同性とのエッチですね?

それは、またの機会にでも。




105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。