ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/23 15:04:58 (lyjyl.T.)
結婚して妻の下着や服で女装始めてしまい
妻と夜の営みが減りると
妻の行動がおかしくなって
浮気してるのかまもと思うようになり
フル女装しての外出にも自信がついたから
女装して妻を尾行
初めての尾行だからニアミスを何度もしてしまってた。
尾行の為にいつもは、妻の衣類で女装してたけど
古着屋で買い揃えた服や小物
下着もついでにしまむらで購入
着てる服や小物で妻にバレ無いようにして正解だった。
ニアミスしても妻にバレずに済んだから
尾行も大胆になってしまってた。
妻が下着ショップに入ったから
少しあとから私も中に入ってみた。
尾行も忘れて下着を物色してしまって
気がつくと妻と並んでも下着選びしてた。
選んだ下着を妻も選んでた。
何度もニアミスしてたから妻が私を覚えてて
下着を買って先に店から出ると
後ろから妻に声をかけられた。
バレたかと思ったけど
何度か同じ店で見かけてたのと同じ種類の下着を買ってたから
妻にとって時間潰しで声をかけてきてた。
私は、バレないか心配しながらもどこまで騙せるかなと
妻は、誰かと待ちあわせしてるようで
それまでの間お茶する事になった。
話ししてて声に注意して
話してるうちに
エロ話になってとんでもない話を妻から聞くことに
これからセフレの彼氏とデートだけど
前々から彼が3pがしたいから誰か連れて来いよって
私が妻と同類に感じるから話したと
プレーに参加しなくて見てるだけでも良いから
妻が見られながら抱かれるのを経験してみたい
などと話がとまらなかった。
私は、妻の浮気がわかったのと
相手の男がどんなヤツか知りたいのもあって
プレーに参加しないけど見てるだけと言うことになってた。
妻が相手にラインして数分後に男が現れた。
身長が高くて体格もいい若い男が来た。
イケメンとは、言えないけど感じ悪くない顔
話とか軽くしてていて
大学生で柔道をしてるのがわかった。
私がケンカしても勝てないのがわかった。
いつも妻がお金を出してホテルに行ってたみたいだ。
そのてのホテルに行ったことの無い私
でもその日は、普通のホテルでフィットネスとプールが有るホテルだった。
最初にフィットネスとプールで楽しんだ後に部屋で休息する為の部屋
妻がお金を出すからっと水着とレオタードを購入
その日妻を尾行しててお金使いが酷いと思った。
ブランドを買うわけでも無いけど使いすぎだった。

話をもどして
妻と女性更衣室に行き着替える事になって
他にも女性が居たから躊躇してしまった。
そんな私にお構いなく着替えを始める妻
私も急いで着替えをした。
選んだレオタードも補正機能があり体型を誤魔化せれてた。
水着も補正機能付きを選んでた。
男と合流してフィットネス
よく引きしまた体格だった。
モッコリも凄い
アレが勃起した大きさを妄想してた私
私がオナ用に購入したバイブより大きい
バイブは、なれていくと大きくしてた私
持ってるのより大きい

フィットネスで一汗かいたあとプールで軽く泳いだあと
部屋に移動した。
部屋で軽くビールで乾杯したら
妻と男がキスを始めてしまった。
私は、ビールを飲みながら二人を観察
男は、手慣れた感じで妻の衣類を脱がせてた。
妻は、私が見てるのに恥じらいもなく脱がされて裸に
ショーツを脱がされるときに糸を引いてた。
妻のアソコは、もう濡れて溢れてた。
次に妻が男の衣類を脱がせて裸に
まだ勃起してないアレが見えたが大きい
妻は、屈んで男のアレを咥え込んだ。
横目でチラチラと私を見ながらフェラを始めてた。
勃起しだすと妻の口の中に入りきらなくなってた。
フェラが終わると立ったまま妻の片足を持ち上げ
私に見えるように挿入した。
正直に言って私は、二人を見ながら片手が勝手にスカートの中に入れて触ってた。
感じてるのに勃起もしないまま
妻の中に中出しして妻が逝くのと同時に私も勃起しないままショーツの中に射精してしまってた。
妻は、私に見られながらで失神してた。
男が妻から抜くと
妻をベットに寝かせた後に
ボーッとしてる私のとこに来て
開いてた口に入れてきた。
妻の愛液と男の精子の味が口の中にひろがった。
無意識のうちに私は、フェラをしてた。
初めてなのに妻よりうまいフェラで口の中に出されてた。
それも無意識のうちに溢すこのなく全て飲んでた。
それでもまだ勃起してる彼のアレ
私のスカートを捲るとショーツは、私の精子で濡れてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:幸恵 ◆rnO36Lfh1s
2021/07/06 16:54:56    (9KYlj7sP)
リアリティにかけてる?
妻が気が付かないのは、女装した私をどことなく似てるくらいにしか思ってない
女装した私が目の前にいて話してる相手など普通思わない。
骨格が違うってまともに成長してたらわかるかも
独身の時でしかも成長過程でホルモンなど接種してたら
骨の成長も変わるって
常識ってなに?常識人の思い込みで拉致なんか無いとまで言ってて
実際に拉致被害者いたじゃない
幽霊を信じない人やUFOを信じないとか宇宙人などいないって言う人も

アホらしい
6
投稿者:(無名)
2021/06/05 00:54:01    (NKPMUHhD)
ここは妄想を書いてる人ばかりで、
でもそれをあえて何も言わずに読んで想像して楽しむわけだが、
これはリアリティにかけすぎ。
実際の女装は漫画とは違う。
嫁に見られて話しても気づかれず、浮気相手も気づかない?w
それに女子更衣室にはいって着替えた?
裸になったら骨格でバカでも分かるって。

もうすこしリアリティのある妄想にしてくれ。
5
投稿者:(無名)
2021/06/04 03:07:56    (YLJhlhzT)
この書き込みが失敗そのもの
4
投稿者:(無名)
2021/05/30 21:16:48    (jk6I/25Q)
てたてたてた星人は本当に社会のゴミです
3
投稿者:(無名)
2021/05/30 12:29:09    (TeSQ7C40)
書く場所が違いますよ。空想 幻想の小説に書いたら?

2
投稿者:(無名)
2021/05/24 17:29:37    (ye5.NCZM)
そんなバカな。
妄想するにしてももう少しリアリティがないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。