ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 106
2021/09/30 07:19:59 (1CIJ9w5y)
あん!あん!はう~!気持ちいいの~!おちんぽ、けつまんこの中で気持
ちいいの~!じゅぼ、じゅぼ…

セフレ二人を部屋に連れ込んでブラウスはだけてブラずらして、スカート
は脱がされて3Pセックスにはげんでいました。
2回戦中。
1回戦でセフレ達がけつまんこの中で射精したコンドーム2個を髪にくく
られてぶらさげながら。

おおお!いく!いっちゃうぞ!

四つん這いバックで犯されながらフェラしていた方のセフレがいくらしい
です。
口からおちんぽを抜いてわたしに顔射しようと自分で少ししこしこ。

う…う…

♪ぴ~んぽ~~~ん♪

こんなときに誰か来たw
この状態で射精は止められないです。

うっ…!
ぴゅぴゅぴゅ…どろ…
顔射されました。

♪ぴ~んぽ~~~ん♪

けつまんこに入っていたおちんぽが抜かれます。

ほらほら、早く出ないと。はやくしないと帰っちゃうよ!?

顔射直後のザーメンべっとり顔にヤってる最中ですな半裸で玄関を開けま
した。
注文していたトリンプのブラとショーツを届けてくれた飛脚マークの宅配
便でした。
恥ずかしかったです。
116
2021/09/15 04:10:41 (0JPST6Fk)
あのトイレでのことからひと月くらいたったかしら。メール交換をし
てた石島から連絡が来ました。
「お前に偶然会ったと言ったら、俺も会いたいという奴がいたんだ。
お前OB会に来なかっただろう?仲良かったのだけ集まって、もう一度OB
会やろうと言うんだが、どうだろう?もちろん"麗子"のままでいい
よ。」
え~
仲良かったって・・誰の事かしら。
麗子、高校時代から下着はオンナノコだったから、けっこう便器代り
に使われることは有ったけど・・ことさら仲の良いという同級生はい
なかったけど。
でも返事しました
「ありがとうございます。もし"麗子"のままでいいならうれしいで
す。伺います。でも私に逢いたいって・・誰なのかしら」
返事はすぐに来ました。
「坂田と飯田だよ。麗子になった叶に逢いたいってさ」
坂田と飯田って・・高校時代に週に何度も麗子の身体を使ってた上級
生じゃない!それもこの間、あのトイレのあと、お茶した時に「麗子は
さ、高校時代からブラジャーしてたよな。みんな気がついていたぜ」
と言うから「そうなの、だから何度も使われたわ。」
「使われたって?」
「下のお口と上のお口をよ。」
「そうなんだ!知らなかった」
「そうよね。使った人はみんな麗子とセックスしたこと内緒にしてた
もんね。一級うえの坂田先輩とか、野球部の飯田先輩なんかには、ず
っとあの人たちが卒業するまで使われてわよ。」
そんな話、しちゃってたんです。
その二人の名前が・・
石島が連絡したのね。そして今の私の事、言ったのね。
一日置いて返事しました。
「ありがとう。私に逢いたいって言ってくれるなんて嬉しいです。ぜ
ひOB会しましょう。」
「二人とも喜んでたよ。それでOB会だけど、昨今の事があるからホテ
ルでの部屋呑みにしないか??汐留のXXXホテル。良かったら予約する
よ」
「ありがとう。そうしよ。麗子、何着ていけばいい?」
「この間みたいなセクシーな格好だと、みんな喜ぶと思うよ。」
「はあい(^^♪そうします」
・・やれやれ、そんなことになっちゃいました
117
2021/08/19 17:53:33 (zqirhHx0)
久しぶりに複数の人からエッチされたのは良かったのですが、二番目の方が、太くて洋子のアナルマンコにはキツキツで、彼が腰を振る度に内壁が捲れ上がるような強烈な快感に酔いしれてしまいました。この夜は、女装復活して1ヶ月半過ぎてはいたのですが、使い込まれたケツマンコとはいえいえこの日のお相手のオチンボは凄く大きかったです。二番目の太チンの人がゴムの中に大量の精液を出して終わった後、トイレから出ようとしたら次の人が強引に入ってきて、まだ濡れたままの洋子のアナルマンコに挿入してきたのです。三番目の男の人はオチンチンにリングを嵌めていて大きさもそこそこでしたが、その前の人のが余りにも大きかったので、アナルがぽっかり開いたままで挿入されたから、いくらしっかり閉めても緩かったみたいです。
セックスの途中でまた次の方がドアーをノックなどしたので、気分を削がれたのか急に洋子の中から抜くと怒って出ていきました。
緩いのは洋子の責任じゃ無いと思うのですが?少し落ち込みました。



118
2021/08/13 05:23:37 (3XWZ84Lg)
まさか高校時代の同級生とハチ合わせするとは思いませんでした。
地下鉄の中なんです。
麗子、痴漢されてたの。
何回かセックスしたことのある方が「今度は痴漢プレイしたい」とお
っしゃったから、それにお付き合いしたんです。いかにもイケイケな
ミニのワンピースでパンストじゃなくてストッキングとヒールで地下
鉄に乗りました。乗ったのは・・あの有名な地下鉄。
ホームでお互いの事を確認して、そのまま同じ車両に乗りました。そ
してらすぐに麗子の後ろにきてくれて、お尻に触ってくれた。そのう
ちスカートの下から手を入れてきて、Tバックの横から指を入れてきま
した。麗子、思わず腰をくねらせてしまいました。ひとしきり弄った
あと、硬いモノをお尻に押し付けられました。Tバックの細い部分にぐ
りぐりと押し付けてきたんです。あ・このままじゃ入っちゃううと思
うくらいの感じでした。
でもね、さすがにハメられるとこまではいかなかったんだけど・・し
っかりお尻の間に射精されてしまいました。すごい興奮しました。そ
れで射精したら、すっといなくなったの。
自分で出したモノは拭いてくれなかった。お尻の割れ目に架けられた
まま。彼のザーメンが太もものほうに垂れていくのが判りました。
仕方ないから、次の駅で降りたんです。そしたら一緒に降りてきた人
に後ろから声をかけられました。
「叶・・だよね」って。びっくりしました。
振り向いたら「俺だよ」と言われた。
「俺だよ。石島。学校時代の」
あ。思い出した。同級生の石島だったんです。
「あ。石島くん」麗子が言うと、石島が笑いました。
「あ、やっぱり叶だ。見違えてびっくりしたよ。」
「ごめん、こんな格好のとこ見られて恥ずかしいわ」麗子が恥ずかし
そうにすると、石島がニヤニヤ笑いながら、麗子の事を舐めるように
見回しました。
「いやいや、びっくりしたけどな。それにしてもしばらくぶりだな」
「そうね。随分まえの同窓会以来じゃない?」
「そうだな・・でもあの時は」
「あは♪オトコノコ・モードだったわよね。まさか同窓会にイケイケ
では行けないですもの」麗子が笑うと、石島も笑ってくれました。
「そりゃそうだな。叶、いま時間あるか?」
「なに?あ、私のこと麗子と呼んで。」
「分かった。良かったらお茶でもしないか?」
「いいわよ・・でも」
「ん?でも?」
「ちょっとトイレに寄ってもいい?」
「あ。いいぜ。さっきの奴、しっかり逝ってたもんな。」
あ、見られてたのね。
「そうなの、トイレでキレイにしたいの。」
「わかった。」
それで二人で駅のトイレへ行きました。
麗子が男子トイレに入ろうとすると
「おい麗子、女子トイレじゃないのかよ」と石島が言いした。
「オカマはオカマだから、女子トイレは入れないわよ」
「ははは槌なるほど」
それで石島を手洗いのところで待たせて、麗子だけ個室に入りまし
た。それでさっきの彼が吐き出した精液を拭いたんです。しっかり太
ももまで垂れていました。
で。その拭いたティッシュを・・思わず匂いを嗅いじゃったんです。
胸がドキンとしました。ああダメ。おチンチン欲しい。舐めたい、そ
う思っちゃったんです。その場にしゃがみこんでオナニーをしそうに
なっちゃいました。
麗子、しゃがんだまま、思い切って少しドアを開けました。
「・・ねえ」
「ん?なんだ。」
「きれいに拭けてるか、見てもらいたいの。いい?」
「え・・あ。そうか」一瞬、石島は逡巡したけど個室の中にきてくれ
ました。麗子はしゃがんだまま。
目の前に石島の股間が来ました。麗子、急いで石島のスボンのファス
ナーをおろしてしゃぶったんです。
「え・あ」と言いながら石島は麗子に身を任せてくれました。
口に入れたら・・見る間に硬くなったの。すごい。その気になってく
れてる。麗子うれしくてうれしくて夢中になってしゃぶっちゃいまし
た。


119
2021/08/02 01:12:00 (p/O3dgW7)
同棲してた彼氏とどうして別れたかというと。怖くなっちゃったから
なんです。
実は彼氏、寝取らせマゾで私が他のオトコとセックスするとすごく興
奮するんです。それもナマで犯られてアナルにザーメンを入れたまま
帰宅すると・・すごく興奮するの。だからいつもそうしてました。
で・・どうして別れたかというと
お休みの時に家でケンカしちゃったんです。つまらないことで。それ
で口きかないでいました。
そしたら・・たまたまなんだけど、宅配さんがきたんです。
私、すごく怒ってたから下着姿のままドア開けちゃいました。
それで、なりゆきでそのおじさんのおチンチンをそのまま玄関のとこ
でしゃぶっちやったんです。おじさん、逝かなかったけどしばらく私
にしゃぶらせてから帰りました。
それで私、部屋に戻ったら・・カレシが寝室で私の下着をハサミで切
り刻んでいたんです。
私、鳥肌が立ってそのまま家を出ました。
それがカレシと判れた原因です。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。