ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/06 12:55:29 (3t5rQcrE)

これは、私がまだ、
女性として生きる前の出来事でした

その頃は、トラックで日本全国を走り
毎日、毎日 走りずめの 生活でした。

その時の唯一ベットで寝れるのは
カーフェリーの中でした。

いつものように受け付けに行き
乗船手続きを済ませます。

何度も乗っているので 
会社名と車のナンバーで
さらりと乗船手続きが終了します

私は、この日 トラックが混んでいたせいも有って
『船内指定』という(船内のフロントで部屋割りする)
事になったんです。

フロントに行って 乗船半券を渡すと 
私は いつもとちがう
部屋番号に通されたのでした。

『L』 L ってどこだ?

探し当てて 荷物をおいて くつろいでると

女性の方が入室してきます・・・

『えっ?』なんか変だと思いながら
眠気に負け(二日間で4時間しかねてなかった)
眠りについしまいました。


しばらくして、目が覚めて ました
お手洗いに行き 船内をブラブラ!

船酔いしそうなんで、部屋に戻ろうとしたら

そこには・・・・・・・














『女性専用room』と扉に書いてました。


なんか めんどくさくなったんで
そのまま、寝てしまいました。

見つかっても 船会社が悪いからいいか・・・


今から3年前位の出来事です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:yasuo
2012/12/29 07:56:12    (cZN.140F)
色々話を、しませんか。
4
投稿者:yasuo
2012/12/29 07:36:46    (cZN.140F)
いろいろ話出来たら いいなあ。
3
投稿者:∠MIYUKI⊆ ◆DSCCo.c9U6   miyuki..
2012/11/12 18:10:49    (Jtm/AWIH)
いえいえ、
2
投稿者:タスク
2012/11/07 22:43:29    (BTzxLc7Z)
間違えるのもむりないよ、可愛いんだから(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。