ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/07 20:08:36 (MzgPVvVY)
板の主旨とは少し違うかもしれませんが書かせてください。
先週した偶発的な初体験(詳しくは体験談をご覧ください)から今日は発展公園に抱かれに行こう!と心に決め準備をし始めたのですが、ダメです...緊張感に耐えられません。(゚◇゚)
部屋で1人でするのとはワケが違う、色々と考えてしまい緊張で体が強張りだしてしまい準備もままならなくなって...。
結果、断念する事にしました。(T_T) ほんとに根性無しでなさけないけど今はコレで精一杯なんです。
書き込みしている今もまだ緊張が解けきっていません...。

根性無しでゴメンなさい。m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/10/09 22:10:41    (OQ11e5gC)
あっ! 分かんないだ… な~んだかな?ちゃん冷たいね~♪ (^・^)Chu♪
3
投稿者:かな? ◆QfGO8bmu/E   otokonoko-onnanoko.
2012/10/09 21:50:15    (wp6Rdp1o)
う~ん、誰かなぁ? (?_?)
2
投稿者:私はだぁれ?
2012/10/09 10:41:16    (OQ11e5gC)
好き そんなかな?ちゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。