ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職質

投稿者:かなこ
削除依頼
2012/10/17 05:10:04 (7XfLTyyc)
Hした帰りにちょっとコンビニ寄ったんですよ

つけまとシュシュ買って外でたら自分の車を警察官がのぞき込んで
る・・・

警察「キー抜いてあるけど、エンジンかかってるよ?」

私「ターボタイマーです^^;」

警察「ちょっと免許証見せて」

私「ちょwwwこんな時にはずかしい><」

警察「あれ?男性の方ですか?」

私「すみません・・・男性です・・・」

警察「そういうお仕事ですか?」

私「いいえw趣味ですww」

警察「職業は?」

私「飲食店です」

警察「あぁ!やっぱりそういう仕事?」

私「えっと・・・普通のお店です」

警察「じゃ、夜の仕事かな?」

私「いいえwww普通に昼間の仕事ですwww」

警察「ちょっと車の中見させて」

私「どうぞ(あっ!後ろの席にさっき使ったゴムが・・・まぁいいか
w)」

車の中見られてる間ずっと外にいたんですが、国道沿いだし恥ずかしかっ
た><

気がつけばパトカー2台に増えてるしwww警官4人になってるしwww

いくら夜とはいえ、そんなにメイクうまくないから見てわかるような事聞
くなよ・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。