ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/05/29 12:03:30 (b1X1Z9Ee)
いつもはカップル様とスワップして
遊んでいましたが、カップル様の彼女様と買い物に行くようになり
二人で良く着替え室に入って
服の着せ替えをしていたら
行きなりキスされて、パンティーを
なでなでされてしまいました。
凄く緊張もしましたし興奮もしました
また違う女性にされたいです
111

ママ友

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2023/05/28 06:48:16 (4FRpG1MU)
私は、住んでるとこの子供会の役員してたときに
新しく入居してきた仮名由美子29歳と
由美子は、私好みだった。
私の方が年上だったけど見た目が由美子より若く見えてたから
由美子は、私を年下と思って気軽に話しかけてきて
親しくなると由美子の息子の長男のことで相談されたた。
次男は、由美子似で女の子みたいな子
長男の性格は、由美子の旦那に似てて性格が悪い
由美子は、旦那の愚痴を聞いてると
由美子の旦那は、彼女を家政婦で性処理みたいな扱い
由美子は、旦那に逝かされたことがない
長男も由美子を母親でなく家政婦のおばさん扱い
そんな愚痴を彼女の家で聞いてるうちに
私から仕掛けてた。
彼女も最初驚いてたけど
旦那と違う優しくキスで抵抗もなく私を受け入れてくれた。
そして彼女は、逝くことができた。
彼女の家や私の家で関係を続けて
私の持ってた大人の玩具を使うようになり
私の子猫ちゃんになってました。

112
2023/05/21 13:09:54 (6nNvPweK)
投稿されている皆さんみたいな深い感じではありませんが、同性に触れたこと、触れられたことを
書いてみようと思いました。
読みずらいと思いますが、お目目汚しまでに。

まずは実母とのことです。
私が中学生の時ですが、我が家は実父が単身赴任、私は一人っ子の家族です。

小さな頃から母と寝ていたのでお恥ずかしい話しですが中学生になってからも母と同室で寝ていました(父が帰宅してる日は別です)
私は同性愛者ではないのですが、この頃、時々ですが母が寝ている時にパジャマのボタンを外して母の乳首を舐めたり吸ったり、ズボンの中でショーツに手を入れクリトリスを触っていました。
いま思えば母は気づいていたと思います。
ショーツの中に手を入れると自然と足を開いていましたし、触るたびに愛液でヌルヌルになっていたし…。時々太ももがビクッとなったりしてました
。日常会話ではこの事は話さず、怒られたこともありません。母のヌルヌルになったオマンコがなんとなく好きでした。

私が同性から初めに触れられたのは20歳の時です。中1からの親友に女の子同士に興味があると言われてなんとなくそんな感じに(当時は2人とも彼氏はいました)一人暮らしをしていた親友の部屋でそうなりました。とにかく私に触れたいと言うので言う通りに…。キスは柔らかい、胸の舐め方
クンニも手マンもとっても優しく甘く。クンニは長い時間されて私のオマンコは親友の唾液と私の愛液でグチャグチャ。親友は私の愛液を美味しいとたくさん飲んでくれて最後はクリトリスを吸われたまま潮を吹いてしまい、それも親友は喜んでくれました。私からもしたかったのですが、親友は触りたいだけだからいいの気持ちよくなってくれたら嬉しいと、私だけ触られてました。
親友とは一年くらい関係が続いて自然と行為はなくなり元の親友との関係に戻りました。

最後は私が独身最後の時。専業主婦さんと知り合ってこの時に初めて女性にクンニをしました。
この方とは今でも時々会っています。
お互いに気持ちよくなれたらいいを前提にしているので、お互いが満足するまで触れ合っています
オマンコが濡れて柔らかくなり、それを舐める。
とっても好きです。

刺激のある書き方ができなくてごめんなさい。
113
2023/05/09 21:53:47 (q6W.kbEe)
50代の熟女二人の、潮吹きバトルなんです。
二人のマンコに、双頭バイブで、潮吹きするの。
先に、潮を吹いた方が勝ち。
負けた方は、イチジクさせられ、ペニパンで行かされるのよね。

114
2023/05/09 06:48:43 (nQaUH.TA)
4月から東京の学校に通っています。

わたしのレズ相手は2つ上の実のお姉ちゃんです。
よく、仲のいい姉妹と言われますが、愛し合ってますから仲もいいです。
幼いときからいつも手をつないで仲良しでしたけど、わたしが中学に入ったころに初めてお姉ちゃんとキスをしました。
中三のころには高校生のお姉ちゃんと舌を絡ませたキスをして身体も少しいじられていました。
高校に入ったころに初めてレズセックスをしました。
お姉ちゃんにたっぷり愛撫されて、手マンでイかされ、わたしもお姉ちゃんのアソコを舐めて、やっぱりお姉ちゃんが大好きと思いました。

お姉ちゃんは先に東京に出ていたので、両親にはいろいろ言ってお姉ちゃんと一緒に住んでいます。
ペニバンや双頭ディルドで愛し合ってます。
けど、お姉ちゃんもわたしもお互いの身体に触るのが好きなので愛撫の時間が長めです。
どっちがタチとかネコとかなくて、お姉ちゃんもわたしを愛してくれますし、わたしもお姉ちゃんを愛します。
お姉ちゃんがペニバンを着けることもありますし、わたしがペニバンを着けてお姉ちゃんのアソコに入れることもあります。

今日もこれからディープキスをしてから二人とも学校に行きます。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。