ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2023/04/07 07:17:13 (dx89AgDU)
これは現在進行中のあるご夫婦のお話です。奥様(和恵さん)が34歳、ご主人が37歳。結婚8年目で夫婦の愛情はおとろえないにも関わらず2人は深刻なセックスレスに悩んでおられました。いわゆるご主人の勃起障害です。奥様は夫想いの優しい性格ですから、決してご主人を責めたりしませんでしたが、女性として最も性感が豊かになる年代です。彼女自身はそうとう性的につらかったに違いありません。何か良い方法はないかとネットでSMプレイ(妻が夫を性的に支配する主従関係)が効果あるとの情報を得てさっそくそれらの経験談にある通り、奥様がご主人を鞭打ったり、お風呂場で奥様のオシッコをご主人の顔やペニスに浴びせたりしてやると、奥様も美人でしたから、当然ご主人も激しく奥様に勃起なさるのですが、いざ夫婦結合となるとご主人が萎えてしまうのです。治療の方向性そのものは間違いなさそうでしたが、何かが足りなかったのかもしれません。旦那さんも美しい奥様とセックスしたい気持ちは同じなのでもどかしかったと思います。それでも夫婦の愛情だけで奥様はかろうじてそんな困難な状況を乗り越えているという状態でした。
そんなあるとき、2人の悩みを聞きつけた奥様の友人女性が目を輝かせてこう言うのでした。曰く、自分たち夫婦も同じだったけれど、ある集団カウンセリングを受けたことで夫婦関係が劇的に改善し、それまで以上の最高に夫婦円満になれたから、あなたたちも是非そのカウンセリングを受けるべきだと。
なるほど彼女(ひろ美さん)は性生活でも非常に充実してるらしく、以前より格段に美しくなって幸せオーラに包まれてましたし、ご主人もそんな美しい奥様のことを心から愛して献身的に尽くしてらっしゃるのが手に取るようにわかりました。実際、ひろ美さんが集団カウンセリングで知り合った他の奥様たちもみな幸せになり、今でも彼女たちとひろ美さんは親密に交流を続けてるそうです。
これなら信頼できるかも!と、ご夫婦は抱き合って喜び合いました。聞くところによるとそのクリニックは、カウンセラーも若いスタッフもオール女性なので奥様も安心して受診出来そうです。こうしてご夫婦はそのカウンセリングを受診することに決めたのでした。
126

突然の事に

投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
削除依頼
2023/04/06 13:50:40 (RmIS6To0)
お風呂上がりにリビングのソファーベッドに横たわってテレビを観ていました。
娘が傍らに寄ってきて、突然パジャマを捲り上げ、ショーツ越しにクリトリスを撫でながら、私の耳元に囁きました。

娘「ねぇ~お母さんも、ここを撫でると気持ち良い~?」
私は突然の事に固まりながらも、娘の手を払い退けようとしながら
私「えっ?な、何?どうしたの?」

それでも娘は私の恥部から手を退けず
娘「お母さんも、ここを撫でると気持ち良い~?」また、聞いてきました。
私「何?急にそんな事聞いてきて、どうしたの?」

娘「お友達との話の中でね!『オナニー』の話になったの!解らないからスマホで検索して二人で観たの!なんか変な気分になってきて、お友達も私も家に帰って来たの!スマホの通りに撫でてたら堪らなく気持ち良くなったの!殆んどの人がオナニーをしてるって書いてあったから、お母さんもしてるのかなぁと思って聞いたの!」
私「・・・そう・・・」

我が家は、夫(32)と私(29)、娘(14)と息子(12)の四人家族です。

その日は、夫が息子を連れて釣りに行ってて、私と娘だけでした。
娘の行動と話で、私の好奇心や悪戯心が湧き、もっと追及したくなりました。

私「初めてオナニーしたの?」
娘「うん!初めて!お風呂でここを洗ったりシャワー掛けたりする時も、少しは気持ち良かったけど、今日みたいに気持ち良くなったのは初めて!うふ」

私「そんな気持ち良い事を覚えたら、これからも、いっぱいするんだろうね!」
娘「そうかも!うふ!」

私「でも清潔にしてね!女の身体はデリケートだからね!」
娘「スマホにも、そんな事書いてあったみたい!お母さんもしてるの?さっきから聞いてるじゃない~!」

私「想像にお任せ!うふ」
娘「もう~!」
私「でも、こんな話は私にだけよ!お父さんや弟には内緒よ!絶対よ!」
娘「は~い!秘密って事ね!」

私「ところで、手を退けてくれない!」
娘「ゴメン~!気持ち良い事を分けて上げたくて、つい撫でてたわ!あはは!」

私「貴方を見てると、とっても気持ち良かったみたいね!」
娘「うん!とっても!だからお母さんに教えたかったの!」

私「じゃ~ショーツもいっぱい濡れたんじゃないの?着替えたの?」
娘「ん?オナニーする時は脱いでたもん!そう言えば濡れてたかも~!」

私「こら!ちゃんと後始末しててよね!でも男と違って精液なんて出ないからゴミ箱汚さないから、まあ良いか~!」
娘「精液って?な~に?」

私「ゴメン!ゴメン!まだ知らなくて良いことまで言って!忘れて~!」
娘「男の人が出す子種の事でしょ?」

私「大人になった時にね!」
娘「セックスの事も大体解るよ!」
私「おませさんね~!」
娘「スマホという辞書が有るからね!」

私「性知識は有っても、経験無し!」
娘「うん!だから少しずついろんな経験をしていくの!」

私「まだ中学生なんだから、オナニーくらいにして置きなさいよ!」
娘「うん!でも、こんな話をしたからには、お母さんも付き合ってよ!」

私「えっ?どんなふうに?」
娘「私がオナニーする時に、肌が触れあうような添い寝をしてくれて、セックスの疑似体験みたいな事したい~!」

























127
2023/04/06 10:26:49 (A/CFl0l8)
私と唯はレズビアンになってしまいました。もともと興味も有ったしお母さんの子だからね。

私は玲子と言います。唯は私のことをお姉さまって言います。同い年なのにどうしてって言うと、「だって年が同じでも私昔からお姉ちゃんが欲しかったの。いいでしょう?」って言いました。

別に良いよ唯が良いなら私は気にしないから。

お互いパイパンだし、パイパンにして良かったです。生理では匂いも余り気にならないし、タンポンだから楽だしね。

この間、唯とレズビアンした時の事を書きますね。唯は甘えん坊で私に甘えて来ます。「お姉さまの為なら奴隷にもなれます。唯をもっともっと可愛がって下さい。何でもしますから!」

本当にいいの?もしかしたらSMだってしちゃうかもよ。唯は「私をお姉さまの色に染めてくださいって言います。その為なら何でもしますから」って言いました。

じゃ今度は、「ホテルで会わない?一緒に行こうよ。」って言いました。唯は小さくうなずきました。そして2人でラブホに行きました。そこにはSMの道具も揃っています。私はあえてそのホテルを前から選んで置きました。

楽しみだね。SMの道具あるのよって唯に言いました。唯は「少し怖いわ」って言うと微笑んでいました。今からされる事を想像してきっとオマンコを濡らしているのね。かわいい唯と私は思いました。

ホテルに着くと早速部屋に行き中に入るとありとあらゆる責め具がありました。2人色々と見ていると「唯がこれ使ってみたい」って言いました。それはギャクボールと拘束具でした。

私は「いいの」と言うと唯は「せっかく楽しみにして来たんだから、たくさん可愛がって下さい。」って言いました。「じゃ早速始めるね」と言うと唯は「うん」と言うと唯は目を輝かせていました。

そして私は唯を裸にして身動きが出来ないように縛り上げて拘束具も付けていたぶり始めました。唯はギャクボールを付けて喘いでいました。うぐぅぐと小さな声で「あんあ~ん、うぐぅぐ」何を言っているのか私には分かりませんが相当気持ちがいい見たいです。

そして私はバイブを取り出して唯のオマンコの中に挿入してスイッチを入れました。ブ~ンといやらしい音が室内にこだまします。出し入れすると唯は「あぁぁ~うぐぅぐ感じちゃう、いいもっともっと虐めて下さい。」と声にもならない喘ぎ声で感じています。

私は唯の別の一面を見た気がしてすこし驚きました。この子こんな事して欲しかったんだわ。今日はたっぷりと可愛がってあげるからねと思いました。私はこれからする事に楽しみと期待感が湧くのが分かりました。

そして私はアナルバイブも取り出してアナルに挿入してスイッチを入れました。くねくねといやらしくくねっています。唯は「あぁぁうぐぅぐかっ感じちゃう、すっ凄いこんなの初めてぇ~」と声にもならない喘ぎ声で感じています。

お姉さま、「あぁぁ感じちゃう凄い凄く気持ちいい、こんなの初めて」と声にもならない喘ぎ声で感じています。凄いね唯ちゃんもっと私好みに染めてあげる。と思いました。もう後戻りできない体にして開けるんだからと思いました。

そしてこれからは、奴隷として飼ってあげるからねって思いました。私は「これからは奴隷として可愛がってあげるからいいわね。」と言うと唯は「うん」うなずく仕草をしました。こんなに唯が可愛かったなんて初めての発見です。

もう私は期待で頭の中がいっぱいになってしまいました。そして私は今後、何をしようかと思いました。色々と試してみたい。この子を私の好みに染めあげたいと言う気持ちが湧いて来ました。

相変わらず唯は「あぁぁ~うぐぅぐ」と声にもならない喘ぎ声で感じています。さんざん調教し終わると唯を縄と拘束具、ギャクボールを外してあげました。唯は「こんなに感じたのは初めて、もっと可愛がって欲しい」って言いました。

私は今度は、「これで可愛がってあげるからいいわね。」と言ってペニバンを取り出して唯に見せました。唯は「うん」とうなずきました。「いっぱい突いてあげる。覚悟してね」って言いました。私はペニバンを装着すると激しく唯を突きあげました。

私は唯にこれからはいつもお姉さまと言うのよ。いいわね。わかったと聞くと唯は「分かりました」って言いました。唯は相変わらず「あぁぁ~うぐぅぐいい、凄い凄く気持ちいい、もっともっと突いてください」って言いました。

私は「奴隷のくせにこんなに感じて、唯って本当にいやらしい子ね」って言うと、唯は「お姉さまの色に染めて欲しいです」って言いながら喘いでいます。私が「そんなに気持ちいいの?」って聞くと頭を縦に振って喘ぎながら答えていました。

この子、本当に可愛い本当に後戻りできない体に調教してあげたいと思いました。「もっとして欲しいの?」って言いうと唯は「もっともっと虐めて下さい。お願いします」って言いました。

そして私はまたSMやペニバンで突きまくったりしてお互いに楽しみました。外に出ると夜になってしまいました。今度は、フィストもしちゃおうかなぁ。楽しみだわ。



128
2023/04/02 23:08:16 (deIpGDnV)
1年ぶりくらいかなぁ…。
何故かって、ママに男ができたから関係を絶ってたの!
結局うまくいかずに戻ってきちゃった、淡白な男じゃあね(笑)

ママが私たちの元に帰ってきたとほぼ同時に、義理の兄?が心臓の手術を終わらせて退院してきた。ママのお姉さんの旦那の弟だから合ってるかな^^;

自分の退院祝いでモエ・シャンドン3本差し入れしてくれたから、ママから脱がせたTバックをプレゼントしたら発狂して泣き出す始末。
お兄さん、めっちゃ驚いていたけど、ポケットにしまい込んで「また差し入れするわ!」と言って帰っていった(笑)
ママに、
「今度は手渡しでね!」
と耳を舐めながらアソコに指を入れると…
「また来たらどうしよう…」って言って痙攣イキ。
やっぱりママは変態ですWOO!

129
2023/03/27 14:20:00 (trY2GKcJ)
会社の同僚(課は異なります)でレズ友の早紀と一緒に住んでいます。
最近、休前日の約束事は穿いていたショーツを夕方交換するってコト。
会社の3階の倉庫の近くに余り人が来ないトイレがあって、大体4時頃に
内線で連絡をして、お互い倉庫へ行くフリをしてそのトイレに行きます。
ストッキングとショーツをさっと脱いで、交換して穿き直します。
早紀が一日中身に着けていたショーツとストッキングを穿くと、へんな気持ちになり
スイッチが入ります。
早紀も私が穿いていたのを穿くことで、エッチな気持ちになります。
ガマン出来なくて、その場で軽くオナニーする事もあるんです。

でも本当の楽しみは帰宅してから。
オナニーの見せ合いをしたり、激しい69で何度もイキます。
愛する早紀のニオイとお汁の付いたショーツで興奮度MAXなんです。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。