ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2023/05/09 06:48:43 (nQaUH.TA)
4月から東京の学校に通っています。

わたしのレズ相手は2つ上の実のお姉ちゃんです。
よく、仲のいい姉妹と言われますが、愛し合ってますから仲もいいです。
幼いときからいつも手をつないで仲良しでしたけど、わたしが中学に入ったころに初めてお姉ちゃんとキスをしました。
中三のころには高校生のお姉ちゃんと舌を絡ませたキスをして身体も少しいじられていました。
高校に入ったころに初めてレズセックスをしました。
お姉ちゃんにたっぷり愛撫されて、手マンでイかされ、わたしもお姉ちゃんのアソコを舐めて、やっぱりお姉ちゃんが大好きと思いました。

お姉ちゃんは先に東京に出ていたので、両親にはいろいろ言ってお姉ちゃんと一緒に住んでいます。
ペニバンや双頭ディルドで愛し合ってます。
けど、お姉ちゃんもわたしもお互いの身体に触るのが好きなので愛撫の時間が長めです。
どっちがタチとかネコとかなくて、お姉ちゃんもわたしを愛してくれますし、わたしもお姉ちゃんを愛します。
お姉ちゃんがペニバンを着けることもありますし、わたしがペニバンを着けてお姉ちゃんのアソコに入れることもあります。

今日もこれからディープキスをしてから二人とも学校に行きます。
116
削除依頼
2023/05/07 08:31:26 (.gAGTeM6)
今から6年くらい前に短大に入ったばかりの時に、高校から一緒で親友の美和が私の借りてたワンルームに遊びに来た時に、二人でお酒を飲み酔ってしまいそのまま炬燵で寝てしまいました。
暫くして違和感があり目を覚ますと、美和が私のスウェットとパンティーを脱がせアソコを舐めていて、ビックリしましたがまだ酔っていたので余り抵抗も出来ずされたのがままの状態でした。
でも一応美和に何してるのと問いかけましたが、美和は夢中で私のアソコを舐めていて、嫌がりながらもとても感じさせられました。
これがレズの初体験でしたが、その後も美和が遊びに来る度に同じような事をされてるうちに、すっかりレズに目覚めてしまい、美和とはお互いのオマンコを舐め合ったり、指を挿れ合ったりする関係になりました。
卒業して就職してからは、美和と会う機会も減り彼氏も出来たので、レズの事は忘れていました。彼とのHも嫌いではないのですが、何故か美和との事を考えると興奮する自分がいて、一人でオナニーする時も美和の事を思いながらしていました。
卒業して3年くらい経った時に美和に旅行に誘われて一泊で旅行に行った時に久しぶりに美和に抱かれ、それ以来今日までいわゆるバイで生活しています。

117
2023/05/05 20:50:50 (7Oarq2TC)
相手は、53歳の熟女。
双頭バイブを使って、先に潮吹きした方が勝ちなんです。
負けた方は、お尻の穴に、お薬注入ね。

118
2023/05/02 23:53:48 (uqjSrfR5)
ビアンの人々で、噂の、
タチ同士が、自分のネコを
連れて、レズバトルで対決し、


勝った方が、相手のネコを、
自分のモノにして、自分の
ネコが負けた相手のタチを
ペニバンで犯す(動けない
時には、代わりに相手の
ネコが代理)


実際に参加されたり、
見たことのある方いますか?
119
2023/04/30 05:29:49 (D8pGeYOI)
家庭の主婦であり小学生の娘を持つ母親でもあるこの私に、あってはならないことなのですが、ここ最近、毎晩のように夢の中でレズビアンたちに犯されています。
「あなた、助けてっ、またイカされるっ…」
いくら夫に助けを求めても、夢ですから当然ですが、このレズビアンたちは夫には見えないらしく、私はリビングや夫婦の寝室、あるいは娘の部屋など、家庭内のありとあらゆる場所で彼女たちにキスされ、犯され、気が遠くなるほどイカされて、結局どんなに抵抗しても最終的に私はいつもレズビアンに改宗させられてしまうのです。
しかもそれだけじゃないんです。信じられないことに、そのレズビアンたちはみな、私の身近な美しい女性たちばかりなのです!名前は出せませんけれど、近所の奥様だったり、親友のママ友だったり、年下の美容師の先生だったり…私は彼女たちから情熱的なキスされたり、オマンコを見られるのが恥ずかしくてたまりません。
「お願い、もう私の夢に出てこないで!」
どんなに哀願しても彼女たちは許してくれないどころか「これはあなだか望んだことなのよ?」とか「あなたは本当は女性が好きなレズビアンなの…」などとおかしくなりそうなことを言われ、結局私は「一生、レズビアンになります」と誓うまで彼女たちに女性器を女性器で擦られてしまうのです。最近では私が可愛い女性を犯して興奮してしまうことすら…。
こんな淫らな夢ばかり見てしまう私は本当はレズビアンだったのでしょうか?母親としてしっかりしなくてはいけないと分かっているのですが、リアルの世界では、夢に出てきた女性たちのことを変に意識してしまい、恥ずかしくて目も合わせられません。もちろん夫にも相談出来ない内容ですから悶々として女性のことばかり考えてしまい変になりそうです。

120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。