ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/17 20:52:46 (etaWtXq1)
のぞみ 24歳のエステティシャンです。
佳子 高校1年からの親友です。
先週16歳の頃から思い続けていた佳子と初体験をしました。
私の部屋でワインを飲んでて二人ともベロベロに酔っ払っちゃって
私が佳子にず~っと大好きだったって言ったら佳子も好きだったって言ってくれて・・
お互い男性とのHも経験してるけど、女同士はどうなのかな??やっちゃおうか?って話になって・・初体験しました
ペロペロキスからはじまって・・私は何年越しかの願望が叶って本当に興奮しました
お互い同姓とのHは、はじめてなので見よう見まね状態で噴出して笑っちゃうようなこともあったけど・・
あそこを舐め合う前に何回もいっちゃいました
大好きな佳子にあそこを舐めてもらったら男の人にしてもらうのとは全然違って凄く気持ちよくてお漏らしまでしちゃいました
立場交代して私が佳子のあそこを舐めましたが、正直言うと臭いとベトベトしたオリモノには引いちゃいました・・でも鼻で息しないように一生懸命舐めると
佳子も簡単に何回もいってくれて・・体をガクガクさせる姿が嬉しくて
結局朝方までHは続いて裸のまま抱き合って昼過ぎまで寝ちゃいました
慌ててお互い会社に電話してお休みをいただいたのは今では笑い話です
もちろん起きてからも何時間もHしました
今日で結ばれて5日目の夜です・・毎日私の家に佳子が泊まりにきてます
土日は、ほとんど眠らずHしてました・・もうすぐ帰ってきてくれると思うとHな気持ちになります
これから二人でいっぱいいろんなことに挑戦して、いろんなHを楽しもうねって話してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コンドル
2013/06/19 06:19:30    (494w.GkA)
大好きな彼女と結ばれて良かったですね。
2
投稿者:ケン
2013/06/18 18:45:44    (rUx1eEzP)
また体験談、教えて下さい。楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。