ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/15 21:46:49 (wMezflhZ)
30歳も年上の独身のおばさんにお持ち帰りされてしまいました。

新入社員歓迎会だったと思います。

上司の男性、同僚の男性、男性からかなり飲まされていたと思います。
挨拶回りしたら、飲まないと失礼と言われて、素直に飲まされていたんです。

フラフラになって、気づいたらそのおばさんに抱き抱えられるようにタクシーに乗せられたんです。

身体はカッカして熱くて、フラフラでしたし、半ば虚ろだったと思います。

気づいたら変なんですよ。
気持ちが変なんですよ。

もう、いや~も何も、言えない状態でした。

私は全裸でタオルで手を縛られていたんですよ。
背中に。

そしておばさんに抱かれて、唇を弄られながら、私の淫唇もおばさんに弄られていたんです。

上と下の唇を弄られて、背筋がゾワゾワゾワ~ってこんなに立つの?って言うくらい鳥肌か立ち続けていたんです。

おばさんに唇、口の中、舌を弄られながら、淫唇の上の縁を開かれてクリトリスをニュニューって出されて摘ままれていたんです。

絶頂寸前で何回も何回も止められて、もう何もわからなくなりました。

まるで泉ピン子さんみたいな普通のおばさんでしたし、まさかこんな方とは・・・・・。

後で聞いたら、私を若い男性がお持ち帰りしようとしていたのを、おばさんが説教して、私を連れ帰ったそうなんです。

『入ったばかりの子を酔わせて連れて行くな!卑怯もの』っておばさんに言われたら、男性は凹むでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2013/06/29 00:28:34    (3DTdtAiT)
かなかなさん
はじめまして

その気があって誘われているのかどうか、私にはわかりません。

それよりも、かなかなさんがその気がないのなら、思わせ振りな態度を取らない方がいいですよ。

自然体で、って意識したら難しいですけど。
7
投稿者:かなかな…
2013/06/20 20:50:53    (cEnqqyli)
はじめまして~
かな19歳です。
大学生 やってます。

実は かなも…いま英会話習ってるんですが講師の 先生が 40代の女性なんですが!

誘われてます~
勘違いかなぁ…
6
2013/06/17 09:47:03    (bw3pq1BI)
無名さん
私から何かさせられた事はありません。

5
投稿者:(無名)
2013/06/16 21:57:22    (RHkniZ52)
責められるだけ?自分からしたりとかは?
4
2013/06/16 15:11:54    (aO.RYvCq)
弩S様
すみません。
抜けていました。

はい
おばさんに、アナルも責められました。

双頭バイブも、私のアナルを貫かれました。

そんなに奥まで押し込まないで、奥を突かないで、って言うくらい突かれました。

最初はきつかったです。
痛いし、お腹が気持ち悪いし
でも、いつの間にか感じてしまうような身体になりました。

はい
アナルで、私は快感を感じていました。
3
2013/06/16 08:48:00    (aO.RYvCq)
弩S様
メールで言われた事を書きます。

おばさんに、最後には必ず双頭バイブで逝かされました。

おばさんも逝っていたんです。
ただ、私が逝く様を見てから、私が逝くまでは本当に追い込まれる獲物のように責められていたんです。

私を責める事で、おばさんも高まっていたんです。

あの責められて追い込まれる感覚は、今思い出しても鳥肌が立ってしまいます。
2
2013/06/16 00:30:22    (aO.RYvCq)
そのおばさんは、男性と恋愛した事がなかったそうです。
と言うより、男性に恋心が湧かない、って聞きました。

でも、私にはその女性は『おばさん』でした。散々身体は愛されても、『おばさん』、恋愛感情は湧きませんでした。

それに、私から見たおばさんは、同性が好きと言うより、同性を愛している自分に酔っているような、そう私には見えました。

冬に向かい、涼さが肌寒さに変わり、長袖になる頃から私は縄を教え込まれました。

食い込む縄、その縄の感触は、最初は息苦しい束縛にしか思えませんでした。

でも、段々と縛られて責められるうちに、息苦しさが消えていくのではなく、その息苦さにいやらしさを感じるようになっていったんです。

食い込む縄、肌に感じただけで、乳房に食い込む縄に、いやらしさを感じたんです。

おばさんの借家で、二人だけで夜毎、毎日ではありませんけど、なんか本当に夜毎って感じでSMプレーを受けていたんです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。