ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/23 03:09:53 (DqzTUHMY)
大学進学を機に地元を離れ一人暮らしを始めた頃。
実家では自室が無く満足にシコる事が出来なかった反動からか毎日毎日オナニーに明け暮れていました。
そんなある日、ネットでドライオーガズムという単語を目にした俺はメスイキに興味を出し始め、アナル開発を始める事に……
それに伴いオカズにも変化が出始め、男の娘系のエロ漫画を使う様になりました。
しかしそれが間違いでした
いつしか僕は犯されている男の娘に感情移入する様になっていきました。
ついにはニューハーフ物のAVを見るようになり最終的には普通のAVを見ても女性側の気持ちになってしまうように

そんな時ふと思ったのです
「本物のちんぽに犯されてみたい」

そして僕は出会いを求め某有名掲示板に辿り着きました
「168#53#20 初心者ですが色々教えてくれる方いませんか?」
そう書き込みをするとメールが沢山届きました
何人かの人とやりとりする内のある1人のおじさんがバキバキに勃起したちんぽの画像を添付して
「おまえMだろ?これで犯してやるよ」
とメールを送ってきました

僕はちんぽに一目惚れしてしまいその人と会う事になりました

会ってみるとメールとは印象の違う優しい人で少し驚きました。
結論から言うとこの日僕は家に帰る事はできませんでした。
おじさんの家に着くと僕は服を全部脱ぐように言われました
突然の事で驚ましたが恥ずかしながらもぬぐ事に
僕の粗末なちんぽはこの時点でこれからされる事を期待して勃起してしまっていました。
「何もしてないのにビンビンじゃねぇか変態だな」
そう言われるととても興奮しました
お尻を洗浄するところもおじさんに見られながらで恥ずかしかったです

体を綺麗にするとおじさんは僕に目隠しをし布団に横たわらせました
おじさんはローション使い僕のアナル、ケツ穴をゆっくりじっくりほぐし始めました
穴の周りからゆっくりとだんだんほぐしていきました
その間もう片方の手で勃起したちんぽをシゴキ続けられました

射精しそうになるととめられ2、3分放置されます
次第に僕のケツ穴はおじさんの指をを受け入れました
中をいじられながらちんぽをしごかれ気持ちよくなって声も我慢する事が出来なくなっていました
射精したい、射精させてください
僕はおじさんに何度も頼みましたがおじさんは
「今日はお前をメスにする、そんな簡単にイケると思うな」
そう言われました
気持ちいのにもどかしい感覚が続いて僕はその後も喘ぎ続けました

それから40分~1時間くらい経った後
僕はチンポが触られて無い事に気が付きます
そういつのまにかケツだけで気持ち良くなってしまっていたのです
気持ちいい、気持ちいい…
下品な喘ぎ声を晒し続け、そしてその時は来ました
ビュルビュルっ 僕は人生初のトコロテンをキメてしまいました
おじさんは喜びながらもビクビク震えている僕に
「はじめてでトコロテンできる奴なんて見た事ないよ お前が変態で毎日ケツいじってたからかな?」

僕は気持ち良すぎて何も考えられなくなっていました賢者モードにもならなく興奮が続いていました
身体を起こされ目隠しを外されると
目の前には僕のとは比べ物にならないくらい巨大なバキバキに勃起したちんぽがありました
「もっと気持ちよくして欲しかったらわかるよな?」

僕は夢中でしゃぶりつきました
はじめてのフェラにもかかわらずおじさんは誉めてくれました

そのあとどうなったかは機会があったら書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケンヤ
2023/03/23 15:36:27    (DqzTUHMY)
反応してくれた方がいたので続き書きます

おじさんのちんぽを夢中でしゃぶっていると僕のちんぽもバキバキになっていました
先程あれだけ射精したばかりだというのに興奮を抑える事ができませんでした
こんなにも早く回復するどころか興奮が途切れないのははじめての事で
僕はこの時完全におじさんのメスになってしまいました。

ケツ穴が疼きながらもおじさんに奉仕をしているとおじさんは見透かしたように
「入れてほしいんだろ? なら媚びろ、媚びておねだりしな」
そう言ってきました
「おじさんのちんぽで僕のケツ穴処女貰ってください 毎日アナニーしちゃってる変態ケツマンコ犯してください」

僕はケツを振りながら一生懸命おじさんを興奮させようとエロい言葉で誘惑しました

しかしおじさんは急にはちんぽを入れませんまたゆっくりじっくり時間をかけて僕のケツ穴をほぐしはじめました
1本、2本、3本と入る指が増えていきその間も僕のちんぽから我慢汁がだらだらと溢れていました

快楽でもう何も考えられなくなっている時その時が来ました
「そろそろ入れるぞ」

後ろからおじさんの大きなちんぽがゆっくりとトロトロになった僕のケツ穴に入って行きました
大きくて熱いそれが入ると僕は息をする事も難しいくらい興奮してしまいました
入れてからしばらく馴染ませるように中に入れられた状態が続き
おじさんはそのまま勃起した僕のちんぽをしごきはじめました
「ホモセックスしちゃったな 初対面の男にちんぽ入れられてこんなにぐちゃぐちゃにしてる変態はお前しか見たことないぞ」
僕はこの時「あぁ」とか「うぅ」しか言えない状態になっていました


そしておじさんは僕のケツを掴み腰を振り始めました
《犯されている》という感覚だけで興奮してしまいました

おじさんは僕のケツを叩き僕はそれに合わせて喘ぎ続けていました
そしてそのまままた僕は射精してしまいました
トコロテンのクセがついてしまいました

そのまま疲れ果てた僕はおじさんのベッドで寝てしまいました



目を覚ますと僕は裸で寝ていました
外は暗く今が何時かもわかりません

隣にいたおじさんは僕が目覚めた事を知るとそのまま僕を押さえつけ
また犯しはじめました

その日僕は初めてのホモセックスにも関わらず
ぐちゃぐちゃになりながら5回以上射精しました
最後は少ししか精子が出ない状態でも身体はビクビク震えていました


あの日以来おじさんに呼ばれては性欲をぶつけられ続けています
今週末もおじさんの家で過ごす予定です


何をして過ごす予定なのかは
言わなくてもわかりますよね
2
2023/03/23 06:23:09    (zQxpEeU/)
初めてのケツイキ、トコロテン
気持ちいいね、まだチンポも入れてないアナル、指だけで射精する感覚
そしてフェラをして、次はアナル犯されるのかな。
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。