ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 61
2014/08/01 21:32:48 (yANmFn8U)
スレが半年くらい立っていないので、誰も読んでいないかもしれませんが、最近記憶が薄れてきたので、忘れないうちに衝撃的な事柄だけでも書き残そうと思います。

全くの未経験でこの世界に入り、デリヘルのお仕事にもちょっと慣れた頃、スタッフさんから指名がきたと連絡が入りました。

『この方、本強つよいから気をつけてね!あと、ちょっと面白いものも見られるよ♪』

『本強』とは『本番強要』のこと。

デリヘルでは本番行為は違反になりますので、私が働いていたお店では特に厳しく断るよう指導されていました。

いけないことだとはお客さんも分かっていますし、女の子もお店もガサ入れは怖いです。

でもやはり二人きりで密室でそういうことをしていれば、シたくなるのが男の人。

要は女の子がいかに上手くそれをかわすかなのですが、残念ながら、お金が欲しくて、または早く終わりたくて、イケメンだったから、など様々な理由で本番行為を許してしまう女の子もいるわけで。

私もほぼ断っていますが、中には強行してくる方、ごねにごねる方などお客さんも様々。

ほぼ9割のお客さんが『入れさせて』と言ってくる中、今回もかぁとブルーになりながら待ち合わせ場所に向かいました。

こちらから電話をかけると、ご指名頂いたYさんがミニバンに乗って登場。(ちなみに前回のYさんとは別の方です)

車に乗せてもらい、ご挨拶をしてみてビックリ!!

40代の本強つよい方と聞いていたので、どんなおじさまが来るのかと思っていたら、色の白い細身、茶髪の、一見ビジュアル系を思わせる風貌の男性。

ご挨拶もそこそこに、失礼ながら年齢を聞いてみると、

『俺40だよ。20の子供いるし』

と、にこやかに子供さんのことを話してくれる、気さくな方。

とても40には思えない風体。

でも独り身で、寂しいし、恋人もいないから大概休みの日はデリで遊んでいるとのこと。

すごく若く見えること、カッコいいですね!とても20歳のお子さんがいるようには見えない!と言うと、『そう?ただの性欲強いおじさんやで?』と照れた表情。

それがまたかわいらしく、私がお店で書いているアピールブログも読んで気に入って下さったこと、ホームページの写真が好みだったから話してみたくて、と言って下さって、私の警戒も少し解けました。

ホテルにつくと、手を差し出され、『部屋まで繋いでいこ♪小さい手やなぁ、かわいい!』と普通の恋人同士のように入室。

綺麗で明るく高いお部屋を取って下さって、『どうする?暗い方がいいならカーテン閉めようか?』と気を遣って下さって…。

お風呂が沸くまで無理に触れやよようともされないし、コーヒーを飲みながら楽しくおしゃべり。

今まで、部屋に入ったらすぐにガバッなおじ様が多かったので、すごく新鮮で優しく感じました。

でも本強つよいと言われていたし、まだ私も警戒心はありました。

お風呂が沸いたので、お互い服を脱ぐと、白くスタイルのいい身体に際どいブーメランパンツ。それだけでも驚きなのに、なんとYさん、パイパンさんでした!

スタッフさんの言っていた面白いものとはコレのことだったのか!と、私も『わぁ!スゴいですね!初めて見ました!触ってもいいですか?』とつい自分から触れてしまいました。

『ええよ、その代わりWちゃんの下着脱がせて♪かわいい下着やなぁ、俺が言うのもなんやけど、ヒモパンって、エロいなぁ』と、肌を撫でられながら、裸にされました。

お風呂で身体を洗いっこし、ラブラブな雰囲気のままベッドへ。

優しくキスされ、『かわいいなぁ』と終始褒めて下さりながら、くすぐるような愛撫。

『胸、小さくてすみません…』と言うと、『いや、俺、小さい方が好きなんや。だから指名しとるんやし♪』と貧乳には嬉しいお言葉…!

優しい愛撫にとろかされていると、『69しよ♪』とYさん。

『すみません、私ばかり気持ちよくしてもらって…』
『いいや?俺もWちゃんのかわいい喘ぎ声にめっちゃ興奮したし♪ココもかわいいなぁ!』
『あっ!あ、ん!Yさん!待って!いきなりそんなにされたら…あぁん!』
激しく舐められ感じなからも、私も負けじとYさんのものをくわえます。
間近で見ると本当に綺麗なパイパンで、アレはそんなに大きくはないですが、硬くてとっても気持ちよさそう…って、ハッ!!ダメ!私の方が欲しくなってどうする!?と我に返り、フェラに集中します。

『ふぁ!Yさん!指!あ、ん!』
『指マン好き?気持ちいい?』
『は、い…んぅ!ああ!好きです!Yさんの指…気持ちい…っ!』
『かーわい♪』

『入れさせて』と言われることもなく、私の身体とフェラを堪能して下さっているYさん。

本当にこのまま本強なしでイって下さるかも!?
とフェラを頑張っていると、

『んぅ!あっ!Yさん!?そっちは…お尻…いや、ん!』
『Wちゃん、アナル初めて?』
『え、どうしてですか?』
『だって、指すんなり入るで?指マンしてるときからヒクヒクしてて柔らかそうやし、コッチイける子なんかなって』
『あっ、あっ!ダメ!そっちはダメです…あぁん!』
『ダメって…イイってこと?めっちゃ感じてるやん!腰揺れてるで?お尻で感じるなんてWはやらしいなぁ…なんかめっちゃ苛めたくなってくるわ』
『いや!いやぁ!もうダメ!イくぅ!』
『うわ!アナルでイったん?めっちゃ潮吹いてるやん!俺までビッチョビチョ(笑)』
『あぁ…ご、ごめんなさ…!』
『ええって♪気持ちよかった?ほんなら、今度は俺も気持ちよくして?』

そう言うとYさんは私を上に乗せて『騎乗位で素股して♪』と腰を揺らしました。

それだけで硬いものがクリに当たり、私はまたイきそうに!

それに必死に耐え腰を前後に揺らしていると、

『Wちゃんのエッチな汁でヌルヌルやなぁ♪ローションいらずやん!』

そう、私はその時初めて気付きましたが、ローションを全く使わずプレイしていたのでした。

『濡れやすいんやなぁ!かわいいわぁ♪』

そう言うとYさんは『最後はそのかわいい口でイかせてもらおかな♪』と私の愛液でヌルヌルなものを口に近づけてきました。

でも興奮していた私はそれさえも興奮材料になり、夢中でYさんのものをしゃぶりました。

『あー、えええなぁ!エッチなしゃぶり方して…旦那が羨ましいな!俺もこんな美人な奥さんに毎日でもしゃぶって欲しいわ!あっ!イく!イくで、Wちゃん!口に出してもええ!?』

私が目線だけで頷くと、大量の精液が私の口内に発射されました。

実はごっくんが大好きな私がそのまま飲み込むと、Yさんは驚きながらも、笑顔でいいこいいこしてくれました。

『そんなん飲まんでええのに…ホンマかわいいなぁ!』

その笑顔がまたかわいくて、一回り以上年上の方にキュンキュンしてしまいました。

結局本当に本強もないまま、むしろ終始いい人だったYさん。

本当にいいなと思ってしまった人だっただけに残念な気持ちもないわけではありませんが、いろんな方がいて、その人によって対応や感じ方などが違うのかなと思いました。

私にとってはとても好印象のお客さんだっただけに、辞める前にもう一度お会いしたかったなと思いました…うーん、残念(笑)
161

初アナル

投稿者:W
削除依頼
2014/07/31 17:40:08 (lAZMgY30)
今はもう卒業しましたが、デリヘルで働いていたときの話です。

あまりに衝撃的だったので初めてですが、投稿させて頂きます。

私は人妻ですが、お金に困り、パートに出ると主人には嘘をついて人妻専用デリヘルで働いていました。

そこのお店はきちんとしたところで、衛生面やスタッフさんの女の子への気遣い、アフターケア、本番は絶対NGなど徹底されていました。
それには今でも感謝しています。

風俗で働くこと自体初めてだった私は、女性スタッフから講習を受け、体験入店を経て、本格的に入店。

初めて会った男の人に触れられるのに慣れないながらもなんとかやっていました。

この業界が初めてということもあり、お客さんたちも珍しくかったのでしょう。指名も順調につきました。

そんなとき、私を指名してくれたYさん。
この方ちょっとクセのある方だから注意してねとスタッフの方から聞いていたのですが、私は、今まで奇跡的にも優しいお客さんばかりを相手にしていたので、楽観的にとらえていました。

Yさんと待ち合わせ場所で会い、Yさんの車に乗ると、私の挨拶もそこそこに、『かわいい!こんな美人さんが来てくれるなんて今日はラッキーだなぁ!手繋いでもいい?Wって呼び捨てでもいい?あぁ、今日はなんていい日なんだ!』と、ニコニコしながら、私の手を握り、擦ります。

ちょっと恰幅の良い50代くらいのサラリーマンの方でした。

終始笑顔で人懐っこい感じだったので、私もそれにほだされてしまっていました。

ホテルにつくと、先にシャワーを浴びましょうという私を『まあまあ』とお姫様だっこすると、早々にベッドへ。

先にシャワーを浴びないと恥ずかしいし、私も男性側のにおいも気になるし、本当は嫌なのですが、Yさんは『Wの裸が見たい!かわいい!綺麗だ!』とすでに興奮MAX状態で話を聞いてくれません。

私は160センチ50キロのちょいポチゃ体型で胸もBと小さいし、全然自分に自信がないのでお世話だと思いますが、Yさんは私が主人しか知らない本当の人妻だということ。この業界が初めてで初々しい感じが気に入られたようで、執拗にキス、ディープキス、身体中を舐め回し、クンニされました。

淡白な主人とは全然違うおじ様のねちっこい愛撫に、恥ずかしさも
いつの間にか吹き飛んでしまい、本気で感じてしまい、喘ぎと愛液が止まりませんでした。

私が本気で感じていることに気を良くしたYさんは、『もう我慢出来ない、いれさせて』と言ってきました。
『きた』と思いました。
体験入店のときから必ずお客さんに毎回言われていたのですが、私はお店のルールだからと律儀に断っていました。
Yさんにも『それだけはダメなんですよ』とやんわり断りました。
すると、『ねぇ、じゃあ、こっちは?』と後ろの穴を刺激し出したんです。

そっちが初めてだった私は慌てました。
『ダメ!!そっちはしたことないんです!お店にもNGを出していて…』
『知らないなぁ』『え!?あっ、ちょっ…いやぁ!』

ローションを垂らしたYさんの指が私のアナルに入ってきました。

『ああっ!あっ、んん!』

初めての感覚。入ってくるときの圧迫感と引き抜かれるときの排泄感に似た感覚にビリビリと身体中が痺れました。

でも突然のことなのに、不思議と嫌悪感はなく、むしろその感覚に快感を覚えている自分に何より驚きました。

しばらく指を出し入れされ、本気汁を出して後ろでイキまくり、感じきっていた私は目は虚ろ、身体はどこを触られてもイキそうなほど敏感になっていました。

Yさんはそんな私を見てますます興奮しきった様子で、目も血走っていました。

『W、本当にアナル初めてなの?指でこんなにイって、はしたない子だね…そんな子にはおしおきが必要だなぁ』『え…?』

放心状態の私は四つん這いにされ、腰を高く上げさせられました。

ぴとりとお尻に熱く硬い感触。

『いや!ちょっと待って下さい、Yさん!そこは…それはいやぁ!』
『聞こえないなぁ』

ゴムもなしで、アナルに無理矢理いれられました。

痛くて、割ける感覚を今でも鮮明に覚えています。

Yさんのアレはちょっと太く大きめで、今思うとアナル向きではなかったと思います。

しかし、十分ほぐされていたためか初めてでも入ってしまったのです。

『あぐぅ!痛い!痛いです!抜いてぇ…』
泣き叫ぶ私に構わず一心不乱に腰を振り続けるYさん。
『そんなこと言ったって無理だよ!Wのアナル、めちゃくちゃいいよ!あー!イく!イくよ!Wの処女アナルに出すよ!』
『え!?お尻に出したらどうなるんですか!?』『え!?』

訳が分からなくなった私は間抜けな質問。
Yさんもポカーンとしながらも笑い、『アナルでも中だししたら気持ちいいんだよ』と言いくるめられ…。

結局『Wの処女アナルに出してぇ!』と言わされ、フィニッシュ。

達した後も、汗だくになりながらもYさんは私を離してくれず、ぐったりする私をまたも舐め回し、『ああ、綺麗だ、W…大好きだよ…ああ、抱きたい…こっちに入れさせて』と懇願してきます。

私は必死の理性で、『それだけはダメぇ…』と断り続けましたが、指マンやクンニで散々イかされ、訳が分からなくなっているときに、またもゴムなしで、しかもアナルに入れたモノをそのまま無理矢理挿入されてしまいました。

『あ!ああぁ!いやぁ!Yさん!いやぁ!』
『嫌がるWもかわいい…大好き!!愛してるよ!ああ!こっちもいい感じだ…トロトロだよ…僕ので感じてるんだ…キュンキュン締め付けてくるよ!!イっていいからね!』と無我夢中で腰を打ち付けてきます。

『ああ!ダメ!!ダメなのにぃ…!』『気持ちいいんだろ!?僕みたいなのに無理矢理やられて感じてるんだろ!?Wは本当に淫乱だなぁ!大好きなタイプだよ!かわいい、大人しそうな顔して、本当はエッチなんて…次も絶対指名するからね!』

そう言ってYさんは何度も私に挿入し、時間がきて、お互いガクガクになるまでやり続けました。

私も、こんなにイったのは初めてで、しかもアナル処女を無理矢理奪われ犯されているのに、愛撫や言葉責めに感じてしまい、また終わった後、お風呂で優しく身体を洗ってくれ(本当は私が洗わないといけないのに)、優しく『ごめんね、ごめんね、やり過ぎたね、Wが本当にかわいくて苛めたくなっちゃったんだ。本当にごめん!嫌いにならないで~!』と愛嬌いっぱいのこのおじ様を嫌いになれず…。

『いいですよ、もう!でももう本番はダメですからね!それからアナルはオプション料金が発生します』と私が冗談っぽくいうと、『こりゃ参った!もちろん払うよ~!Wはしっかりしてるなぁ!そういうとこも好きだよ!』とラブラブでホテルを出たのはいいのですが。

帰りの車の中で、執拗に連絡先を 聞かれ、『僕の恋人になって欲しい。こんなに欲しいと思った女の子初めてなんだ。ね?僕だったら何回でもイかせてあげるよ?アナルも調教してあげる。ね?今度一緒にごはんいこ?メアド教えて?』と誘いがすごくてさすがにドン引きしてしまいました…。

そのあまりに危機迫った様子に、怖くなり、お店に言って個人的にNGにさせてもらいました…ごめんね、Yさん!
162

規格外

投稿者:麻衣 ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2013/12/11 06:26:49 (lJGsaI0n)
SM倶楽部でM嬢として在籍しています。
ウチのお店はかなりハードなプレイが
できるんですが、年1回あるかないか。

先日、私を指名してくれた30代の自称
会社経営の男性。オプションで即尺、
イラマを付けてくれました。
ホテルに着いたら男性はトランクスを
履いている状態だったので、即脱がせると、
想像以上の長さ(勃起前)と太さでした。
私が一瞬躊躇すると、私の頭を掴んで
無理矢理口の中へアレを押し込みました。
恐らく数週間は洗っていない臭さ、
規格外の太さと長さで口に入れて数秒で
嘔吐しました。間髪入れずに再挿入。
段々太く、長くなるアレ。
顎が外れそうなくらい痛いし、苦しい。
涙、鼻水を流しながら耐え、数分後
「いくぞ!」といい、喉奥にそのまま
射精されました。また精液の量と臭い
が半端なくアレを抜いた後も気持ち悪いし、
頭クラクラするし、吐き気止まらなかったです。
玄関を掃除し、一緒にシャワーを浴び、
ベッドに行ったら2回目のイラマが始まりました。
私は仰向けの状態で手を拘束され、
頭をベッドから突き出る形で、
バイブを挿入されながらのイラマ。
最初より辛かったです。50分コースだったので、
すぐに終わったけど、本当に辛かったです。

アソコに入れたら気持ちいいんだろうなー
って待機室で想像してましたけど。
163

性欲が強すぎて

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2013/11/12 12:45:33 (ZNtgiSMz)
私は昔から性欲が強く、小4でオナニーを教えてもらってからというもの、1日2回はオナニーしないと気が済まなくなりました。毎日Hな事して稼ぐのが風俗嬢と知ったのは小6。それから私の目標は風俗嬢になることに決まりました。最初の彼氏は中2の時、彼氏(18才)はSMプレイが好きとの事で、色々なプレイをするうちに私も好きになり、M女として覚醒しました。その彼とは2年半で別れました。高校卒業後、大学には行かず上京して就職したいと親に言い、東京に来ました。それからは高級SM倶楽部で働き、週7で開店から閉店まで働きました。
NGプレイ無し、18才、色白と言うことで予約がかなりつき私も満足してました。未経験のプレイ(スカトロ、針、フィストなど)も積極的に経験してきましたが、働き始めてから1年半程で更に性欲が強くなり、お店に内緒で中出しや生AFを無料でOKしていきました。23の時、AVのスカウトもありました。スカウトマンには「中出し輪姦や拷問系なら是非」って言ったらドン引きされちゃいましたけど。それからは風俗店で働く日数を2日減らし、輪姦サークルに参加し始めました。
今は30になり、結婚して子供もいますが、性欲は昔から変わらず強いです。旦那は子供が産まれてからしてくれないので、子供を保育所に預けてまた風俗に戻ろうかなって思ってます。

ちなみに今は前の穴にディルド2本、アナルにはバイブ2本挿入して極太ディルドをくわえながら書いてます。
164
削除依頼
2013/10/16 01:38:50 (ITTJ3qmX)
ホテヘルに勤めだして、9ヶ月経ちました。
それほど、えっちは好きじゃないと思ってたのですが、
太くて少し短めで、完全にむけてないちんちんを見ると
入れたくて仕方がなくなり、入れてしまいます。

こういう、おちんちんが好きみたいです、私。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。