ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 61
2016/02/23 11:10:45 (FoJTu9X0)
知り合いの看護士のところに、デリヘルで働いてる19歳の女の子が入院してきたそうです。
病気は、感染系の咽頭炎。要はフェラチオでバイキンにより喉がヤラレたんだろうけど。
その他を調べたら、梅毒にクラミジアにと出るわ出るわ性病のオンパレード!
最後のトドメは、HIVも陽性反応。
女の子のお母さんは、その仕事を容認してて、周りもしてないからコンドームなどの対策はしてないとのこと。
みなさんも気を付けましょう
141

仕方なく

投稿者:まり ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2016/01/18 14:25:40 (X0T6qQMA)
茨城のピンサロで働く20歳の学生です。
先週末に来たお客さんがとても汚くて、アソコを拭いても拭いても匂いが取れなかったので、フェラするのは無理だった私は、お店に内緒で特別にゴムを付けさせ本番をさせてあげました。お客さんは凄く喜んでいてチップもくれたけど、もう勘弁してほしい。

142
2016/01/01 18:10:11 (MtTuL4Bt)
本日出勤して3人のお客様のオナニー拝見しました 一人目は初めての方で観賞のみ 二十代前半位で10センチ位の仮性包茎でした いった後皮を剥いて拭いて上げました肌色の綺麗な亀頭でした(笑) 二人目は年齢不詳オタクっぽい人 オプションで手コキ 意外と太めのおちんちん15センチ位かな いくときあーんて声出したから笑いそうになった 3人目は常連さんで年末から予約してくれて 店には内緒で店外デートの約束してました 以前から店では禁止されてる行為をしてました今日もオプション無しで おっぱいとオマンコ触らせて手コキ生フェラでお口の中に出させちゃいました このあと外で待ち合わせ ご飯食べに行ってその他ラブホテルでセックスします 彼のおちんちんは18センチ位で亀頭が大きいから凄く気持ちよくて 初めてお店に来てくれた日は彼が自分でしごいて射精 それを見て欲しくなっちゃって冗談半分で入れてみたいって自分から誘っちゃいました 2回目に来てくれた時はゴムフェラのオプションを付けてくれたので店に内緒で生フェラして上げました もちろんお口の中に
その時は飲まなかったけど 次回の約束で飲んであげるって言ったら次の日に来てくれた もちろん飲みました その日に彼がゆいちゃんのも飲んであげるって それで夜待ち合わせしてホテルにいっちゃいました 思ってた通り凄い挿入感 出し入れする度にあそこが痙攣する感じ そして病み付きになってしまいました
今日もこれから気持ちよくしてもらいまーす

143
2015/12/24 13:14:31 (nFTWinrl)
今は引退して、主婦というか人妻になりました。
以前、デリヘルで働いていた時のお客さんと結婚して、今はささやかながらも幸せに暮らしています。
昔、親がリストラされてぷーだったので、学費や生活費のために、デリヘルでバイトしていたことがあります。
ダンナはそのときのお客さんです。
私のことをカワイイと言ってくれてよく指名してくれた人です。
入籍前に二人そろって病気の検査を受けて、OK、ということで結婚しました。
風俗にはったことで、恋愛や結婚なんて無縁とおもっていましたが、こんな私をかわいいお嫁さんと言てくれて、今はしわ背です。
ちなみに、旦那の方も風俗遊びはキッパリとやめてくれました。

144
2015/12/06 19:03:07 (SOjhg7CD)
いろいろとと借金がかさんで、ソープで働いていたことがあります。
借金返すのがホント大変だったとき、一度だけ甘い誘惑に乗って、AVに出たことがあります。
それも、かなりハード系のレーベルで、モロSMモノの出演でした。
いきなり、裸の男の人のところで転がされて、服をはぎ取られて、縛られて、廻されるっていうものです。もちろん、裏もののやつです。
今もネットに出回っています。
シープにくるお客さんも知っている人がいるようで、○○に出ていたでしょ?聞かれることもあります。
おかげさまで借金はまだ完済してないけど、かなり減りました。

145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。