ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 61
2012/02/19 00:13:08 (H.ai5EsZ)
23歳の頃、ミナミのホテヘルで働いていました。
もともとそういうお店で働くつもりはなかったんですが、
その時に付き合ってた彼が調教が大好きで
あたしも調教されて、ものすごくいろいろなことを経験しました。

そのうちのひとつが風俗で働くというものだったんです。

お店は自分で選びなさいって言われたので、名前で選んで面接に行きました
その面接で「今日から働ける?」って聞かれて、「はい」って答えたら
その場で講習をしてもらいました

店長を相手にいろいろ教えてもらっていたんですが、
店長も全裸だし、風俗って普通にHするって思っていたんで
自分で店長のを入れてしまって、怒られました(笑)
でも店長も笑いながらしばらく腰を動かしてました
最後はちゃんと口を使ってするコツを教えてもらって出す事ができました

今日は初めてこのページを見たので
少し昔のことを思い出して書いてみました
またレスがあって、昔の事でも興味ある方がおられたら投稿したいと思います

186
2012/01/23 17:44:17 (ft9d82Jo)
最近、客取りれません…


そうゆう女の子でどんな子が好まれるのでしょうか?(´・д・`)
187

失敗

投稿者:美貴
削除依頼
2011/12/13 22:43:03 (NVnatyhg)
私がバイトしてるのは男の人はお店の女の子にいっさい触らないお店です。女の子がオナをしてお客さんはそれを見るだけです。服装とか使う小道具とかオプションがあってお客さんが選びます。ちなみに女の子もフロントで写真を見て選べます。女の子は控え室で待機してます。

その日私は控え室にいると私を指名してくれたお客さんのオプションを聞かされました。全部お任せ というオプションでした。私はそれが初めてでちょっととまどいながら私服のままお客さんが待ってる部屋にいきました。

部屋にいたのは30台半ばにみえる人でサラリーマン風の人でした。普通の感じですけどどこか好みの男性で勝手にドキドキしてきてました。この人にオナ見られると思うとすごいはずかしいなって言う気持ちとすごく乱れたとこを見られたいって気持ちと両方がわいてきました。

最初に女の子はオナするネタを選びます。エッチっぽい雑誌とか イヤホンで聞く小説の朗読とかです。そのときはイヤホンで聞くのを選びました。お客さんの時間に合わせて1時間の3Pモノのです。私はソファに座ってイヤホンをつけて聞き始めます。2人の男が女の子を犯すという内容です。最初胸をふたりでもんだりして乳首をなめ始めます。その内容に合わせて小道具から乳首用のオナ道具をつけます。軽くつまんでときどきピクッって電気信号が来るおもちゃです。乳首が感じる私としては完全にオナモードが入ってしまいます。

音声が一人目の男の挿入を言ってるので 男の人の形のバイブを出して少しローションをつけて私も挿入します。おかしくなりそうに興奮します。自分で出し入れしてドンドン快感が高まります。音声は3Pモノなのでもう一人の男性が上のお口に入れようとします。私はもう一本バイブを取り出して舌を出してなめようとします。そのときすっかりお客さんのことを忘れて没頭しちゃってることにきがつきました。
お客さんのアレが目の前にスッっと出てきたからです。ほとんど反射的に唇をつけました。舌も出してつばをいっぱいつけて根元から先までまんべんなくなめました。お客さんと体を触れるのは完全に禁止のお店なのにすっかり忘れて夢中になってました。下のバイブで奥を突いたり入り口の辺りを刺激したりしながら上のお口の中をお客さんので満たしてゆっくり出し入れします。

下のバイブで子宮に当てるのに合わせて上の口の奥まで差し込んだりしてるとき咽喉の奥がビュっと熱くなりました。お客さんは満足されたみたいでした。でも私はその前に何度もいってました。


188
2011/11/01 01:59:17 (xH9Xu2de)
以前はアドバイスありがとうございました(∋_∈)

近々ワンランク上の店に移籍することになりました。

こんな早くにですか!?
という戸惑いに、寧ろ私でよろしいのでせうか…(ノД`)ああぁ…

…そのプレッシャーで、不安が襲っています
((ノД`)←こんな感じ

不安というサディストさんになまめかしく苛められている私を思いっきり想像してしまいました。

きっと羞恥プレイです。


という妄想を繰り広げてますがしかし、犯されプレイだと勘違いして頑張ろうと思います。

あ!
膣が息してるみたいに、空気を出し入れできるようになったのですが、これは『たこつぼ』…?
曲芸ができそうです(笑)
189
削除依頼
2011/10/22 09:46:05 (2GY1cbx9)
人妻ホテヘルで働いてる43才バツイチです。
働きだして3年になります。
たまに童貞君がくるんですよね。
本当に童貞かどうかはわかります。すると、ムラムラしちゃってやっぱり食べちゃうんです。
まっさらだから、ついつい生で中出し。この仕事始めてから、念のためピルのんでますし。
生中出しの効果はすごくて、ほとんど指名で通ってくれます。
あと、もてなさそうなブサイク君にも、弱いんです。
さすがに一度目では、本しないですが、二度目、三度目指名してくれて、一生懸命しゃべったり、慣れない手つきで愛撫してくれるとキュンってなって本しちゃいます。
他の店に行ってるのとかも、なんとなくわかるつもりなので、病気とか大丈夫かな?って思ったら、生中出ししちゃいます。
もちろん、何度も来てくれるようになります。
それで、3年も同じ店だと、そんな常連さんが同じ日に3人とか来ちゃう日もあるんですよね。
中田しができるから指名してくれてるのだからって、本しちゃうけど、
日に3人はきついですね。
店移るのはしんどいので、この常連さん達とプライベートで園で会うのはどうかなと最近考えてます。
どう思いますか?
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。