ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 61
2015/06/08 12:49:34 (vgdQLtbq)
お店に来たお客さんにここで日記を書くように言われて
始める事にしました。

ん?何で?って思われてる?

実は私がそのお客の男性を好きになっちゃって
「言われるまま」って感じです。

その人とは、店が終わってからプライベートで会ってます。

そう~夜中の2時以降。

それまでのお客さんとのお仕事中の事を書き込む様に
言われた。

「それを見て興奮したり嫉妬してお前を逝かせてやる」

だから出来るだけ毎日書くように頑張るのでレスくださいね。

でもおデブ女に興味の無い方はスルーしてください。

私、阪神間のぽっちゃり専門店で夜だけ働いてます
31歳まやで~~す。

勿論、お店名前だよ

昼間は某百貨店(正社員)で勤めてます。



151
2015/05/18 17:09:44 (KfZJ3o53)
デリヘル2年間してます。
普通サイズ・大きい人は普通に楽勝。
ちょっと困るのはフニャチン。本人は立ってると思ってる。
次に困った人は小さ過ぎてイキにくい人。
100分コースでもイケずに延長。
いろいろしてあげてやっとイッテくれました。
小さい上にタチも悪く、サイズは私の親指ほど。
身長は180近くて肥満なのに・・・
ゴムもガバガバで、ゴムは使えない。
素股で明らかに入っているのに入っているのさえ分からない・・・

こういう方どうしたらいいか・・・
小さくてもすぐイッてくれる人だと楽なのですが・・・
152
2015/03/28 03:31:48 (1tZ63d10)
20歳の大学生です バイトで海外向けのチャットレディーをしてます
多い時は1日に500人位の方が私のオナニー姿を鑑賞してくれてます 直接生で見られてる訳さじゃないから余り抵抗が無くて
身だらな姿をさらしてます
バイトの給料も多い時は100万以上もらえるから当分辞められません 最近は通販で色々な玩具を買い揃え使ってます
153
2015/01/30 01:31:42 (o3ZmeHpJ)
今日指命で入ったおじさんを即尺したらチンチン超臭かった~っ

何の匂い?

例えようのない匂いだった。

チンチン臭いおじさんて沢山いるけど今日のは別格!

いろんなお客さまと絡んできた変態なもなかでももう無理だからお店に言ってブラリにしてもらったよ。
154
削除依頼
2015/01/03 00:35:58 (/npHo3rD)
愛 21歳でオナクラ勤務2年です
今迄に300人位の男性が自分でしごいて射精する所を見ました 元々男性のオナニーに興味あったのでお金もらってオナニー見れるなんて最高のお仕事です(笑)
常連さんの中には凄いおちんちんの方が何人かいて1番長い方は24センチです 2番目が21センチ あと18センチで物凄く太い方 同じく18センチで亀頭がLサイズの玉子位ある方
この4人とはセフレになりました セフレになってからもお店に来てくれるので
内緒でフェラしたり手でしごいたりしてます
2~3回来てくれた方でもイケメンだったりするとお店に内緒で手や口でしちゃう事もあります
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。