ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 60
2012/10/01 20:01:37 (9a7euAyD)
月1回通ってくれるイケメンの男


今の旦那です。


最高のセックスで私が惚れました。
ただ、堅気の人ではなかったの
私と結婚してお互い足を洗って出直したけど無理でした。

今、旦那は刑務所

私はホームセンターでパート

たまにデリのバイト

人生っていろいろあるね
171
2012/08/30 03:10:51 (A0jxECKK)
熟女ヘルスに在籍してます。
S系に見られるのですが、本当はドMなんです。
部屋に入るなり無理矢理押さえ付けられてイマラチオさせられたり、弱味を握られて何でも言うことを聞かなければならない状態になってみたい。
足を広げ、自らいやらしいアソコを指で広げ、恥ずかしい姿で弄んで欲しいと懇願する私を想像して濡れてしまう。
そんな願望は叶えられないのでしょうか
172
削除依頼
2012/08/22 14:32:09 (sarvyjRd)


この間はじめてデリヘルをやりました。

いいお客さんだったのですが、
私はメンタルが弱いのでつい考えてしまい
終わってから吐きけが収まらず
一週間ほど何も食べれずにいました。
そのおかげで5キロ痩せましたww

なのでメンタル面が弱い人にわ
デリヘルわおすすめできません。


173
2012/06/12 06:44:43 (oixz3Zzw)
吉原ソープ大衆店「C」で働いてます。
お客様からAVを真似して「口内・・」を要求されます。
男の人の「発射したアレ」は、大丈夫でしょうか?
それに、どんな感じなのでしょうか?
受け入れている女性たちは、どうなのでしょうか?
もちろん、Fェラは大好きで、自分からも積極的にFェラはします。
興奮もするし、何十分でもしていられます。
お口の中に出された経験はありません。

174
削除依頼
2012/06/08 15:19:44 (bx65tacx)
地方のデリで働いてます。

最近 全身性感帯みたくなってて… すぐに 濡れちゃいます(*''*)

ソフトに触られるのも 激しいのも 感じちゃって
仕事を忘れて 本気で 感じてしまいます。

この前 電マをクリにあてられて… イッても イッても やめてもらえなくて 気が狂いそうなくらい 本気イキしちゃって 電マにハマっちゃいました(^-^;)


イケメン デカちんで 上手い人なら 入れてほしくなりそうで 困ってます。


いつも もっともっと 気持ちよくしてもらいたい Mです。

お客さまは 気持ちよくしてもらいに 来てるのに……


男2人の3Pとか 興味でてきました(笑) 店には言えないけど


デブ好きな人で イケメンはいないかな?
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。