ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 61
2024/04/14 23:32:10 (k1QKJ9o5)
少しだけ働いたことがあります
旦那が浮気したので、そのはらいせに
住んでいたのが北大阪だったので、身バレしないように
南大阪の店に 私を買われた人いるかな
1
削除依頼
2024/04/06 21:30:32 (9bruG/Iz)
今日もお客さんの好きにさせてたら
3人とも中に…
溢れ出てくるのがすごく興奮します
70歳のおじいさんに種付けするぞって言われるのが1番興奮しました
2
2024/03/29 11:40:56 (UWyleHUJ)
先週の出勤でのひと時。
スタートから2回目のご予約の方よりお誘いが。
この方は触り方が丁寧、清潔感が凄い、何よりおちんぽの大きさがちょうど良くとても硬いというお気に入りのお客様。
お会いしてすぐこの前の〜というお話しをしながらお風呂の準備。
溜まるのを待つ間ソファで触り合いっこ。
この日はノーパンノーブラで出勤していて、この痴女スタイルに興奮していただき的確にわたしの気持ちいいところを責められて…
この盛り上がりにお風呂を挟むのは無粋と感じゆっくりと脱ぎ合いながらベッドへ。
いつもは絶対にプレイ前のお風呂を欠かさないので異例の事態。
こんなことにも興奮して大洪水状態で丁寧に乳首を触られ摘まれ、ついに秘部に指が触れて濡れ具合に恥ずかしくなったり…
下を責められて奥が疼く…こんなに気分がのってるのは初めてかもしれないと感じつつ攻守交替。
気持ちよくしてもらったお礼も兼ねてキスをたっぷりしながら乳首を可愛がると、気持ちよさそうな声が聞こえてきた。
期待に応えてお口で乳首を舐めて吸って転がして、手ではおちんぽをなでなで。
亀頭がヌルついてきたらフェラ開始。
まずは亀頭にキスをして全体を舐める。
そして先端から舐めまわしながら喉奥まで咥える。
この方のは先端が太いタイプだからがっつり奥まで入れれないことを悔しく思いながら、喉を締めたり吸ったりしてとても良い状態のおちんぽのできあがり。
ここからは膣コキの時間。
大洪水のおまんことちんぽを擦り合わせて2人で我慢大会。
腰を掴まれたら我慢できなくなった合図、一気に挿入され奥を突かれて軽くイク。
体勢を変えたりして気持ちいいとこ全部突かれて何度もイってしまい、最後は寝バック。
おちんぽが硬いから寝バックが最適解、おまんこを締めてまずは1回目。
2回戦も締めはお気に入りの寝バック。
ここで時間が来てしまいお風呂へと。
ぽやぽやしながら溜めていたお風呂につかり、あっという間のお別れの時間。
またねと言い合いながら満足そうなお兄さんの顔を見てこちらも満足。
とても良いスタートでした。
これか本当なのかフィクションなのかは私たちだけの秘密なのです。
うーん長い!
3
削除依頼
2024/03/17 22:37:16 (j9eaeVAh)
短大に通っていた頃、派遣型JKリフレでバイトをしていた頃が有りまして…勿論、どういう仕事か知った上での事です。
私が働いていた店、一応は真っ当な店で、裏オプションはやりたければ自己責任でどうぞって感じでした。
働き始めて暫くはJKスタイル、またはミニスカートの私服でチラシ配りをしたり、指名されたらお散歩、もしくはレンタルルームで御奉仕とか、性的な事は一切無かったのですが、ある日ついに裏オプの交渉をして来たお客さんが…。
同じ店で働いている娘(こ)から裏オプの主な内容や料金についてアドバイスを貰っていたので、交渉は割とスムーズでした。
最初は少し緊張しましたが、ゴム付きフェラにゴム付き本番…ピストンされているうちに気持ち良くなって、自分から腰を使ったり。
それ以来かな?モテ期ならぬ穴モテ期を迎えたっていうか、裏オプの交渉をして来る人が増え、色々な年齢層、様々なテクニックを経験しました。
この頃からですね、私がH大好きになったのは。
あと、お店の娘(こ)から色々とアドバイスを貰い、定期検診、ピルの処方とかする様になったのもこの頃です。
短大を卒業と共にお店は辞めたのですが、暫くして様子を見に行ったら、お店は閉店していてNゲージのお店になっていました。
出入りの激しい業界の一端を見たって感じです。
4
2024/03/14 07:35:35 (mjJnqba6)
ピンサロで働いたら、1日でプライベートでくわえたチンコの数を超えました笑笑
しかも研修で店長にキスとフェラをしました笑笑
1人めの客は40代くらいの太った人でチンコめっちゃ小さかったけど、くわえたらすぐに大きくなって、あかりの口の中に発射しました笑笑
そのあと帰りぎわまでディープキスをしました笑笑
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。