ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 61
削除依頼
2013/07/07 13:45:16 (qyP0sruV)
昨日ついたフリーのお客さん。

39歳・童貞・風俗には今まで1回行ったことがあるだけ・自他ともに認める潔癖症・・という、今までで一番びっくりな人。
見た目は、普通より若干冴えない感じではあるけど、そこまでひどくもなかったから、なんか意外。

普通の風俗サービスは勇気がないし、衛生面も気になるから無理っていうことで、
お客さんの希望通り、相互オナニーでした。

「童貞で風俗経験もほとんどないなんてホントかな?」なんて思ってたけど、話してたらやっぱりホントみたい。

女性器見るだけでも、びびりながら本気で緊張してたし。

いっぱい質問してくるんだけど、質問内容も完全に童貞のそれだし。

こっちも最初はびっくりして緊張してたけど、話してみると、これはこれで可愛かったな。

‥だけど、あれだけの潔癖症だと、風俗の前に、心療内科行った方がいい気がする‥‥。
166
2013/03/28 17:02:07 (Ol9BV5J7)
いつも指名で来てくれていたお客さん
とにかく舐めるのが大好き
身体中隅から隅まで舐めまくる
いつも120分で予約しても延長・延長・・・
次の予約が入っていたら 一旦お店を出てまた来る
最初の30分位は身体を舐めて
そこからテンション全開で股間に顔を・・・
丁寧に丁寧に舐め 得意の舌技を駆使し
もうあそこがふやけちゃいそうになるまで舐め
続ける 
私も舐められるの大好きで ついつい気持ち良く
なってイキそうにはなるんだけど
舐め方に落ち着き?がなく
あ~そこ もうちょっとでイク~って所で別の所
を舐める
こっちが気持ち良くなって身体をくねらせ いい所
に当てても外しちゃう
結局は1回もイクことなかったな~
ちなみにそのお客さん 若かったけどEDで
本番なんて絶対ないから好きなだけ舐めたいって
いつも来てくれてました
もうちょっと、イクまでそこを舐めて~
そこ~ ハアハア アンアン ン~イキそう・・・
って言っても興奮しちゃって違うとこ舐めるの
残念 1回くらいクンニでイキたかったな~ 
167
削除依頼
2013/03/07 23:06:41 (zVZLaTxk)
未経験で入店して初めてのお客さんは板前さんでした

比較的 小柄な人でしたがおちんちんは大きくて
びっくりしました
40半ばの紳士的人でした 初めてだったのでその人に
色々と風俗のいろはを教えてもらいました
優しく体中を舐めながら ガチガチに緊張した身体を
ほぐしてくれました
今までにない優しい愛撫に溶けそうでした
本番を強要されることもなく フェラで果てた後
色々と世間話をして帰りました

翌日に出勤すると指名してくれていて
またまた手厚く いろはを教えてくれました
大きい おちんちんで フェラのときはアゴが疲れ
ましたが とてもいやらしい愛撫を今でも覚えて
います。



168
2013/02/28 18:38:55 (/SxlBinB)
大阪の人妻専門店での面接
お店の担当者と面接しホテルに行き 接客や時間配分なんかの
説明 一緒にお風呂に入り 簡単に体を流した後ベッド
へ・・・
若くてキンキンになったおチンチンをしゃぶり フェラ
のテクをチェックされたら 講習終了
エッチの強要もなく「商品」としての扱い
ホテルを出る時には 「ご苦労さまでした」と言われ
そのまま入店しました
未経験で不安だったけど 辞めるまで大事にしてくれて
いいお店でした。
色んな風俗店があって 入店時の講習とか言って
店長とかが ちゃっかりエッチするお店が多い
みたいですね。
169
2012/12/17 00:40:05 (duEEmeb3)
昨日のお客様は超舐め好きな人でした時間一杯私の身体中を舐め回されました、お尻の穴を広げられて中まで舐められすごく気持ち良かったです、吸われて空気を入れられて、恥ずかしいけどおならが出てしまいました(^_^;)))
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。